« October 2004 | Main | December 2004 »

November 22, 2004

もうすぐ。。。。

こんばんは☆お久しぶりです(>_<)しばらく訳あって絵が載せれませんが、また12月過ぎには載せれると思います(;´_`;)さてさて、私24日から期末テストがございます(;O;)しかも、9教科!!!このテストで一気に上げないと、私立が危ないです(*_*)どうしましょう。。。ってこんなこと言ってるヒマがあればさっさと勉強しろって感じですよね(゜ε゜;)でもですねぇ、今回は結構前から勉強してたもんでとりあえず、理科と数学くらいはなんとかなりそうです(´。`)まぁ、三年の大事なテストですので頑張ります☆

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 08, 2004

☆11月1日~11月7日☆

megumi_19.jpg
しばらくほったらかしでした。。。どうもすみません(*_*)
☆11月1日(月)☆
この日は、部活でお世話になった先生の離任式がありました(゜ε゜;)進路テストとかいうのもありましたぁ!!思ったよりできたかも!???
♪11月2日(火)♪
この日は特に何もなかったですね(;^_^A
☆11月3日(水)☆
文化の日!!学校お休み♪彼氏と海に行ってきましたo(^-^)o寒かったけど楽しかったデス☆海でバドミントンをしました!!
★11月4日(木)★
音楽会の全校リハがありました(>_<)イマイチ歌がうまく唄えませんでした(*_*)勝てるのかなぁぁぁ・・・って思いました(;´_`;)午後は芸術鑑賞会で和太鼓の演奏をみました☆スゴかったです(^o^)
∞11月5日(金)∞
この日は、学習発表会が行われました(^_^)初めて選ばれたのですごくドキドキしました(@_@)ちなみに、エチオピアの国について発表しましたぁ(^_^)b午後は、『僕に涙はにあわない』を書いた千賀さんが来てくださって、講演会をしてくださいました(^_^)とても感動しました。
≫11月6日(土)≪
彼氏と遊んだ(^_^)b公園で、バドミントンと縄跳びとバスケをしました!!ふぅ。。スポーツの秋デスネ☆
∮11月7日(日)∮
友達と遊びました☆久しぶりにプリクラを撮りましたヽ(*^。^*)ノ8日は音楽会&付き合って一年デスヽ(*^。^*)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »