« April 2004 | Main | June 2004 »

May 25, 2004

持久走

kimomenoe28.jpg
今日は、体育で水泳の次にキライな持久走の日でした(涙)外は晴れてます。その上今日はいつもより暑かったような・・・・。女子は1000メートルッッッッ!私の目標記録は、5分☆を目安に走った(‐ρ‐)結果は、4分40秒台だった。中学3年間走ってきた持久走の中で一番早い記録だったからかなり嬉しかった(^∀^)/まさか4分台で走れるなんて思ってもいなかったから初めは聞き間違えたのかと思った(^‐^;)けどまぁ、タイムは上がったし!!!あと一回残ってるから、最後の一回はもっとタイムを縮めるゾ☆★☆男子バレー負けちゃいましたね(涙)おとついと今日はフルセットの末負けてしまいました(;Д;)悔しいですねぇ(>ш<)みんなかなり頑張ってたのに・・・。次の試合は是非勝ってほしいですね☆ガンバレ日本!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2004

忙しい日曜日!

kimomenoe27.jpg
今日は、朝9:00に起きて親戚の人とデパートまで行って服を買ってもらった(^w^)気に入った服ばっかりで、見てると全部欲しくなってきた(・・;)ズボンも合わせて合計6枚!?買った(^∀^)お昼頃いっかい家に帰って、またすぐ健康ランドに親戚と行った(^o^)ビンゴをしに行った。かなり久しぶりだった。ビンゴは、14回会ったた。ゴキブリ取りとからっきょとか足のニオイ取りスプレー(^。^;)私的に、足のニオイ取りスプレーは結構嬉しかった☆ビンゴが終わった後、お風呂に入った!なんかたくさんお風呂があって、健康ランドこんなとこだったんだぁって思った(^^)お風呂に入った後、座敷で寝た(‐.‐)その後、帰り際にクジを引いた。二等だった(^w^)景品はお風呂で聞けるCDプレーヤーだった☆前から欲しかったからかなり嬉しかった(^O^)夜ご飯は、韓国料理を食べに行った。キムチがいつも食べてるのとは違って辛かった(>∀<)けど、おいしかった☆帰って、バレーを見た。日本負けちゃいましたね(・・;)勝ってほしかったYO☆火曜日のオーストラリア戦は勝ちますよねぇ。ドラゴンズも勝ったし☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 15, 2004

お買い物☆

kimomemoe26.jpg
今日は、仲のいい友達と2人で修学旅行に着ていく服を買いに行った(^^)行く途中に、鳩のフンが上から落ちてきて・・・・・・・・。鳩が大キライになった(‐ρ‐)人がいることくらい分かんないのかなぁ(‐‐∫)とにかく、鳩のバカぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!服は、気に入ったのがあって良かった(^‐^)遠くまで、チャリで来た甲斐があった(′∀′)夜はご飯を早く食べて、即バレーを見ました☆今日の試合は昨日以上にヒヤヒヤしました(^。^;)なかなかでしたねチャイニーズタイペイ!!まぁ3ー1で勝ったからよかったですね☆これでずっと勝ってますね!!明日のロシア戦も是非勝って、全勝でアテネに行ってほしいっす(>∀<)昨日の、韓国戦はまさかのストレート勝ちでしたね(^v^)みんな、すっごくかっこよかった!!!韓国も、日本と同じ負けなしだったし、負けちゃうかな・・・?!って思ってたけれど、勝っちゃいました(`w`)ストレートで・・・。日本強くなりましたね!!!明日も勝って全勝でアテネ行って下さい!!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 14, 2004

終わった☆

kimomenoe25.jpg
今日、やっと地獄の二日間が終わりましたぁ!!しかも、今日晴れたYO!!結局、部活は体育館だったんだけどね・・・。まぁとにかく晴れの日は気分も良くなるし(^^)今日の部活はいつも以上に疲れた(>w<)いま、テレビで日韓戦やってます!!勝ってほしいですね(^О^)頑張って全日本女子!!!バレー強くなりたいな(’’)プロの選手はどうやって練習してるんだろう・・・。あぁまもなく試合開始!!一点めは韓国に取られてしまいました(焦)手強いっす韓国!!!うぅぅぅぅ頑張るんだ日本!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2004

テスト初日!!

kmomenoe24.jpg
今日は、中間テストがあった(;。;)国語・数学・社会!!どれも、まずまずのできかな(^^;)明日は、一番ヤバイ理科と英語・・・。地獄の1日・・・。日本人が英語やるなんてちょっとムリがあると思うんですよねぇ(焦)日本語もろくにできないのに(‐‐)まぁ、そのうちできるようになってやる!!不可能はない(笑)・・・頑張るっす☆あぁ部活したい!!天気予報によると金曜日は雨だとか・・・。せっかく部活できると思ったんだけどねぇ(´Д`)あぁ残念(涙)そうそう、バレーの全日本女子強いっすねぇ(>w<)4連勝!!?マジつおい!!このまま、明日の韓国戦も勝ってほしいですねp(^^)qあと、このホームページをいつも?!見てくれる人がいるみたいで(^^)嬉しいですねぇ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 10, 2004

もうすぐテストだYO☆

kimomenoe23.jpg
今日は、久しぶりに絵を載せてみました(^^)私の学校では、今週の木曜日と金曜日にテストなんです~~~(>w<)全然、勉強してないYO!!!三年になって初めてのテストなのにホントやばい(泣)こんなこと言ってないで勉強しろよってかんじですよねぇ・・・・。土日はまともに勉強してないし。。。あと、三日!!!??順位も出るし(@o@)でも、中間テストが終わったら、やっと部活ができる☆GWとかあって一週間以上!??部活してないから、はやくやりたくてたまらん!!!そういえば、いまちょうどバレーの最終予選やってますよね!!!日本は2連勝!さすが☆まさかイタリアに勝つとは思ってなかったけど、フルセットの末勝っちゃたもんなぁ~~。強いね柳本ジャパン!!このまま勝ち進んで欲しいっす!今日から三日間は途中までしか見れんヨぉ(涙)まぁ、テスト近いしね。。。頑張らねば☆22日からは男子が始まるんですよぉ!!!うぅぅ早く見たい!!テスト明けだしねp(^‐^)q男子のバレーって迫力があって面白いんですよ!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 03, 2004

ヒマ!???

今日は、予定がないから起きたのはお昼だった(..;)ご飯を食べて、着替えて今日記を書いてる(^。^;)今日は、雨だしとってもヒマだす(>.<)天気が良かったら、一人旅でもしようかと思っていたけど雨だからかなりヒマ!!!!雨だから勉強する気にもなれない(‐。‐)明日は絶対晴れてよね!!!!明日は友達とお弁当もって遊びに行くから☆★☆てるてる坊主も吊したし!!!大丈夫だよね!??あぁ今日はこれから何しよう・・・。今日の唯一の予定といえば、ハンバーグを作ること!!今日の夜ご飯☆でもまだ1時だし・・・。ちょっと外が明るくなってきたぁ!!!このまま晴れて欲しいなぁ(`‐`;)今日は、明日晴れるようにお祈り!??をしてよう!!そうしよう♪決まり☆      明日天気になぁ~れ!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 02, 2004

バーベキュー!!

今日は、いとこと一緒にバーベキューをしに行った(^v^)車で1時間くらいして目的地の河原に着いた。川では、バイクに乗って水しぶきを上げてる人たちもいた。こんな寒いのによくやるなぁって思った(・。・;)まぁ暑くても、私は泳げないから川なんかに入ったりしないけど・・・(^。^;)今日は、昨日の暑さが嘘みたいなくらい寒かった(>*<)風も強いし・・・(泣)風がなかったらかなり暖かかったと思う。バーベキューでは牛タンと、エノキともやしとアメリカンドックしかほとんど食べなっかた(^‐^)一通り食べたら、今度は睡魔に襲われ、座ったままタオルケットをかぶり、20~30分くらい!?寝た。そこで私は、アメリカンドックが鉄板の上にたくさん並んでいる夢を見た。家族に起こされ、急に寒さを感じたので、アメリカンドックを食べて、いとことおじいちゃんの4人で川に行き石投げをした(^‐^)最初は、全く跳ばなかったけれど、やっていくうちにだんだん跳んできて、最後は4段跳んだ(^w^)ちょっと嬉しかった!!帰りに花を見になばなの里へ寄った。花がかなりたくさんあってキレイだった(^。^)花を見てると落ち着けるから好き☆写真も撮ったし!!!今日は、疲れたけど楽しい1日だった(^v^)/明日は、予定ナシ!!ちょっと暇かも・・・(・*・;)まぁいっか☆★☆勉強でもしようかな!????

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 01, 2004

映画!!

今日は、ゴールデンウィーク初日☆今日は仲のいい友達とコナンの映画を見に行った。コナンは誘われて行っただけで、正直あんまりおもしろくないと思っていたけど、見だしたら見だしたでそれなりによかったからまぁいいやって思った(^。^;)こんどは、「世界の中心で愛を叫ぶ」がみたいと思った。予告だけでもかなりジ~ンときてやばかった(>‐<)実は本も読みたいと思ってるんだけどなかなか最近読めなくて(・・;)あぁ新しい本読みたい!!!!かなり前だけど、「蹴りたい背中」を読んだ(^‐^)あの本もなかなか面白かった☆テストが終わったら本欲しいなぁ(*w*)本といえば、うちのクラスでは今、ディープラブっていう本が流行っています(^^)私は興味ないから読んでいないけれど、みんな本とか読まない人も結構ハマってて、本っていいなぁって思った。時々、小説家になってみたいなって思う。人に感動とか悲しみとか喜びを上手に伝えられるような小説家になってみたいなぁって思う。でもそこまで想像力豊かな文章とか書けないし、私はどっちかというと、人に文章とかで気持ちを伝えるのは自分的に向いてないと思っているからやっぱりムリかなぁ(^。^;)でも、ちょっと憧れる・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2004 | Main | June 2004 »