Main | March 2004 »

February 29, 2004

お菓子作り♪

kiomenoe10.jpg
今日もよく寝すぎてしまいました(^。^;)休みの日くらいはたっぷり寝ないとね!!今日は、昼過ぎまで雨でしたねぇ(-.-)先週も雨でしたよね・・・。休みの日に雨が降るとすごくいやな気持ちになるんですよ!だから、今日は気晴らしにチョコチップクッキーを作った(^O^)/久しぶりにクッキーを作ったんだけど、なかなか美味しく作れて、よかった☆これからもたくさんお菓子作ろ~~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 28, 2004

I can fly!

kimomenoe9.jpg
今日は、久しぶりによく寝ました(^。^)ちょっと寝過ぎたかな・・・。まぁいいや。今日の絵は、なんだか最近ちょっと変わった絵を描いていないので、書いてみました。鳥と男の子が合体した絵です(^v^)見りゃあ分かるか・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

February 27, 2004

kimomenoe8.jpg
今日の朝は雪が降ってて、学校までの道のりが辛かったYO!!(>w<)もう2月も終わりなのに(泣)今日、学校で友達と手作りの紙芝居を友達に朗読して、一緒に笑った。最近いろいろな人がいろいろな人のまねをしていつもみんなと笑いあっています(^。^)このクラスはホント楽しいYO!上の絵似てなっかたらごめんねm(-,-)m

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 26, 2004

あったかい雰囲気

kimome7.jpg
この絵なんか柔らかくてあったかい雰囲気がするから載せてみました(^-^)今日は風が強くて寒かったから、ちょっとイヤでした(;。;)春っていつから!??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 25, 2004

小さい幸せ

kimome3.jpg
今日、ミルキーを食べていたら、包み紙がレア物だったんです!!しかも、2回続けてでたからすごく嬉しかったんです(>v<)レアの包み紙がでてから、嬉しいことがありました(^。^)その中にはすごく小さな事なんだけどやっぱり嬉しくていつもより充実した夜を過ごすことができました!!この包み紙は大切に保管しなきゃねぇ*^-^*ミルキー大好き!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 24, 2004

春♪

kimomenoe5.jpg
最近は暖かくなったかと思うと急に寒くなったりという日が続いていますね(-.-;)寒がりの私にとっては春がすごく待ち遠しいですねぇ(>。<)早く桜の花がみたいなぁ(。、。)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 23, 2004

久しぶり!?のバレー

今日は、約一週間ぶり!?に部活をやりました(^。^)最初は寒くてなかなかやる気がでなかったけれど、途中からバレー魂が炸裂してめっちゃやる気がでてきました(^v^)/友達とパスとしごきをやって、最後に何回続くか数えたら、152回続きました!すごく嬉しかったけれど、今までの連続で続いた記録は420回なので、次は500回を目標にしたいです(^-^)目標高し!!まだまだ頑張るぞ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 22, 2004

青空

今日は、雨でした(;_;)晴れの日が一番好きなので、青空の絵を描きました(^。^)明日は晴れるといいなぁ。
kimome2.jpg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2004

今夜の夕食は・・・

うちでは最近、狂牛病と鳥インフルエンザのため豚肉しか食べていません(^o^;)そんな豚肉にピッタリ合うのはやはりキムチ鍋ですねぇ(^v^)今日も、キムチ鍋をお腹いっぱい食べて、髪にキムチのニオイがついちゃいました(>v<)キムチラーメンも美味しいよ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | March 2004 »