« June 2004 | Main | August 2004 »

July 09, 2004

部活(;´_`;)

kimomenoe37.jpg
今日は、三日ぶりの部活です(>_<)ちょっとやってないだけでも体って鈍っちゃうんですね(゜_゜;)いつもならもっとできるのにと思ってることもなかなかできなくて(+_+)いやになっちゃいました(∋_∈)バレー部は、今月一回だけある試合が終わったら、もう練習ないんですよ・・・(´Д´)/あぁ夏休み何やって過ごそう。。。勉強しなきゃいけないのは分かってるんだけど、イマイチ受験生って感じもしないしヘ(;^^)ノはぁ~~・・・でも、夏休み終わったらあっというまに入試だし・・・やっぱ勉強しなきゃいけないかなぁぁぁぁ_(‥もっと遊びたい!!!!!こうなったら早く高校生になって、友達と遊びたいよぉぉぉ(/_;)とりあえず、今年の夏休みくらいは勉強頑張ろ。。。(^^ゞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 06, 2004

暑い日には・・・。

kimomenoe36.jpg
今日もなかなか暑かったですね(‥ゞ最近の暑さは異常すぎると思いませんか???夏のイヤなところはこの異常すぎる暑さです(-_-メ)部活や勉強も暑くてできやしない!!!!しかし、こんな暑い日には、やっぱり冷たくのどごしのよいものが食べたくなりますね(^^ゞだから私は三食の中で一番暑いところで食べる学校のランチのときに最近は、ひやむぎを持って行きます(^^ゞあの暑い教室で1人涼しくランチを食べれるのはちょっとした幸せです(`∀`)/夏休みに入るまではほとんどひやむぎでいくつもりですっっ☆暑いからこそ食べたくなっちゃうそんなひやむぎが好きになりました(′∀`)/前はキライだったんですよ。。。(/_;)
今日の絵はこの日記とは関係ないけどなんかクマが描きたかったのでかいちゃいました☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2004

ブカツ☆

kimomenoe35.jpg
今日の部活はいつも以上に疲れました(・-・)何でだろう(・.・)たまにあるんだよね・・・f^_^;今日はゆっくり休息しようと思っていたのに、社会の新聞の切り抜き作業が・・・。あとはコメント書くだけなんだけど、それがまた難しくて(/_;)明日までだしぃぃぃぃぃ!!十枚×コメント100字程度てすよ!!!キツイ(メ_メ)まぁでも、コメントは結構得意!?なほうだからいいやっっっっ今私の隣に十枚×100字程度のノートがいます。。。さぁぁ夜は長い!!頑張るぞp(^^)qそれでは☆今日はこのへんで♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2004

映画鑑賞(^v^)/

kimomenoe34.jpg
今日は、仲のいい友達と2人で映画を観に行ってきました(^∀^)「海猿」デス(*^▽^*)昨日、上映時間をチェックしたところ、9:20からの上映だったので、9:00頃映画館にいきました☆ところがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!なっっなんと一回目の上映は12:45から!!(@@;)三時間あまりをその辺をぶらぶらして時間つぶしました(O.O;)(o。o;)そして。。。やっと観れましたぁぁぁ\(^_^)/私は、前に友達に海猿の本を借りたことがあって、一体どんなストーリーなんだろうと楽しみでしょうがなかったデスf^_^;観てみると、漫画とはかなり違いましたね(・.・)けど、やっぱり感動しましたヽ(^。^)丿感動する映画って結構好きなんですよ^.^;けど、今度は7月中旬に上映するホラー映画の箪笥って映画が観たいですね・・・(‥ゞ怖い映画はだめなんだけどなんか観てみたい!!ってそんな感じですね(‥、)まぁ観れたら観ます!!!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

July 02, 2004

暑いYO☆

kimomenoe33.jpg
今日は、すごく暑かった(>w<)ちょっと夏ばて気味だYO(′Д`)これだから夏はだめなんだよねぇぇぇぇぇ(.ρ.;)明日は休み☆久しぶりに友達と映画を観に行きます(^∀^)/「海猿」観に行くんですよ(^ш^)あぁぁぁ楽しみデス☆そうそう、修学旅行すごく楽しかったYO(>∀<)浅草は名古屋の大須とほとんど変わりなかったような・・・雷門がで~んとあるだけ?!!でもにぎやかですごく楽しかった(^v^)/ディズニーランドはめっちゃ楽しかった(^O^)初めてっていうのもあったし、なんかウキウキしてて・・・。まぁまぁ他にも楽しいことだらけの三日間でしたぁ!!報告終了☆

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« June 2004 | Main | August 2004 »