« September 2004 | Main | November 2004 »

October 20, 2004

台風23号!!

megumi_18.jpg
今日、朝登校したら門の前で「お休みです。」って言われました(´Д´)せっかく6時に起きてお弁当作ったのに。。。台風のバカぁ~~~(>_<)今年って何でこんなに台風多いんでしょうね・・・(*_*)今日、一日中ヒマです(;´_`;)あぁ学校行きたかったよォォォォ(/_;)今日は、ついてないのかなぁ(¢_・)北海道とかそっちの方の人は台風とかあまり当たらないからいいですよね(゜ε゜;)沖縄の人とか大変だろうなぁ。。暴風が十時間続くって夜きたらぜんぜん寝れなさそう(∋_∈)あぁ!!はやく過ぎ去っておくれぇぇぇぇぇ!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 10, 2004

カゼ(゜ε゜;)

megumi_17.jpg
久しぶりです(^_^)だんだん寒くなって来ましたね(;^_^A とうとうカゼをひいてしまいました(x。x)゜゜しかも、今週の木曜日と金曜日テストなのにぃぃぃぃぃ!!!サイアクです(∋_∈)勉強もゼンゼンはかどらないし(¢_・)三連休たくさん勉強できると思ってたのに(T_T)カゼをひいているにもかかわらず昨日、DVD見ましたヽ(*^。^*)ノ「デイアフタートゥモロー」見ました(^_^)みなさんみたことありますか??!あれみてて、「本当にあんな風になったらどうしよう。。。」って思っちゃいました(;´_`;)本当にありそうな映画ってちょっとコワイですよね(*_*)
話が急に変わりますが、久しぶりにコメントが入っていました☆ありがとうございます(^o^)コメント入ってるとなんか嬉しいですよねo(^o^)o最近は、毎日書けませんがこれからも頑張ってかきます!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 01, 2004

優勝☆

megumi_16.jpg
本日、体育大会がありました!!我等B組が見事に優勝いたしました!!私は、3年目にして初めて優勝できたので、ホント嬉しかったです(≧∀≦)/二年間負けてて最後に勝てるとなんかいままで負けてたのなんてゼンゼン気にならないです(;^_^A あとは、11月に行われる校内音楽会を頑張ります!!絶対勝ちたいし(>_<)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2004 | Main | November 2004 »