« July 2004 | Main | September 2004 »

August 31, 2004

夏休み最終日☆

megumi_12.jpg
とうとうこの日がやって参りましたね(^◇^;)今日は、区の連合運動会に応援に行ってきました(^。^)みんなすごく速かったです(>_<)なんかちょっと走りたい気分になっちゃいました(^_^;)なんであんなに速く走れるんでしょうネσ(^◇^;)いいですよね。。。運動神経いい人って(x。x)゜゜うらやましいです(¢_・)
明日から、いよいよ二学期です(>_<)あぁ起きれそうにないなぁ・・・。しかも、宿題残ってるし(;O;)なんか、あんまり勉強できなかったし(@_@)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

台風大接近!!??

megumi_11.jpg
今日は、幼稚園に行って参りました(^_^)途中でスゴイ雨が降ったりしてきて、外とかで遊べなくて残念でした(´。`)あと、今日はおやつ作りをしました(^O^)白玉だんごを作りました(^_^)bはじめは、なんだかちゃんとできるのかな??って心配だったんですが、なんとか美味しいおだんごができましたヽ(*^。^*)ノなんか、そのとき無性にお菓子が作りたくなっっちゃいましたf^_^;また来年もぜひぜひボランティアしたいです(^。^)
そういえば、新しい本を買いました☆★☆えっと。。。『×ゲーム』って本知ってますか??山田悠介先生の本なのですが(^。^)なんか、一回読み出したらもう夢中になちゃって(^_^;)気づいたら朝の5時でした(x。x)゜゜なんか、内容がすごくリアル?!っていうんですかね(‥ゞ怖いんだけど、早く次のページを開きたくなっちゃうそんなお話です(^_^;)でも、さすがにあの本は怖すぎました(;´_`;)読んだ後に寝たんですけど、その夢見ちゃって、一時間もしないうちに目が覚めちゃいました(´。`)今は、友達に貸していますが、返ってきたらまたじっくり読みたいかも(>_<)怖いけど惹かれるんですよね(^。^)
今日・・・。歯医者さんに行ってきました。恥ずかしいことに、2時30分と4時30分を間違えてしまいまして(*^^*)恥ずかしい思いをしました( ・o・)痛い思いもしました(;O;)虫歯発見!!!でも、一日で終わったから、そんなに酷くなかったみたいです(^。^)もう、虫歯は懲り懲りです(-.-#)
台風16号!?来てますね(>_<)もう、うるさいのは大っキライ!!!(-_-;)お願いだから早く過ぎ去ってくださいm(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 30, 2004

遊んだ☆

megumi_10.jpg
二日間を空けてやって参りました☆きもめデス(o^^o)今日はですねぇ、友達と近所のお祭りに行ってまいりました(^_^)あんまりその場には居なかったのですがね・・・。人が多すぎて(∋_∈)友達の一人が、「帰ってきたたまごっち」を買っていました(^。^)近々私も買う予定なのですがね(^_^;)お小遣い貯めなきゃっ(>_<)なんか、すんごく欲しかったデスネ。。。でも、他にも欲しいものたくさんあるし(*_*)。。
明日はですね、幼稚園のボランティアに行ってまいりますo(^-^)o楽しみでござる(笑)でも、明日でボランティア活動が最後っていうのはちょっとなんか。。。う~ん(*_*)私的にはもうちょこっとやりたかったなぁ・・・。もっといろんなボランティアに参加したいですな(^。^)ボランティアってどうすればできるのでしょうかね(゜ε゜;)高校生になったらたくさんやりたいなぁ(>_<)
明日は歯医者です!!ちょっと痛いと思ったらすぐに行っちゃうんですよ(^_^;)なんか、いつもと違うし(;O;)寝不足のせい?!最近何でも寝不足のせいにしちゃうんですよね(x。x)゜゜もう、1時(午前)だしぃぃぃぃ!!寝たい。。。あぁ。明日何されるんだろう(。ヘ°)痛いことはしないで!って言ってるのにいつも痛いことしかされないんですよ(;。;)でも、終わった後、虫歯とかちゃんと無くなってるからやっぱり感謝しています(^_^)だから、もうちょこっと痛くしないでほしいです(^_^;)ムリ・・・ですよね(´。`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2004

出校日(゜ε゜;)

megumi_09.jpg
今日は、出校日でした(>_<)テストやってきましたぁ(x。x)゜゜あぁ。。。英語は思ったよりできたケド、理科がボロボロ(T_T)でした。ふぅ。もっと勉強しておくべきだった(;´_`;)いっつも後悔するんですよね(;。;)理数系がますますニガテになってしまう(∋_∈)だめだよォなんとかしなきゃ!!!あと一週間ちょいの夏休み!!ガンバロウ☆でも、最近寝不足で調子が・・・(-_-;)今まであんなに調子良かったのにナゼ???とにかく二学期からはちゃんとした生活が送れますように(>_<)
あっっ。今日、面白いことがあったんですよ!!久しぶりに学校に来るもんだから、ある一人の男の子が自分の席間違えちゃって前の席に座っちゃったんです(o^^o)それで、私と他の友達は気づいていたんですけど、ちょっと本人が気づくか見てようってことになりましてσ(^◇^;)そしたら今度は、間違えた子の席に他の子が座って。。。つまり、二人がの席が反対になっちゃたんですよ!!二人とも全く気づく様子なくて・・・。テスト前だっていうのに友達と大爆笑しちゃいました(^_^;)そしたら、一人が気がついて。。。でも、結局二人とも最後まで席は替わってなかったデス☆
あと、コメント入っていました(^◇^)ありがとうございます\(^_^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2004

8月25日(水)

megumi_08.jpg
こんばんは(^。^)二日ぶりデス☆なんか、いつも書く癖がつくと二日ぶりって変な感じがします(^_^;)
昨日は、友達と映画を見に行きました(^o^)「ナルト」を見に行きましたぁ(^_^)最初は、漫画とか見てないし、どんなのかなって思ったんですけど、思ったより面白かったデス(≧∀≦)/皆さんも、興味があったら見て下さいな☆あと、みたいなって思った映画があるんですよ!「ハウルの動く城」知ってますか??宮崎駿監督の最新作なんですケド(^^ゞ11月くらいに上映されるんです(~o~)ちょっと興味があるから見てみたいです(#^.^#)
話が変わりますが、体操で富田選手が銀メダル!米田選手が銅メダル!でしたね(^◇^)二人ともおめでとうございます(*^_^*)もう、体操やらないのがちょっと寂しいデスネ(;´_`;)また、四年後の北京大会で日本選手の姿が見たいです!!28日から新体操です!!ちょっと興味があるので、見れたら見たいですねo(^o^)o
今日は、幼稚園のボランティア活動に行って参りました(^o^)幼稚園児ってすごく元気ですよね(;^_^A (ちょっと年寄り臭い発言)それと、ケンカが全くなくてなんかびっくりしちゃいました(・0・)私が小さい頃は結構ケンカとかしてたからf^_^;今日は、なかなかとけ込めなかったので次はもっとふれあいたいです(゜ε゜;)
明日は、出校日☆あぁやだなぁ・・・。テストだよォ(;。;)全くテスト勉強してないや(x。x)゜゜ふぅ。。。今日も徹夜かな?!明日までの提出物もあるし(;´_`;)まぁ頑張りますです(>_<)夜は長い!!時間なんていっぱいある!!!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

August 23, 2004

ティラミス☆★☆

megumi_07.jpg
今日は、友達とティラミスを食べました(~o~)本当は、朝早くから作る予定だったのですが、私が寝坊してしまい(-.-)。。。遅くなってごめんね(._.)でも、友達はなんかすっごく喜んでくれましたヾ(^_^)アリガトウ☆また何か作るね(^O^)自分の作ったものを人に美味しいって言ってもらえるとすごく嬉しいですね(^_^)また作ろうって気になります☆夜ご飯も一緒に食べれたしo(^-^)oうん!!よい一日だった(^O^)自分の作ったものを人に美味しいって言ってもらえるとすごく嬉しいですよね(^_^)また作ろうって気になります。明日は、今日の友達と映画を見に行ってきます(^◇^)楽しみです☆あぁ早くいきたい!!!
ところで、皆さんは昨夜?!2:00からの体操種目別決勝ご覧にらりましたでしょうか?私はモチ見ました(^^)今日も見ます!!昨日は、あん馬で鹿島選手が銅メダルでしたね(^O^)おめでとうございます(^_^)今日は、鉄棒と、跳馬それから平行棒ですね!!日本選手の皆さんがんばってください!!あ~待ちきれないYO☆早く見たいです!!でも
もう、ホント寝不足です(;^_^A この二日間での睡眠時間はだいたい8・9時間?!勉強とかもやらなきゃいけないから全然寝られません(・_・)でも、なんかもう慣れちゃったかも・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 21, 2004

8月21日(土)

megumi_06.jpg
今日は、特に何かあった一日でもなかった(^_^;)だから、さっきまでずっと塾にいました(*_*)ふぅ。。。今日はですねぇ、特に何もなかったのですが、あるものに目覚めたかもしれません!!?(オオゲサな・・・。)勉強ですねぇ(∋_∈)なんか、すっごくやる気が出ちゃって(^^ゞ今まで、イヤイヤやってたけど、なんか今日は全然そんな気もしなくてすっごく調子よかったです☆このまま勉強がデキル子ちゃんになりたいですよ(x。x)あと、残り少ない夏休みを頑張ってたくさん勉強して、苦手を無くしたいです!!!特に、英語と数学!!
あっっそういえば今日お花に水をあげてたら、さっき回覧板回したお隣からまた回ってきてちょっとびっくりしました(^_^;)すぐに取りに来ましたけどね(´。`)おもしろいなぁって思いました(^。^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 20, 2004

たこ焼き(≧∀≦)/

megumi_05.jpg
今日は、自転車でたこ焼きを食べに行きました(^o^)with my father(笑)そこのたこ焼き屋さんすごく美味しいんですよ(`∀`)/そとがカリッ!中身がトロッ!!久しぶりに美味しいたこ焼きが食べられてハッピーでした☆
話が変わりますが、体操女子総合決勝見ましたでしょうか??私は、途中まで見ました(^^ゞ段違い平行棒と平均台がすごいなぁって思いました(^_^;)私も、体育の授業で平均台をやったことがあるのですが・・・・・比べものになりませんね(x。x)゜゜(当たり前です)平均台って痛々しいですよね。。。失敗しちゃって、落下したときとかすっごく痛そうですもん(∋_∈)ちょっと見てられませんね(*_*)それでも続ける選手ってすごいなぁって思っちゃいました(^^ゞ
私は、水泳と体操くらいしか見ていないのですが、皆さんは何を見ているのでしょう???

| | Comments (0) | TrackBack (0)

オリンピック☆

megumi_04.jpg
皆様こんばんは(^o^)昨日の、体操男子総合決勝ご覧になりましたか?私は見ましたよ(^^ゞついでに生中継で(´。`)団体のほうで金メダルをとったので個人でもとれるかと思ったのですが残念でした(;´_`;)でも見ているとつくづくすごいなぁって思っちゃいますね。。。私もあんなことできたらスゴイだろうなぁって思いながら見ていました。鉄棒で米田選手が落ちてしまったときはヒヤっとしました(*_*)私よく思うんですけど、跳馬とかも走りすぎて飛ぶタイミングがズレておもいっきし当たったら痛いだろうなぁって・・・。平行棒で最後の着地で平行棒に当たってしまったら痛いだろうなぁとか(゜ε゜;)いつ何が起こるかわかりませんしね(/_・)/今日は、午前3:20頃から女子の個人総合?!ですね!!見れたらみます☆オリンピックのおかげで寝不足です(x。x)゜゜でも、やっぱりおもしろいからついつい見ちゃうんですよねぇ(^^ゞではでは、今日はこのへんで♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 17, 2004

旅☆第8回目(≧∀≦)

megumi_03.jpg
今日の絵は友達が描いてくれたものですo(^-^)oすごく楽しそうに描いていました(^_^)また描いてね☆
えーと、今日はですねぇ、久しぶりに旅に行ってきました(^_^)b最初、近所の美術館に課題のレポートを書きに行ってきました(´。`)なんか、絵が全然なくて、ちょっとっていうかかなり困りました(;^_^A でも、一応描く絵が見つかったのでよかったデス☆一件落着☆次に、お昼ご飯を喫茶店!?みたいなところで食べました!お互いにお弁当を自分で作って交換しました☆友達のお弁当すっごく美味しかったです(^O^)特にエビフライ!!その後、プリクラを撮りました☆そいでもって、まだ時間が余っていたので、遠くのショッピングセンターまで自転車を走らせました!ふぅ。ちょっと疲れた(^^ゞそこでもプリクラを撮って・・・・・・。まぁ色々ちょっとお馬鹿なお話をして、爆笑して。。。帰り道に転びました(゜ε゜;)友達が滑って、それにみとれていたら自分も転んで(-.-)つくづく「私ってドジだなぁ」って思いたくないけど思っちゃいました。まぁけがも無かったしo(^-^)oいいでしょう☆その後、私の家で友達が今日の絵を描いてくれました(^O^)またたくさん遊びましょうね☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 15, 2004

お盆最終日☆

megumi_02.jpg
今日はお盆最終日デスネσ(^◇^;)まぁ意味はないのですが・・・。お母さんたちは明日からお仕事です☆家では一人です(^。^)どちらかというと一人の方がいいかも(-.-)
今日は、いとこの家からかえり、家で彼と勉強をしました(゜ε゜;)一応ちゃんとやりました!!!しゃべってたケド(^_^;)まぁいいのです☆よくないけど。。。明日からマジメに勉強して早く宿題終わらせなきゃっっっ(@@;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2004

精神年齢☆心理テスト!

今日は絵がなくて申し訳ありません(;´_`;)
皆様は、心理テストとか信じますか??私はかなり信じちゃうタチで・・・(`∀`)/占いとかもかなり信じます(‥ゞ今日はインターネットで精神年齢をチェックしてみました(’ε’)一回目にチェックしたところは、なっっなんと精神年齢82歳!!!ひどいと思いません!??信じらんないと思い他のところでもチェック(^^;)ドキドキ。。。今度は21歳でした(^^ゞ良いのか悪いのか・・・。でもまぁ82歳よりはましだと思いました。改めて私は中学三年生!!まだ中坊デス☆ついでに、色々とチェックしてみました(`v`)/ヒマだったので・・・。ピュア度、ロマンチスト度、思いやり度、恋愛アピール度、男性心理・理解度、女性心理・理解度、悪魔度、天使度、ダイエット成功度、ニャンコ度、ワンコ度・・・。まぁ結果はいいです(-.-)それなりの結果でした☆★☆なかなかおもしろかったしo(^-^)oうん!やってよかったかも!?皆様もぜひやってみてくださいな☆
今日は、従姉妹がたくさん遊びに来ましたぁ(≧∀≦)外食して、久しぶりに歌いました!歌は得意ではないんだけど・・・。でも結構!??歌っちゃいましたね(^◇^;)たまにはいいかな!私がうたヘタなのみんな知ってるし(‥ゞ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2004

何ヶ月!??

megumi_01.jpg
かなりしばらくぶりです(-.-)なんだかんだでしばらく書けなくて・・・・(。、ヾふぅ~・・・。お盆になりました!!皆様どうお過ごしでしょうか。私はですねぇ、お盆中はいとこが来てくれているし、私も行くしo(^-^)oでも、一応受験だから勉強もしなきゃって思っております(‥ゞ宿題も結構溜まってるし・・・。遊びすぎました(;´_`;)(反省中、、、)お盆が終わったらマジで勉強モードにはいんなきゃっっっっ(^_=)ちなみに、今日の絵はですねぇ、・・・たまには変な絵もいいかなと思い書きました☆久しぶりだしねっっ☆★☆今日は、デパートにお洋服を買いに行きました!!お気に入りのお店の服が買えてとてもよかったデス☆今セール中ですごくお値打ちなんです!!ラッキーでしたぁぁ(^_=)ではっっっ今日はこのへんで!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2004 | Main | September 2004 »