« November 2004 | Main | January 2005 »

December 28, 2004

受験って大変。。。

今日も塾にいました。。。受験生ってこんなに大変なんだ、、、でも、これからもっと大変になりそう(∋_∈)でも、これを我慢すれば楽しい高校生活が待ってるんですよね(゜ε゜;)ふぅ。。。ガンバロ!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 27, 2004

今日って何曜日!???

今日は、朝から夕方まで塾にいました(^_^)b授業中にふと思いつき先生に「今日って何曜日でしたっけ??」とつぶやいてしまいました(;^_^A 私は、すっかり今日は木曜日だとばかり思っていてちょっと恥ずかしかったデス(・_。)でもまぁ・・それほど気にしてなかったけど(^▽^今日は、理数系ばかり勉強していたのに、ゼンゼン疲れた気になりませんでしたヽ(^0^)ノ昨日の、五時間のお昼寝のおかげでしょうかねd(^-^)これからこんな感じでたくさん勉強しても疲れないってなったらいいのになぁ(;^_^A 今日、塾の休憩中に、外の自販機にジュースを買いに行ったんですよ!!そしたら、近くにおじさんが二人でなにやら話していましてね、その内容をちらっと聞いたのですがそれが私的にショックな内容でした(T_T)なんか、本当かどうか知らないのですが、静電気がよくおきる人は、血液がドロドロらしいんです(゜ε゜;)ショックでした。。。私、めちゃめちゃ静電気おきるんですよ!!!夏が終わりかけると始まるんです(;O;)この情報が本当なら、私の血液ヤバイですよね。。。信じますか???てか本当なんでしょうか?????
昨日ですね、電気屋さんに行ってお目当てのものを見てきたのですが置いてなかったです(‥、)かなりショックデシタ。。。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 26, 2004

Christmas☆★☆

♪~今日は楽しいクリスマス!ヘイ!!!みなさんこんばんは(^_^)bみなさまどのようなクリスマスをお過ごしでしょうか(・υ・)``私は、家族みんなでクリスマスパーティー(^▽^ワーイ(^O^)ちなみに、クリスマスプレゼントは、明日買ってらいますo(^-^)oなにを買ったかは明日報告しますヾ(^_^)ちなみに、彼には手袋とキャンドルをもらいましたヽ(^0^)ノもったいなくて火が付けられないデス(;^_^A 手袋は、毎日着けてます(^▽^前から欲しかったミトンの手袋だったんです(^_^)bあっっそれと、今日ケーキ食べました(^_^)bブッシュドノエル!!!めちゃおいしかったヽ(*^。^*)ノ23日に食べた自作のケーキとは大違いでした(O.O;)(o。o;)さすがホテルのケーキデスネ(・_。)なんか、パティシエってすごいなぁって思っちゃいました(^。^)私も、もっともっとお菓子が上手に作れるように頑張ります☆
ついさっきまで年賀状書いてました(∋_∈)今年は、50枚出すからひとりひとりコメント書くの大変です。。。早く出さなきゃっっっっっ!!!
あっっっっもうクリスマス終わっちゃった(/_;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 12, 2004

日曜日になっちゃったゼベイベー☆

「megumi_21.jpg」をダウンロード
日付が変わり只今、日曜日の午前12:05くらいです(;´_`;)
昨日、ツリーを出しました(^▽^今も、玄関の近くで光っています(^。^)今日は、いとことおばあちゃんたちと二週間早いクリスマスパーティーですヾ(^_^)久しぶりにいとこと会えるのでとっても楽しみです☆
昨日の夕食はキムチ鍋でしたヽ(^0^)ノ(私の希望。。。)多分、本年度初☆なのでは!??久しぶりのキムチ鍋はホント美味しかったヽ(*^。^*)ノこれから、鍋が美味しい季節デスネ(^_^)bきっとうちでは、毎週のように休日は鍋になるでしょう(;^_^A
今日の絵は、本当は木曜日に載せようと思っていたのですがついつい忘れてしまいました(゜ε゜;)なのでちょっとばかし古いです(¢_・)。。。。月曜日からまた学校です(*_*)学校はまぁ楽しいからいいけれど最近、眉毛のすぐ上になにか変なものができてちょっと腫れてるんです(T_T)そのせいだと思うんですけど、頭が痛くて、、、楽しいはずの学校もなんか憂鬱気味です(@_@)それと、朝早いから眠たいです(∋_∈)これはダメですね(・_。)まぁとにかくガンバロウ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 07, 2004

久しぶりヾ(^_^)

megumi_20.jpg
キモメです☆久しぶりの絵です(^▽^今日の絵は。。。かなり悩みました(¢_・)何か分かりますか???・・・ウサギですよ(^。^)後ろ姿の。。。可愛いでしょ(^u^)今日は、今年最後のテストでした(゜ε゜;)ふぅ。。なんだか最近すごく疲れました(*_*)でも、学校はそれなりに楽しいですね(^^)今日の朝はいつも以上に寒かった気がします(;´_`;)だから、コートほんとは着たくなかったけど、着ちゃいました(¢_・)うちの学校ではコートにフード付けちゃいけないんですよ!!!なんか、ひっぱられるとかそんな感じの理由で。。。そんなこといったら、カバンとか、制服の襟とかもひっぱられちゃうのに(*_*)でも、やっぱり寒さにはかないませんね(゜ε゜;)明日も寒いのかなぁぁぁぁぁ、、、あぁ~はやく春にならないかなぁ。。。。皆さんは、春夏秋冬のなかでどの季節が一番好きですか???私はやっぱり、春ですねヽ(*^。^*)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 04, 2004

感謝☆

プリンの名前の由来教えてくれた人がいました(^▽^本当にありがとうございます(≧∀≦)
さてさて、雨デスネ・・・もう!!!やんなっちゃうよ(¢_・)皆さんは、晴れ・くもり・雨のなかでどの天気が一番好きですか???私はやっぱり晴れですね(^。^)お掃除もできるし、太陽は暖かいし(^_^)b外でも遊べるしヾ(^_^)特に学校のある日は、雨だけは降ってほしくないです!!!
明日は、友達と遊びに行きます☆その子とめっちゃなかいいんですよヽ(^0^)ノでも、たまにしか遊べないから。。。明日は思う存分楽しんできます!!!!Mr.インクレティブルみにいくんですp(^^)qそのあと、おしゃべりしたり、プリクラ撮ったり(^_^)bもぉめっっちゃ楽しみ(^▽^
それじゃあ今日はこのへんでヾ(^_^)BYEテレビ見てきますわ(^。^)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 03, 2004

質問です(゜ε゜;)

こんにちは(^▽^きもめです。
いま、ちょっと皆様に質問したいことがありまして。。。
皆様、『プリン』の名前の由来って知っていますか???
学校の授業で、プリンについて、調べて居るんですけど探してもなかなかなくて(¢_・)
知っている方がいましたら、是非教えて下さい。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« November 2004 | Main | January 2005 »