« August 2004 | Main | October 2004 »

September 18, 2004

一週間ぶり☆

megumi_15.jpg
約一週間ぶりに書きます(゜ε゜;)今週の火曜日くらいに体育大会に向けて個人種目の練習があったんですよ!!私は、80m走に出場するんですけど、スタートの練習の時にすごく体力が落ちたなぁって思いました(;。;)負けちゃうかも。。。体が思った以上に動かなくて(O.O;)(o。o;)ホントやばい!!運動しとけばよかった(∋_∈)
さて、三連休です☆三日間とも遊びます☆受験生なのにね(x。x)゜゜ふぅ・・・あと半年もすれば卒業かぁ(゜ε゜;)なんか早くない!??3年間ってこんなに早いっけ???!
最近、お菓子作ってないからなんか作りたいなぁ。って思ったりもする(´。`)クレープの材料があるからヒマなときにでも作りたいですねぇ(o^^o)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2004

買い出し☆

megumi_14.jpg
今日は、今月末にある体育大会の時に使うハチマキの布を買ってきました(^O^)うちらのクラスは、ピンクにリボンを付けた可愛らしいハチマキなんですよっっ(o^^o)けど、その材料の布がなかなか見つからなくてかなり探し回りました(;^_^A 結局、ちゃんと決まったからよかったデスネ(^o^)今年こそは絶対勝ちたいです(゜ε゜;)二年間ずっと負けてるから。。。最後だし!!!
布を買いに行った後、久しぶりに公園で遊びました(^O^)バトミントンとバレーをしました!!!運動するのが結構久しぶりだからかなり体がなまっちゃってました(;。;)ちょっとそのとき、「体育大会これで大丈夫!??」って思っちゃいました(¢_・)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 07, 2004

天災(´□`)

megumi_13.jpg
台風来てますね(>_<)今日は三時間目までで終了いたしました(¢_・)最近、地震も多いし(/_;)今日、学校に居るときにいきなり揺れてホント怖かった(x。x)゜゜震度3らしいです(;´_`;)あぁ昨日は震度1で今日は3。。。もうすぐすっごいおっきいのがきそうで心配です(>_<)心配しすぎて、胃が痛いです(;。;)台風も強いし、、なんか今年は天候にめぐまれてないのですかねぇ(‥ゞ夏も異常すぎるほど暑かったし(∋_∈)こわいこわい・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2004 | Main | October 2004 »