« May 2004 | Main | July 2004 »

June 25, 2004

修学旅行☆★☆

kimomenoe32.jpg
来週から修学旅行!!!今日はその事前指導があった(`∀`)/あぁぁ早く修学旅行行きたい(>∀<)修学旅行では、東京とディズニーランドと千葉の岩井に行きますっっっっっっ(^∇^)新幹線に乗るのも、東京方面に行くのも初めてだから、どんなところかすごく楽しみ(^‐^)今回うちの中学は最高裁判所に行くんデス☆どんなところなんだろう・・・(^。^)とにかく、早く修学旅行に行きたいっっっ(>∇<)お土産もたくさん買お~~~~~(^O^)/

| | Comments (0) | TrackBack (1)

June 21, 2004

台風6号!!!

kimomenoe31.jpg
今日は、台風6号がやってくるそうですね(^‐^;)今日の授業は二限目までで終了☆やった(`∀`)/教室にいたみんなが叫びまくってました(^∇^)授業がなくなるのはいいんだけど、私としては家が遠いから帰るのが面倒だったり・・・・。だったら最初から学校休みにすればよかったのに!!!まぁいいやv(^‐^)v今日は、一番好きな国語の授業だけだったし☆★☆それにしても台風すごいデスネ・・(′ш′)こーゆーうるさいのキライなんですよねぇ(‐ρ‐)風の音とか、雨粒が窓にあたる音とか。。。コワイシッッッッッ(′Д`)これで一番嫌いな雷がなったらホント最悪ですよ!!(‐х‐∫)明日は晴れますかねぇ・・(.。.)晴れることを祈る限りですね☆修学旅行近いしっっっっっ!とりあえず台風は今日だけで充分です(‐Д‐;)はやくどっか行ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 20, 2004

漢検☆

kimomenoe30.jpg
今日は、漢字検定に行ったぁぁぁ!!三級!今まで頑張って勉強してたけど、ホント受かる自信無かったデス(.ρ.)今日も朝から勉強してたけどイマイチ・・・。もっと勉強しておけばよかった!!って思った(`*`)/試験中もなんか落ち着かなくて・・・・・。終わってから、絶対落ちた!!って思った(;Д;)解答が配られて早速答え合わせをした(´‐`)すごくドキドキしたYO☆★☆結果はなっなんと!!!!!!157点(`∀`)/何回も見直しました!!!何回見直しても157点☆ヤッタネ!!見事♪三級合格です(´∀`)もう嬉しくって、帰りはニヤニヤしながら帰りました(照)なんで受かったのか今でもよく分かんないけど、準2級を受ける自信がつきましたぁぁぁ(^∀^)v頑張って、次は漢検準2級と英検三級を目指すYO☆あっっっ学校の勉強も・・・・・・・(‐∇‐)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2004

終わった☆☆★

kimomenoe29.jpg
久しぶりの日記です(`Д`)最近なかなか書けなくて・・・・。今日、期末テストが終わりましたぁぁ!!あんましできなかったケド・・・(汗)まぁいいです☆こないだの日曜日に英検がありました(>∀<)☆合格☆4級だけど・・・。けど、英語が大っっっっっっ嫌いな私としては、かな~~り嬉しいんですよ(`∀`)/頑張って3級も受けようって気になれましたね(^‐^)3級といえば、今度の日曜日に漢検が・・・。受かる自信ない(.ш.)過去問何回やっても、なかなか合格点取れなくて。。。でも、3級落ちるなんて私としてはかなりショックだから何が何でも受かってみせる!!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2004 | Main | July 2004 »