« December 2004 | Main | February 2005 »

January 31, 2005

1月31日(月)

昨日、漢検がありました(・_。)2級。。。見事落ちちゃいましたね (((((((・・;)でも、私的に、半分以上点が取れたからまぁ満足ですヽ(*^。^*)ノでも、六月に行われるやつでは、是非とも受かりたいですね(^▽^今日、私立の推薦入試がありました(^。^)もう、終わったかな??お疲れ様です☆あぁ~~一般はいよいよ来週です(∋_∈)しかも、明日出願だし!!!キンチョーするっっっ(¢_・)しかも代表って。。。一体どんなことするの!??明日から、毎朝六時に起きる練習しよっっ☆ふぅじゃあそろそろ勉強しようかな。。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 28, 2005

もうすぐ。。。

しばらくぶりです(¢_・)もうすぐ、入試&漢検です、、、結局、2級ゼンゼン勉強してないし(・υ・)``たぶん、ダメですね。。でも、受験はそんなわけにはいきませんね(∋_∈)あぁ~どうしよう落ちたら・・・来週の、月曜日はいよいよ私立推薦の人の入試の日ですね(゜ε゜;)頑張って下さいね☆その、一週間後には一般の入試です!!!はぁ。。なんか、最近隣のクラスが放課中も勉強してるんですよ!!!だから、私もそろそろマジメにやろうかなぁ(¢_・)<遅いっすね   明日は、、、塾ですね。それくらいかな(^_^)b日曜日は漢検です。。。んーーー
月曜日は、一般の出願です!!!なんか、初めてなんで緊張しています (((((((・・;)卒業まであと、39日!?くらい!???早っっっ(・_。)文集の下書きまだ終わってないよ~~~

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 19, 2005

なんなんだろう。。。

今日は、厄日でした。きもめです、、、なんか今日はホントついてないなぁって思っちゃいました(°Д°)まず最初は、歌のテスト!!!緊張しすぎて、音程はずしちゃったし、それに歌詞も曖昧で・・・あと、定期テストが返ってきました。数・音!!!一番ヤバイ二教科ですね(;ε;)九教科の合計が600点なかったですから!!!残念☆五教科も、あと4点あれば300点だったのに(¢_・)ショックが大きいです(°ε°)厄はまだまだ続きます。。。今日、六限目に家庭科があって、2月に行われる調理実習の班決めをしたんです。女子は仲のいい子達となれて良いのですが、男子が、、、全くしゃべらない男子となっちゃって(`Д`)ひぃーんどうしたらいいの!???なんか、ちゃんと出来るか今からとても不安です。。。他にも、厄はありました。今日、ホントは17:00頃に日記を書いていたんですよ。けど、途中でパソコンがバグって、、、気がついたら19:30!!!あぁとても時間の無駄遣いをしてしまって嫌な気分でした。もう、一体何なんでしょうね(`m`)明日は、必ずいいことありますように!!!!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 17, 2005

テストぉぉぉ(°Д°)

どうもこんばんは(^_^)bきもめです☆今日、テストが返ってきました。。。言うまでもなくサイアクです(’ε’)なんかだんだんと不安になってきましたね、、ホントにこんなんで高校受かるんでしょうか。。。なんなんでしょう(∋_∈)はぁ・・・なんか、テスト出来ない自分見てるとむかついてきますね(-_-メ)今更言っても後の祭りですよね(;Д;)なんか最近、気分がぱーっとしなくてすごく嫌な気分です(¢_・)どうすればいいんでしょうね!??何が原因かも分かんないし(/_;)もう!!!早く卒業したい!!!!あと、二ヶ月くらいある学校生活どうやって過ごそう。。。友達といるのは楽しいんだけどねぇ。まぁいいよもう、、、心が満たされない!??<笑   ふぅ、今日はなんだか愚痴っぽくなっちゃいましたm(`ε`)m明日も頑張って学校行ってきますよ(≧∀≦)/コテは雑誌を見て研究しますよ☆
                                       では、さいならヾ(^_^)BYE

| | Comments (3) | TrackBack (0)

January 16, 2005

ブピーーーーー

こんばんは☆きもめどすヾ(^_^)コメントたくさんありましたヽ(*^。^*)ノありがとうございます!!!今日は、日曜日。しかももうすぐ終わる。。。サミシイ、、、土曜日に髪の毛切ってきました(^▽^自分なりには気に入ってるんですけど、家族には不評でした。。。そんなことぉ、、、しるかっっっっっ!!これは私の髪の毛じゃい (((((((・・;)まぁ、そんなことどうでもいいとして、髪型も変わって、次にコテが欲しくなったんですよ!それで今日、コテを買ってきたんです(^_^)bで、早速試してみたんですよ!!でも、コテをすること自体が初めてで、どうやって巻けばいいのか分かんなかったんですよぉ、、、そしたら、首にところに熱いのが当たっちゃって、なんかキスマークみたいな跡になっちゃったんです(T_T)。。。私まだ15歳なのに、、、なんちって(^▽^てか、マジメな話誰かコテの上手な巻き方教えてぇぇぇ!!!!説明書に書いてあるだけじゃあ分かんないっつうの(`Д`)ふぅ。。。今日はこの辺でおいとましましょうなヾ(^_^)BYE

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 14, 2005

テスト終了☆

今日でテスト終わりました(^▽^うれしいです!!!でも、あと一ヶ月しないうちに私立の入試が。。。あと二週間で推薦入試があるらしいんです(^_^)b推薦の人は羨ましいデスネ(・υ・)``頑張って下さい☆私もね!!(笑)
今日は、テスト終わったから本屋さんに行きました(^o^)お目当ての本があって嬉しかったですヾ(^_^)その後、公園で読みました!!!幸せでしたヽ(*^。^*)ノでも、また明日からまた勉強ガンバロッッッッッ☆

| | Comments (4) | TrackBack (0)

January 13, 2005

1月13日(木)

テスト2日目です(^_^)b今日は、数学でした(゜ε゜;)でも、思っていたよりも易しかったかな(^。^)一安心(^▽^でも、技術家庭かが。。。(;´_`;)まっいっか(・υ・)``明日は、理科と社会と音楽!!!理科と社会はまぁいいとして、音楽!!!もぉヤバイ(∋_∈)あんな難しいのわかんないし(T_T)でも、明日が最後☆最後だから頑張れそう(^O^)
土曜日は、髪の毛を切りに行く予定です(^。^)長さは変えずに先の方を少し変えてみようと(^_^)b

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 12, 2005

1月12日(水)

今日は、テスト初日でした(;´_`;)英語は結構出来たけど、国語はあんまし出来なかったです(^^ゞ明日は、数学!!!!もうヤバイです(゜ε゜;)3年間の全範囲とかいって。。ありえない(@_@)なんか、数学ニガテって人結構いるじゃないですか、、、何ででしょうね(^。^)まぁ、もう前みたいな点数取らないように頑張りますわ(^_^)b
さっき、笑ってこらえて見てたんですけど、男子新体操部!!!スゴかったです(≧∀≦)/みましたか???なんか、どうしてあんなこと出来るんだろう・・・って思っちゃいましたσ(^◇^;)ホントすごいんですよ!!!見れば分かります!!!水曜日のテレビの楽しみが一つ増えましたo(^-^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 11, 2005

テスト!!!

いよいよ明日からテストです(゜ε゜;)なんか今回のテストすごく大事なのに、あんまり勉強した気にならないのは、やっぱり勉強量が足りないんですよね(・υ・)``昨晩、なかなか寝付けなくて、勉強すれば眠くなると思ってしてたのに、ゼンゼン眠くならなくて結局、寝てないですね(^^ゞなんなんでしょうね。。。最近、寝付きが悪くて、、まぁ明日からのテストガンバロッッッ☆
今日、学校で近くの席の人に「ちょっと不思議だよね」って言われましたf^_^;別にゼンゼン不思議だとは自分では思ってないんですけどね(^_^)b他の人から見た自分って面白いですね(^。^)卒業まであと、38日!??くらいって教室に書いてあった・・・3年間早いなぁ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 10, 2005

祝日☆

今日は、成人の日デスね(^。^)私はぁあと五年くらい!??成人式を迎えたみなさんおめでとうございます(^▽^
キムチ鍋のデザイン変えてみました(^。^)たまに変えたくなるんですよねぇ(^^ゞそういえば、この前部屋の模様替えをしようと思い色々と間取り?!!を考えてたんです(^_^)b公立の入試が終わったら実行しようと思ってます(^o^)
あぁ明日から学校です!!・・・勉強しなきゃ(・υ・)``なんか、最近すごくチョコが食べたくなるときがあるんですよね・・・何ででしょうか(@_@)明日は、学校☆早く席替えしたいなぁ。。いつかなぁ。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 09, 2005

明日も休みだYO☆

今日は、土曜日だと思ってました(・υ・)``なんてことでしょう。。。あぁ!!!もうすぐテストですよ!!なんにも勉強してないよ~(゜ε゜;)ふぅ。。。なんか、テスト嫌だけど早く学校行きたい(^。^)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 06, 2005

アシタ

こんばんは(^_^)bきもめです☆
とうとう冬休み最後の日になってしまいました(・υ・)``あぁ、、、明日ちゃんと起きれるか心配です(゜ε゜;)今日おき
たの12時すぎだったし(@_@)課題もまだゼンゼン終わってないし(/_;)冬休み何やってたんでしょうね。。。自分でも不思議です(;´_`;)今、インターネットで理科の課題を調べてたんですよ。なんか、テーマが宇宙とからしくって(∋_∈)難しすぎです!!!!なんか聞いたこともない言葉ばかりでてきて・・・はぁ、、、疲れました(¢_・)今日は、おばあちゃんと買い物に行きましたヽ(*^。^*)ノなんか、冬物がすっごく安くなってましたね(・υ・)``まだこれから寒くなるのにね・・・冬物が安かったので、コートとブーツ買ってもらいましたヽ(^0^)ノどっちも定価の半額くらいでお値打ちでした(^_^)bあと、EXILEのシングルベスト買いました(^▽^ちょっと高かったけど、よかったですヾ(^_^)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005年DAYO☆

     ★A HAPPY NEW YEAR 2005 ★
新年明けましておめでとうございます(^▽^今年もいい年になるといいデスネ(^_^)b最近、なんだかとても忙しくてなかなか日記が書けませんでしたが今日やっと書けましたヾ(^_^)最近、絵が載せられなくて私自身も悲しいです(T_T)時間がたっぷりある時に描かなきゃね(^。^)コメントが入っておりましたヽ(*^。^*)ノ嬉しかったデスネ☆どうもありがとうございます(^^)これからも頑張って書いていきます!(^^)!あぁ。。。あさってから新学期デス(‥ゞ嬉しいような朝起きるのたるいよ~みたいな、、、完全に怠けちゃってますね(O.O;)(o。o;)ダメですね・・・若いのに、、、
一日に、初詣いってきました!!!!すっっごい人!人!人!!でした(゜ε゜;)一応、受験生なので学問の神様といわれる天満宮?!!に行ってきました(^_^)b絵馬書いてきました!!もちろん、第一志望合格です!!!受験生のみなさん一緒に頑張りましょうね☆絵馬を書いたときに、本当は日付を書くのに自分の誕生日を書いちゃってめっちゃ焦りました(^_^;)とゆうより恥ずかしかったデスネ(・υ・)``二日は、福袋を買いに行きました!!!去年買えなっかったブランドの福袋が買えて満足でした(o^^o)中身も気に入ったしヽ(^。^)丿みなさんは何か福袋お買いになりましたでしょうか???三日にやっとクリスマスプレゼントを買ってもらいましたヽ(*^。^*)ノえ~と・・・なんて言うんですかねぇ、、MDがいらなくて音楽の聴けるやつ(´。`)機械の中にハードディスクが入っていてFMも聴けるんです(^^ゞ分かっていただけたでしょうか???

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2004 | Main | February 2005 »