« March 2004 | Main | May 2004 »

April 30, 2004

久しぶり☆★☆

今日は三年になって初めての投稿ですね・・・(^。^;)しばらくサボっておりました(‘w‘)これからはちゃんと書いてきたいですねぇ・・・。三年になって・・・。特に変わったことはナシ!!!クラスが変わったくらいかな(^‐^)今のクラスもなかなかそれなりに楽しいからいいかってカンジですねぇ。部活!!の方は相変わらず上達してましぇん・・・。少し前にバレーの春季大会がありましたぁ!!1セットも取れずに終わってしまいました(涙)家に帰ってすぐ寝ちゃいました(^。^;)夏の大会では、一勝はしたい!!これが目標!!!明日からゴールデンウィーク♪やったね!!!今年のゴールデンウィークはもう予定がほとんど入ってるから退屈せずに楽しい休日が送れそう(^v^)けど、ゴールデンウィークが終わったらテスト一週間前(;*;)あぁヤバイっす(>。<)三年初の定期テスト!!頑張るぞぉぉぉぉぉ!!ふぅ~~~~~今日ももうすぐ終わり☆明日は友達と映画見に行くし!!うしっっっ体壊さないように休日を満喫しよう!!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2004

一人旅!!!

kimomenoe22.jpg
今日は、すごく天気が良かった(^O^)家にいるのがもったいないので、前から行きたかった名古屋港に行ってきた!ただ行くだけじゃなくて、今日は晴れそのうえ暖かかったので自転車でいったぁ!!千種区から出発してかなりの距離を走り続けましたね(^^;)名古屋港に着いたときはホント感動したぁ!!!お金を一銭も持っていかなかったかな水族館に入ることもできず、ポートブリッジから、もうひとつの行きたい場所名港中央大橋と海を何も考えず30分くらい眺めてた・・・。次は名港中央大橋に行こうと決めた。その次は名古屋空港で飛行機を見に行く!!!今日は、ホントに自分でもスゴイ!!って思った。出発してすぐは、きっと名港まで行かずにやめちゃうかなって思ってたけど、気づいたらもう名港に来てて・・・。やればできるってことがわっかた!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2004 | Main | May 2004 »