« January 2005 | Main | March 2005 »

February 25, 2005

あと7日!!(>_<)

とうとう卒業まで土日抜いて7日学校に通えばおしまい。。。あぁ・・早いなぁ(。Д°)今日、六限目に学年レクをしたんですよ!なんか「××な人ベスト3」みたいな感じで(^o^)それで、「我が道を行く人」ってやつのなっなんと2位!!!にランクインしてて良いのか悪いのか(゜ε゜;)でもまぁ、1位じゃなくてよかった(^▽^でも、よく考えてみれば我が道以外にどの道行くのでしょうね(笑その後、送る会の練習をしましたっっ(^_^)b私はスポットライトをしているんですけど、なんか誰にいつどうやってあてればいいのか、、、しかも幕間のコントの人たちがなんかなかなか滞ってなくて(・_。)まだかなぁって思っちゃいました(>_<)うちの学年は、バンドとか連弾とかすんばらしい出しものがあるんですYO☆なんかそうゆう特技!??がある人はいいですねぇ(・υ・)``

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 24, 2005

ウヒョーーーー(・υ・)``

どうも(^_^)b雨降ってきちゃいましたね。。。きもめです(x。x)゜゜今日は、特になにかあったわけでもなかったデスネ(゜ε゜;)今、ニュース見てたんですよぉぉ!!そしたらぁ、、高校の倍率発表してて、私の行きたいとこは4.32倍まぁ。。昨年とあんまり変わっていないのですが、やっぱり4倍はキツイよ(x。x)゜゜なんか全体的に倍率は高めのような。。。でもでも、志願変更とかあるからもしかしたらもう少し倍率下がるかも。。ぅぅぅぅぅとにかく頑張るしかないっすね(>_<)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 23, 2005

出願(>_<)

本日、公立高校の出願に行って参りましたきもめです(^▽^。。。疲れたぁなんと言っても市外ですから(‐Д‐)しかも、結構田舎!?のほうで、、、人があまりいませんでした(’ε’)そうそう!!電車の中で同じ高校に出願にいく子と仲良くなっちゃいました(≧∀≦)試験はこれからなのに友達に。。。仲良くなれて嬉しいんですけど結局ライバルですよね!??(。。;)でもまぁいいです(^▽^仲良くなれたから☆私の受験する学校は看護科なので共学だけど女の子ばかりでしたね(^_^)bなんか女子校っっってかんじでした(~o~)そうそう、送る会では結局裏方をすることに(°∀°)やっぱり私に舞台に立てなどムリです!!!あぁもうすぐ卒業式だっていうのに、なんか卒業の後に公立の入試があると思うとホントに卒業した気にならないっす(゜ε゜;)てか、卒業どころじゃないYO☆そういえば昨日、校長面接がありました(≧ε≦)めっさキンチョーしましたぁぁぁぁぁしかも1番(x。x)゜゜なんか、話す内容も緊張しすぎて上手く話せなかったし。。。大丈夫か!?私!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2005

祝ッッッッ☆

祝☆今日で日記を書いて1年!!!頑張りました私(^_^)bこれからもドンドン日記書いていきますんでどうぞよろしくお願いいたします(^o^)今日は、めっちゃ寒い。。。もぉなんなんでしょう!???雨がおさまったかと思いきや今度はこんなに寒い(°Д‐)あぁぁぁ春が待ち遠しいよぉ(・_。)今もコタツに入って暖まってます(^▽^やっぱ冬にコタツは必需品デスネ(。‐。)今日は、推薦入試の人の結果発表だったみたいです(>_<)みなさん受かってるといいデスネ(^O^)そして五限目に送る会と卒業式の合唱練習を行いました(≧∀≦)/私自身わ声があんましでなくて満足してませんけど・・・なんか今日、送る会の三年生の出しものでそれに出演したいかアンケートがあったんですよ!!!それで私は友達と3人で何かやることに。。。まだ何をやるかも決まってないんです(`ε`)でも、一応出たいってところに○つけちゃったし(¢_・)一体何やるんだろう(°Д°)しかも、金曜日にリハだしぃぃぃぃ!!明日は、校長面接があります(゜ε゜;)どんなんだろう、、、キンチョー(>_<)途中で胃が痛くなったらどうしよう(@ε@)んまぁ頑張ってきます☆★☆今日は久しぶりに彼と一緒に帰ったのですが、なんか元気なかったです(x。x)゜゜。。。なんだろう。。。
あっっそれと、昨日高校祝いに電子辞書買ってもらいました(^o^)喋るんです!!!英語の発音がよくなりそう(^▽^気に入ってます☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 19, 2005

。。雨雨雨!!!

雨ですね昨日もデシタ(-_-メ)なんか北海道は大雪!??大変でしょうね(¢_・)さっき洗濯物干したばかりなのにだんだんと雨足が強くなってきています(;´_`;)いくら屋根が付いていてもやっぱりじめじめするしねぇ・・・明日は晴れるそうデスネヽ(*^。^*)ノヨカッタ☆今日はごくせんのひです☆ついでにエンタもやります!!!アンガールズ大好きです(^▽^なんかあの不思議なキャラが好きです(^_^)b

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 18, 2005

2月18日(金)

今日は、雨ですね。。きもめです(;´_`;)雨の日ってキライなんですよねぇ(-_-メ)じめじめするし、濡れるし、髪の毛まとまらないし・・・明日は晴れるといいな(o^^o)今日は、体育でバスケをしました(^▽^体育も残すところあとわずか・・てかあと12日学校通えば、卒業。。。なんかなぁあんまし実感ないです(¨;)もう卒業かぁ卒業式も楽しみだけど、その前にある送る会っていううちの中学恒例の行事があるんです!!!午前中は、各学年の出しものがあって午後は、合唱☆この合唱がすっごく感動するんです!!!てかこのような内容一年ほど前にも書いた記憶が。。。でも、ホント感動ものです(^O^)卒業式より送る会の方がみんなが泣く確率高いと私は予想しますね、、はぁ今日は、体育が終わったあとジャージでずっと過ごしていたのですが、なんかやっぱり制服の方がいいかも。。。金曜日は五限目に選択Bっていうのがあって、家庭科・体育・技術・美術の四教科からどれか一つを選択して少人数で授業するんですよ!それで私は技術を選択してるんですよ!!!それで技術室が木のくずがいっぱいあって制服につくと目立つしとれにくいんですよね(¢_・)だからジャージの方が楽なんですけど、やっぱこれからはといってもあと一回は制服でやろうかな(・υ・)``ちなみに、技術では、ロボコンを作ってますヽ(^。^)丿なんか、ロボコン作ってる人の中にロボコンの県大会!??までいったとかいう人がいるんです!!てか県大会とかあるんですかねぇ・・・まぁ噂だからホントかどうか知りませんけどね(・_。)あぁ絵載せたいYO☆休日にでも描こうかなぁ(^o^)あっっ今日塾だぁ、、、雨やのに(T_T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 17, 2005

2月17日(木)

にゃは(^▽^デザイン変えてみました(^O^)今日は、特に何もなかったデスネσ(^◇^;)なんか、定期がどうとかこうとかおばああちゃんが言うもんだから郵便局に行ってまた入れてきました(^_^)bそしたら、めっちゃ貯金があって自分でもビックリしちゃいました(’ε’)でも、定期に入れちゃったからどうせ使わないし、、それから今までおばあちゃんの家にいました(≧∀≦)/アイス食べてテレビ見て、お昼寝して。。。またテレビ見て(^o^)そして今もテレビ見て・・・最近よくテレビ見ます(゜ε゜;)前はニュース以外はほとんど見なかったんですけど、最近は結構見ますね(^_^)bヒマなんで。。って言ってる場合じゃないんすけど(°Д°)・・だって受験生なんだもん(>_<)今日、公立の推薦入試がありました(;´_`;)入試に行ったみなさんお疲れ様ですっっよい結果がでるといいですね(≧ε≦)さてさて明日は久しぶり!?に6時間授業です(・υ・)``お昼ゴハンも久しぶりに!?みんなと食べます(^o^)明日は金曜日っっ一週間の中で一番好きな曜日です(^▽^なぜだか説明できないケド (((((((・・;)なんかそうゆうのありません!??なぜだか分からないけど好きなんですよね(o^^o)ふぅ。。今日はなんだかたくさん書いた気がしますヽ(*^。^*)ノ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 16, 2005

(゜ε゜;)

今、テレビ見ながら日記書いてるきもめです!!!!今日は、ママンが仕事で遅いので私が夕飯を作ってたんです。そしたらパピーがテレビつけてて私も途中から見てたんですよぉ!そしたらそれホラー映画なんっすよ (((((((・・;)めっっっちゃコワイ・・・なんの番組やろって思って見たらなんと呪怨!!ひぃぃぃ怖いはずだよぉ(>_<)いま、呪怨2でしたっけ!??上映中ですよね!?みたいです、、怖いけど(・υ・)``今日はテストが終わったので本屋さんに行きました(^▽^別に、テスト中でも行くんだけどね(笑本屋さんではまた漫画を買っちゃいました(゜ε゜;)漫画ダイスキなもんで(^o^)明日は1・2がテストだからうちら3年生は三限まで(^_^)bしかも、社会と英語と美術だから嬉しいです(^▽^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 15, 2005

イタタタタ、、、

今日からテストです(>_<)きもめです(^_^)b今日は朝起きたときから頭が痛くて・・・久しぶりだからイヤになっちゃうよ(・υ・)``さてさて、昨日はSt.valentineデスネ(^▽^お友達にもあげましたo(^-^)o男の子にもあげましたo(^-^)oたくさんもらいました(^O^)もちろん女の子です(゜ε゜;)みんなすごく美味しかったデス☆今日は、テストしてきました!!!公立のプレテストみたいな感じのやつでした!!社会と国語は結構できたけど、数学はボロボロ。。。明日は英語と理科!英語は多分できるけど、理科は、、、ビミョウ (((((((・・;)まぁ成績関係ないし(;´_`;)でも順位は下げたくないし。。。ふぅなんかなぁ冬寒いし(・υ・)``今日また、変わってるって言われました(^。^)フフ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2005

土曜日(・υ・)``

ども(^_^)bなんか久しぶりに土曜日って感じの休日を過ごしましたきもめです(^▽^今日は、朝おばあちゃんとパピーと喫茶店に行ってきました(^o^)おばあちゃんっ子なもんで(^_^)bおちろんおじいちゃんも好きですヨ☆それから、おばあちゃんの家でお昼寝をしまして、それから家に帰ってお洗濯して部屋でボケーっとして、そしてパピーとママンと電気屋さんに行きました(~o~)おばあちゃんが高校祝いに電子辞書を買ってくれると言ったのでその下見に(・υ・)``気に入ったのが見つかってよかったデス♪そしてそのあと、本屋さんとCD屋さんに行ってラブコンとH-エイチ-とブリトニーのCDを買いましたヽ(*^。^*)ノお小遣い無くなっちゃったケド・・・でも、自分の好きなもの買えたので満足しています☆これからは本とCDのためにお小遣いを使うことにしました(^▽^きもめのちょっとした決意(笑明日はいよいよチョコ作り!!頑張るぞーーーー(´∀´)v

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 11, 2005

来ましたぁ!!!2日目の合格通知(>_<)、、、合格でした(^▽^ふぅ。安心しました(^_^)b私立は全部女子校なんでできれば女子校がいいけど、やっぱり公立の行きたいとこあるし(・υ・)`でも、公立も専門学科だからほとんど女子ばっかりなんですけどね(^ε^)やっぱ女子校がいいですよね!!絶対共学より楽しいし!!!!。。。多分(;´_`;)今日、バレンタインの材料を買ってきましたヽ(*^。^*)ノ自転車で行ったんですけど、もうめっちゃ寒かったぁぁぁ(x。x)゜゜昨日とか一昨日は結構暖かかったのにぃ(>_<)たくさん材料買ってきましたo(^-^)oよいのか!??受験生(笑

| | Comments (1) | TrackBack (1)

February 10, 2005

とりあえず。。。

今日、学校から帰ってきて即ポストを見ました!!!中には、合格通知書がぁぁぁ!一通。な、、なんと・・・合格☆まぁすべりどめだから、、でもホント安心です(^ε^)たぶん、明日か明後日くらいに第二志望のところがくるはず。。。受かってますように!!!なんか、今回はなんて言うんだろう・・・そこまでドキドキしなかったかも(・_。)入試当日は、もうめっちゃドキドキしたんだけど、合格通知が届く日。つまり、今日はそれほど(・υ・)``なんかもっと死ぬほどドキドキするのかなぁって思ってたのに、いざきてみると「こんなもんか。。」みたいな気持ちでした(¢_・)やっぱり第一志望が公立だからでしょうかね!??それとも、すべりどめだからでしょうかねぇ (((((((・・;)まぁどっちにしろ、たぶん第二志望と第一志望のときは今日よりもっと緊張するでしょう(^_^)b
卒業まであと、17日学校に通えばおしまい。。。2週間弱ですよ!!!学校でお友達と会ったりするの!!!なんかなぁ早いなぁ。。。三年生になって時が進むのがすっっっごく早くなった気がします(@_@)もう、歳かも!??なんかなぁ、、高校もこんなに早く時が進んじゃうのかなぁ・・・人生って早いなぁ(x。x)゜゜もぅなんなんだろう(゜ε゜;)

| | Comments (3) | TrackBack (0)

February 09, 2005

明日だYO☆

来ました!!とうとう明日、結果発表です(>_<)もう、めっちゃどきどきしてます(゜ε゜;)マジで今日寝れないかも(・υ・)``今日は、学校に行って参りました(^o^)なんか、休日と入試が入ったせいか学校が久しぶりってかんじでした(・_。)人かなぁ~り少なかったです(@_@)なんか、話によると1日目は、40人中16人だったらしいです(゜ε゜;)すくなっっっっっ!明日は、みんな来ますね☆久しぶりに全員集合です(^_^)b今日は、かなり暖かかったですヽ(*^。^*)ノこれからこんな日が続くといいですね(^▽^それでは、また明日ヾ(^_^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 08, 2005

ヤッピィィィィィィィ(^▽^

やったね☆やっと終了しました!!!私立一般入試(^O^)あと一日残っているみなさん頑張って下さいね(^_^)bあぁぁぁ、、、結果発表が待ち遠しい!!てゆうか、1日目ははっきり言ってビミョウ!!!今日は、数学以外なら結構よかったかもヽ(^。^)丿まぁ、10日になれば分かるんだけどね・・・ふぅ心配だ。。心配で夜も眠れなさそう(・υ・)``なんちって(゜ε゜;)なんか、入試が終わったから思い切って部屋の模様替えしたい気分です(@_@)でも、寒いし時間ないし。。。でも、したい!!!!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 04, 2005

やばいっっっ!!

来ました来ました!!!とうとう、来週の月・火から入試です!!!ふぅ。。。なんかね、、もう今まで頑張ってきたから、あとは実力が発揮できるかどうかデスネ(・υ・)``まぁとにかく、一般入試の皆さん頑張りましょうね!!!見事サクラ咲きますように!!でも、第一志望は公立ですら!!!受かるかなぁ・・受かりますように!!今日、入試の事前指導のときに二回もこけました(∋_∈)痛かったです。。。しかもこけるって・・・不安だぁぁぁぁぁぁぁっっぅ。とにかく!!全力で頑張ってきます☆皆さんも頑張りましょう☆

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 02, 2005

調理実習☆

今日は、待ちに待った!??調理実習の日でしたヽ(*^。^*)ノうちらの班は、チーズケーキ作りました(´∀´)/なんか、思った以上に美味しくできました(^▽^お裾分けした人にも美味しいって言ってもらえて嬉しかったです(^_^)b昨日は、私立の出願でした(・υ・)``もう、めっちゃどきどきしましたぁ(゜ε゜;)喋ってる内容がちゃんと相手に伝わってるか心配でした (((((((・・;)今日は、推薦の子の友達の合格発表です☆大丈夫だよ!!!絶対に受かってるから!!今日は、昨日から降り続いている雪!雪!雪!でした(∋_∈)もぉやだぁ!!雪キライなんですよね・・・寒いし、冷たいし、、、でも、もうやんだっぽいからいいや(^o^)もう、降らないでね(^_^)bさぁ、あと5日で私立入試です!!!ふぅ。。今日、受験票を貰ってきました(¢_・)なんかいよいよだなって感じです。。頑張ってきます☆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2005 | Main | March 2005 »