« February 2004 | Main | April 2004 »

March 26, 2004

終了式☆

kimomenoe21.jpg
24日に終了式があった(^∇^)その日に2Aのクラス会をした(^O^)/全員参加じゃなっかたけれど、クラスの半分くらい!?は来てたかな・・・。クラス会の前に、仲のいい友達5人でカラオケに行った。歌は得意じゃないから、あんまし乗り気にならなっかたけれど、今日が2A最後だし、また行けるかなんて分かんないから歌った(^。^;)最初はホント恥ずかしくて、なかなか声が出なかったけれど、だんだん歌ってるうちに気にならなく!?なってきて一応だけど歌えた(^w^;)みんなの前であんなに歌ったのは初めてだった!!!もう2Aも終わっちゃうけれど、私はこのクラスが大大大~好き☆三年になってクラス変わっちゃうけど、2Aはずっと2Aのまま!!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 22, 2004

雨(涙)

kimomenoe20.jpg
今日は、朝起きて外を見たら雨が降ってた。。。持久走が無くなったのは嬉しいんだけど、雨の日ってなんかイヤ(`х`)外見ても太陽が出てないし・・・。やっぱ晴れの方が気持ちいい!!!明日は晴れるらしい☆もう後2日で二年も終わり(:∂;)はぁぁぁぁぁぁ今のクラスバラバラになるなんてホントいや(>w<)雨の日よりイヤ!!!そんなちっぽけなもんじゃないもん!!今のクラスダイスキ(^O^)/三年になっても忘れない!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 19, 2004

久しぶり☆

kimomenoe19.jpg
一週間ぶり!?でしょうか・・・(^。^;)久しぶりの日記☆                                   最近は、なんだかすごく眠たくて気がついたらうとうと・・・(‐о‐)ヾもう春だからやっぱり眠たくなるのかなぁ。まぁ眠れるときに寝といたほうがいいし!あと三日学校に行くと、もう春休み(^∇^)あぁ。。。クラスどうなるのかなぁ・・・。なんか今のクラスが、無くなっちゃうのイヤ。楽しかったもんなぁ(′w′)次も楽しいクラスになれますように!!!!中学ってホント楽しいねぇ~~~。部活も楽しいし★☆★まだ三日も学校生活残ってるんだから充分満喫しなきゃだね~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 11, 2004

I like volleyball☆

kimomenoe18.jpg
今日は、持久走があったYO!!タイムは上がったんだけどやっぱりキツイよぉっっ(>w<;)もっと持久力上げるぞっっ!あぁ・・・なんでこんなに体力ないんだろう(>ш<)もぉイヤッッッッッッッ!!でも、午後は部活ぅ(^∀^)/今日は、体育館☆再登校で時間がいつもより少なかったけれど、「バレーしたっ!!」って感じになれた(^O^)あぁやっぱり暖かくなってからの部活はいいねぇ~。もっと頑張ろっっっっ!!なんか最近嬉しう事が多いから嬉しい☆★☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 10, 2004

春到来!?

kimomenoe17.jpg
今日はめちゃめちゃ暖かかった!!マジ幸せだった(^∀^)これから毎日こんな日が続くといいなぁって思った(´∀´)/今日は、三年生が卒業して最初の授業だった。これといって変わりはなかった(^。^;)階違うしね・・・でも、もうすぐ二年生も終わるんだなぁってますます思った☆きっと三年生になったらもっともっと大変なんだろうな・・・。今日は暖かかったので久しぶりに部活をマジメにやった★今日は外だったんだけど、ネットも立てて、ホント久しぶりにバレー部って感じがした(^o^)/明日は、暖かいけれど雨?!らしい・・・まぁ体育館だからいっか!!でも雨キラーーーイ明日天気になぁーーれっっっっ!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 08, 2004

明日は・・・

kimomenmoe17.jpg
明日はいよいよ卒業式!!明後日からは、1、2年だけの学校生活になる。三年生がいないとどんな感じなんだろう・・・去年のことなんて忘れちゃった(^。^;)まぁなってみれば分かるか!四月からは三年かぁ・・・(まだまだ先だけど)三年ってどんな感じなんだろう・・・。あ~~~~クラス替えイヤッッッッッッッ(>w<)                明日の卒業式体育館寒いけど頑張ろ!!!!ふぅぅ今日も何か疲れたかも!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 07, 2004

ロード・オブ・ザ・リング

kimomenoe16.jpg
本日友達と2人で、映画ロード・オブ・ザ・リング~王の帰還~を見に行きました(^o^)人がたくさんいて立ち見になるかなぁって思っていたけど、ちゃんと席が取れたから一安心した。映画が始まるとお互い真剣になっちゃって、口も聞かずに約3時間半くらいの時間映画を見っぱなしでした(^v^)言葉が英語なので必死に字幕を追って一生懸命見てた(^。^;)外国人の人はいいなぁって思った・・・。3作目で終わっちゃうってなんかちょっと淋しいかも・・・!?フロドすっごくかっこいい!!って思った(^o^)/ってかロード・オブ・ザ・リングに出演してる人たちってかっこいい&きれいな人多いなぁって私的に思いました(>w<)好きな映画が増えて嬉しいなぁ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 05, 2004

遊んだ☆

kimomenoe15.jpg
今日は、体育で持久走をした(・ ・;)久しぶりに走ったせいかすごくキツかった(涙)一年の時に比べてかなり体力が落ちてるなぁって思った(-.-;)みんな早い記録がでているのに、私は納得いく記録じゃなかった(;w;)もっと持久力をつけてスポーツテストに向けて頑張らなきゃなっっ!授業が終わって、今日は部活がなかったので友達と4人で遊びに行った☆駄菓子やに行ったんだけれども、お休みだったからお菓子をコンビニで買って家で食べた(^v^)駄菓子屋に行く途中友達の2人が病院の前で転んで、1人がケガをしちゃった(。。;)けど友達は気にせず遊んでた。家に来て消毒をした・・・大丈夫かな・・・。明日は雨だって!!!!やになっちゃう!!もぉ!!!!!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 04, 2004

♪きみに幸せあれ!♪

kimomenoe14.jpg
今日は、卒業生を送る会当日!!午前中は劇でした☆一年生は三年生にアンケートを事前にとり、それを元に作成されたすごく面白い劇だった(^O^)「もしも地球が今日で終わるとしたら!?」などなど楽しい劇を見せてくれた。二年生の劇では、みんなが歌を歌ったり、ダンスをしたりした。中でも、モー娘。のダンスを男子が中心となって踊っていて、それがすごく面白かった!!途中で三年生も乱入してみんな楽しそうだった☆三年生も二年生と同じで歌やダンスを披露してくれた。中でも三年生全員が舞台の上で歌ったスピッツの「空も飛べるはず」はなかなかよかった(^w^)こうして午前の部は終了した。午後の部は雰囲気がガラッと変わり緊張の中合唱が始まった。はじめに校歌を歌いそれから一年生の歌二年生の歌三年生の歌という順番で歌われた。三年生の歌の時は聞いているこっちまで泣けてくるほど感動した。最後の全員合唱の「さようなら」は歌える状態ではなかった。来年自分たちもこうなるんだなと改めて思った。ホントにいい送る会だった!!合唱で人が泣くなんて考えもしなかった。この行事は私たちの中学のいいところだなぁと思った(^v^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2004

明日は・・・

kimomenoe13.jpg
明日は、待ちに待った卒業生を送る会!!今まで各学年いろいろな出し物の練習などをしてきて、明日やっと発表する日なんです(^o^)私は劇の大道具小道具の係なので直接劇には出ないけれどホント楽しみです☆午後は、毎年恒例の合唱を披露するんです!!卒業する三年生への歌を歌うんです。去年は贈る言葉を歌って、今年は乾杯を歌うんです!もうすぐ卒業式もあるし、なんかおめでたいような悲しいようなそんなかんじかなぁ(*。*)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 02, 2004

3月2日(火)

kimomenoe12.jpg
今日は、寒かった(>。<)特に何かあったわけでもなかった。部活も無かったから、家に帰ったらすぐにパソコンをした。今日は塾!!英語!がんばろ☆今日、テストの合計の書いてある紙が配られた。なんかやばかった(;w;)もっと頑張ればよかった(泣)いいや!漢検がんばろ!6月だけど・・・その前にもテストあるか(^。^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 01, 2004

3月1日(月)

kimomenoe11.jpg
今日は、昨日作ったクッキーを学校でランチの時間にみんなで食べた(^。^)思ったより評判!?がよくてほっとした(^-^)今日は体育の授業で二年生最後のバスケの授業だった。結局上達したのかわよくわからないけれど、とりあえず、授業で習ったことは少しはできるようになった(^v^)私はバスケ苦手だったから、ちょっとできるだけで、かなり嬉しい!!午後は、送る会といって毎年恒例の三年生を送る行事の練習をした。なんかみんなすごいはじけてて、「こんな人だっけ!?」って思う人もいた。っけこうおもしろいんですよ!!そのあと、少しだけだけど部活をやった。送る会の関係で、みんな部活に来れなかったけれど、3人で楽しく部活をして終わった☆今日は寒かったぁ!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2004 | Main | April 2004 »