« February 2005 | Main | April 2005 »

March 31, 2005

写真撮影☆

「8.JPG」をダウンロード

「6.JPG」をダウンロード

「3.JPG」をダウンロード

「megumi_018.JPG」をダウンロード

今日は、天気もよくて、暖かくて気持ちよかったので、公園に行き植物の写真を撮ってきました(゜∀゜)ノまだまだ、上手に撮れませんが、今日載せた写真はなんとかうまく!??撮れたものを載せましたヽ(^0^)ノ。。今日は、近くの公園まで最初行ったのですが、お花があまり無くて・・・なのでそこから約5キロ離れた公園まで行ってきました(゜ε゜;)ホント疲れた。。。なので今日は、少なめにします。。あ、お花の紹介をします。一番上の写真は、ただの風景です♪二番目の赤いお花は、ジャコビニヤというサンゴ花の種類のお花です(●´∀`●)三番目のお花は、菜の花(ちりめん花菜)です(^_^)最後のお花は、多分ウメの花だと思います(;^_^A 名札が無かったので詳しいお花の名前はわかりません(@_@)今日は、本当に疲れました(・_・)明日はいとこが来るかも!??デス☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 30, 2005

いとこが来たよ~(^_^)

「megumi_017.JPG」をダウンロード

昨日から今日にかけていとこが来ました☆なので、昨日は書けませんでした(;^_^A 久しぶりに泊まりに来てくれたので、とっても嬉しかったですヽ(^0^)ノ昨日は、おばあちゃんといとこの三人でお昼を食べに行ったあとお洋服を買ってもらいました(≧∀≦)ノ今日の写真はそれです!!ピンクの方はこの前お母さんに買ってもらったものです☆白い方が昨日、おばあちゃんに買ってもらったものデス(●´∀`●)v上着がすっごく増えました・・・嬉しいです☆そして今日は、カバンを買ってもらいました(^▽^おばあちゃんホントありがとう(^∀^)ピンク系のカバンで、カワイイんですよ♪明日は、お母さんと通学用のカバンを買いに行って参ります☆(指定。。。)フフ、なんか楽しみです♪
そうそう、今日すごくビックリしたことがあったんですよぉ!!道を歩いてたら、お兄さんに声をかけられて、深刻そうな顔してるから道に迷ったのかと思ったら、なんか飲み会。。つまり合コン!??をするお店を探してるって言われて。。。「私まだ、15なんで。。」って言ったら、は???って顔されて、、、そんなに老けて見えたかなぁ(゜ε゜;)で、友達になって欲しいとか。。。もちろん断りました。世の男性はみんなあんなに軽いものなのでしょうか!??知らない人に簡単にそんなこと言えるものなのでしょうか!???不思議でした(・_・)てか、走ってきたからよけいビックリしました(゜_゜;)心臓に悪いです。
なべちゃん→野球頑張ってますかね?てか、ハンゲームって何ですか???テレビってNHKくらいしか見ないので、、わかんない(゜ε゜;)ごめんよ。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 28, 2005

雨。。

「1.JPG」をダウンロード

今日は、雨なので晴れている写真を載せたキモメです(^_^;)雨の日ってホント嫌です(‐_‐)湿気で髪がまとまらないぃぃ!!昨日、いとこの家に泊まってきましたヽ(*^。^*)ノ(この前遊園地に一緒に行ったいとこじゃないです。)
なんか、お正月以来会ってなかったので久しぶりに会えて嬉しかったです☆なので、昨日は日記書けなかったです(^_^)今日の予定は、、特になし!???まぁまだまだ一日は長いのでこれから考えます(^_^)bでは、さようなら~♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 26, 2005

変な天気。。。

「megumi_016.JPG」をダウンロード

一日のうちに何度も天気が変わるのがすごく嫌いなキモメです(゜ε゜;)今日は、雨が降ったり急に晴れたりとイヤな天気でした。。。
今日は、パピーとママンとおばあちゃんの4人でお兄ちゃんのバイトしているお店へ朝昼兼用のご飯を食べに行きました(^_^)おじいちゃんも誘ったのに、外食が好きじゃないみいで。。。美味しかったです☆
午後は、ショッピングセンターみたいなところへ本棚を買いに行きました(^_^)b(お母さんの)私はその間ヒマだったので服屋さんにいました(^▽^この前、買ったピンクのスプリングコートに合わせる服が欲しくて(゜∀゜)そしたら、おばあちゃんが買ってくれましたヽ(*^。^*)ノそれから、家に帰って、お父さんとケーキを買いに行きました!!!(やっと。。。
今日買いに行ったケーキ屋さんすっごく美味しいんですよ(●´∀`●)ノヤミツキです(^_^;)それから、おばあちゃんの家に行って、お喋りしてお昼寝して。。。気づいた4:30頃でした(・∀・)
そうそう、高校説明会の時にですね「ケータイ電話は禁止です。」って言われました(゜◇゜)あり得ません。。。だって、何かあったらどうすんでしょうね!???中学と違って遠いんだし(;´_`;)信じられません(T_T)しかも、靴下は中学のとき使ってたのと同じっぽいし☆=>=>=>(+_+。)でもでも、スカートはカワイイんです(^v^)お母さんが言うには、ボックススカートって言うらしいんですけど、、、それって、フレアースカートのこと!???じゃないの???。。。わかりましぇん(゜ε゜;)
さっちゃんへ→あのお花はうちのお花ですよ☆私が愛情込めて育てているお花ちゃんです(^▽^

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 25, 2005

3月25日(金)

「megumi_015.JPG」をダウンロード

特にすることもなく一日を過ごしたキモメです(^_^)b今日は、朝7時に起きて新聞や雑誌を出してまた寝て、9:30とちょっと遅めの起床でした(´∀`)いつまでこんなにまったりしていられるんでしょうね。。。高校生になったら朝6:30には起きないと自転車で30~40分位かかるので、、、夏の暑い日や冬の寒い日を想像すると3年間チャリ通できるか心配です(;´_`;)今からこんな心配してどうすんでしょうね~・・・今日は、久しぶりに本屋さんに行って参りました☆久しぶりに行くから新刊がいっぱいあって、計4冊購入してしまいました(゜ε゜;)ハイ。お小遣いが。。。無くなる寸前です(@_@)でも、もうすぐ3月終わるからなんとか乗り切れそう・・・!??明日も何にも予定ナイよ~~(゜∀゜)ヒマだ。。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 24, 2005

説明会☆

「megumi_014.JPG」をダウンロード

今日は、高校の説明会でした(^∀^)なんか、女の子ばっかり・・って当たり前ですよね(^_^)b女子校ですから☆憧れでしたね(^_^)なんでかはワカラナイケド、、そうそう、やっぱり宿題出ましたね。。でも、めっちゃ薄いです(・З・)なんか、入学してすぐにテストがあるとか・・勉強しなきゃっっ(゜_゜;)なんかみんな頭良さそうだったし(;´_`;)
そういえばですねぇ、今日やっと部屋の模様替えができましたぁ(^_^)bめっちゃ変わっちゃいましたね。。でも、自分では気に入ってます☆あー雨降ってきちゃいましたね(・_・)。。。やだなぁ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 23, 2005

サクラ。。散る

「4.JPG」をダウンロード

今日、公立の合格発表があったキモメです(^_^)bタイトルのとおり、公立ダメでした。。合格した皆さん!!☆おめでとう☆よかったですね(^∀^)今日は、制服を買いに行きました(^▽^ブレザーです♪ネクタイです☆結構かわいいかも!??靴は、ローファーです♪明日は、入学説明会デス☆宿題でるかなぁ(・_・)明日は、荷物がたくさんになると思われるので、是非とも晴れて欲しいですね(≧Д≦)
今日は、写真を載せました(^_^)技術の授業で作ったスタンドライトです☆これのおかげで5が取れたのかな(;^_^A なんちって☆
嗚呼。。。こうも休みが続くとなんだか毎日の生活がつまらなくなってきますね(゜_゜;)今の気分は早く学校に行きたいってカンジですね(^_^)bもし、明日暖かかったら部屋の模様替えでもしようかと企んでいます(笑

| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 22, 2005

クラス会☆2A

「megumi_013.JPG」をダウンロード

今日は、2Aのクラス会でした(^▽^でも、でした(゜_゜;)イヤでしたが、楽しめたのでまぁイイです(^_^)今日は、午前中友達の家で遊んで、お昼を食べに行き、それから2Aでボーリングをしました(≧∀≦)結局、12人しか集まらなかったのですがとっても楽しかったです☆やっぱ、2Aはサイコーですね(^_^)bそうそう、ボーリングの結果なんですが、2ゲームして、トータル120。。。でもでも、私なりに120はすごいんですよ!!!マジで(゜∀゜)ストライクが、2本スペアが1本ガーターが10本。。。ボーリングって難しいデスネ(^_^;)でも、やってると楽しいから、またやりたいですね(^∀^)
明日は、公立高校の合格発表日。。。やっと高校が決まるわけです(゜Д゜)私は、やっぱり私立かな、、自分は絶対公立行くと思っていた中一の時のことを思い出します(・_・)私立に行くなんて考えもしなかったですから(゜_゜;)私ってお金のかかる娘デスネ。。。頑張って勉強しなきゃねっっ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 21, 2005

ぶらり(^_^)b

「megumi_012.JPG」をダウンロード
今日はとても暖かくて上機嫌だったキモメです(≧С≦)今日は、起きたのが11時とかなり遅かったですね。。。最近は、8時頃に起きているので、11時ってかなり遅く感じました(実際遅いんですけどね(゜∇゜)それで、1時頃プレゼントを買いに行きました(^_^)いいものがあるか心配でしたが、実用性のあるものが見つかってよかったです☆それから、一人でお買い物に行き、ローファンのTシャツを買っちゃいました(≧∀≦)お金があまりないので一点しか買えませんでしたが、今度来るときは、もっとお金貯めてから来ようと思いました(^▽^;
そうそう、今日おばあちゃんが携帯買いました(^_^)bまだ、電話しか使えないのですが、明日になればメールもできるようになるんです♪なんか、そのケータイ字がめっちゃデカイ。。。おばあちゃんのケータイ見てから自分の見ると、字がすっごくちっちゃいでした(゜_゜;)おばあちゃんがメールもできるようになるか心配です(^∀^;)明日は、待ちに待ったクラス会です☆楽しみや(^▽^ケドケドケドォ!!    らしいっすね(゜Д゜)もぉ!!やんなっちゃうよ。。。でも、室内だし(^_^)楽しめそうです☆

| | Comments (3) | TrackBack (0)

March 20, 2005

遊んだYO☆

「megumi_011.JPG」をダウンロード

どうも(^_^)b10時頃ナ○シマから帰ってきたキモメです(^▽^今日は、めっちゃ疲れたけど、すんごく楽しかった一日でした(^∀^)遊園地とかかなり久しぶりで。。。ジェットコースターに手を挙げて乗れるくらいに成長しました(^_^)まだ、ちょっと怖いですけどね(゜_゜;)今度は、彼と行ってみたいとも思いましたね(゜∀゜)カップルが多かったです(^_^;)みんな楽しそうでした☆中にはスゴイことする人もいましたが(;^_^A まぁもうイイですそんな話。。。
明日は、ゆっくり寝ていたい気分だけど洗濯とかしなきゃいけないし(・_・)、、あっっそうそう、友達の誕生日プレゼントも買わなきゃいけないし(^_^)のんきに休んでいられませんね♪
あとですね、今日は写真に初挑戦してみました(^^)//""""""今日、載せた写真は愛車の「ワンビットちゃん(♀)」デス☆選B技術で作ったキモメの力作!!選B技術とは、前にも話したと思いますが、体・音・技・家の4教科の中から自分の好きな教科を選び、少人数で授業をする科目のことです(^_^)b他にも、また写真を載せたいと思うのでまた見てやって下さいな(^_^;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 19, 2005

お買い物(^_^)b

「megumi_010.JPG」をダウンロード

こんばんは(^▽^さっきまで「ごくせん」(最終回)を見ていたキモメです☆基本的にテレビ見ない人なので、また見るテレビ番組が一つ減りました(゜_゜;)来週「金八先生」も終わっちゃうんで、そうするとニュースしか見るものがなくなります。。。まぁ、その分インターネットやったり、漫画読んだりしてますよ☆(ひっきーみたい・・)もちろん勉強も!!!今日は、お母さんと駅前!??(っていうのカナ。。)にお買い物に行って参りました(゜∀゜)vそこでは、アイシャドウを買いました!ってか買ってもらいました(^_^)ピンクでかわいい色なんです☆一目惚れでした(^_^)bもう、高校生なので少しくらいはお化粧しようかなと最近思い始めて(^▽^なんか、春って学年とか新しくなるじゃないですか!!そうすると、なにか自分でも新しいことを始めたくなるんですよねヽ(*^。^*)ノだから、とりあえず髪型変えて、次は、、、みたいなカンジで(●´З`●)それで、今日の話に戻りますね!その後、近くのショッピングセンターに行ったんですよ。それで、スプリングコートが欲しくて、いろいろなお店を見て回ったのですがなかなかなくて、、、それで、最後の最後にありましたぁ(≧∇≦)薄めのピンク色でまさに!!ってカンジのコートでした(^v^)あっっその前に、靴を買ってもらいました☆ホントはパンプスを探していたのですが、これまたかわいい靴に出会ってしまい(^_^)白い靴なんですが最初ピンクと迷い両方はいた結果、お母さんもお店の人も白が似合うと言ったので白にしました(^_^)b白にしてよかったデスね☆何にでも合わせやすいし(^∀^)今日は、欲しいものを買ってもらえて、大満足の一日でした(^▽^おかあさんありがとう(●´∀`●)ただ、お父さんがホワイトデーにケーキを買ってくれると言ったのですが、今日は時間が無くて行けなかったのでまた今度になってしまいました(゜_゜;)ショック。。。
明日は、いとこと遊園地に行ってきます☆おばあちゃんが卒業だしってことでo(^-^)oホント楽しみデス(^▽^

| | Comments (0) | TrackBack (1)

March 18, 2005

3月18日(金)

「megumi_009.JPG」をダウンロード

今日は友達と遊んできました(^▽^キモメです☆今日は友達とその辺をブラブラしながらいろんなお話をしました(^_^)その子と二人きりで遊ぶのはすごい久しぶりなので結構!??楽しかったです(^_^)b今日はその子にいろいろ話を聞いてもらったり、聞いたりしました(^_^;)それで、メロンパン屋さんでメロンパンを買って食べました(^g^)そとがカリッとしててなかがふんわりのメロンパンですっごっくおいしかったです(゜∇゜)vそれで、夕方学校の近くにいたら、部活を終えた彼がいて、一緒に帰りました。。。なんか久しぶりですごく嬉しかったのですが、ちょっと気まずい雰囲気!??違うかな(^_^;)なんて言うんでしょう、、、うん。なんか・・・書けないや(゜_゜;)すごく好きなんですよ(^_^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 17, 2005

波瀾万丈!!!

「megumi_008.JPG」をダウンロード

どうも(^_^;)今日一日を波瀾万丈に過ごしたキモメです(≧∇≦;)今日はぁ、休みを利用して午前中に縮毛かけてきましたぁぁぁぁ☆。。。べ、別人みたい、、でした(^_^)b←かなり大げさです・・・
今日は、倦怠期でした(-_-)彼と、、、なんかよくわかんないんですけど、別れ話がでて。。。結局別れてません(●´∇`●)ホントなんかいろいろありました。あえてここには書きません(-_-)とにかく今は仲良しですよ☆こんなん初めてでめっちゃパニックっちゃいました(^_^;)なんか、憂鬱の原因がわかりました(^_^)b今の気分はHAPPY☆デス(≧∀≦)/今気づいたけど、私って喜怒哀楽が激しい、、、でも、感情があまり無い人よりはいいかも!??ん・・いいのか??まぁいいでしょう(^_^)明日は、本屋さんに行って参ります☆雑誌と漫画の発売日なのーーー(^▽^今日は雨でした。。明日は晴れてね☆今日は短めで終わります☆

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 16, 2005

お買い物☆

「megumi_007.JPG」をダウンロード

どうも(^_^)キモメです。今日は仲のいい友達とお買い物に行ってきました(^▽^なんだろう。。。何ヶ月ぶり!??ってカンジでしたね(^_^)bお買い物に言って、お弁当箱買って、写真入れ買って、お揃いの指輪買って、それからぁ。。ケーキ食べて、プリクラ三枚撮って終了しました☆プリクラはぁ、お正月以来撮ってなかったのでなんだか新鮮なカンジがしましたね(^_^;)新しい機械とかでてたし(゜∀゜)友達と遊んでるときはすっごく楽しいんですけど、家に帰って一人でいろいろ考えてるとなんか淋しくなっちゃいます(・_・)なんか最近、マイナス思考。。。なんで???春なのに・・・あぁ胃が痛い(-_-)別に何か悩んでるって訳じゃないのに、、妄想!???が激しくて。。一人で落ち込んで憂鬱な気分になってます(´Д`)そんなときは家にいたくないので一人旅をします!!!いろいろ考えながら知らないところに行って、半分迷子になって帰ってきます☆・・・明日も旅に出たいところですが、天気予報によると。。  らしいですね(`´メ)てるてる坊主つり下げたい気分です、、なんか気分が晴れないので今日の文章には心がこもってないかも。。。※最初の方は込めてます!! 
この憂鬱はもしや五月病!??って違うか(^_^)b別になんも悩んでないし!!(多分!??
てか、まだ3月ですしね(^_^;)みんな何してるんでしょうね、、私とおんなじで憂鬱な気分になってる人いるのかなぁ。。    卒業したから余計淋しいのかも。。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 15, 2005

終了(≧З≦)v

「megumi_006.JPG」をダウンロード

やっと今日であの長い長い受験が終了しました☆もう、なんか気分がゼンゼン違いますね~~(^▽^今日まで頑張ってきた皆さんお疲れ様です(^_^)あとは結果を待つだけ。。。4月からどっちの制服着るんだろう、、、ネクタイかリボンどっちかです(^_^)b昨日、今日と公立の入試でしたぁぁぁ!!試験の方はまぁ言わなくていいです。。いいところだけ言えば、国語が最高点でした。。20点満点中の16点でした。。。これが最高って(-_-)もう試験の話はやめましょう!!今日は面接!!もう緊張しすぎて自分が何言ったのか覚えてませんね(゜Д゜)グループ面接で3対3だったんですよ。で、私は一番初めに名前とか言う番で。。。こうゆう場面で一番最初に言うのってすっっっっっごく苦手なんですよぉ (((((((・・;)もう、カミカミ。。。しかも、イスに座ったら、なんかそのイスやけに高くて足が全部着きませんでした(-_-)多分てか絶対試験管気づいてたし。。。恥ずかしい(;´_`;)なんか、面接で「友達を作るときの秘訣は??」とか聞かれてぜんぜん考えてなかったからめっちゃ焦りました(゜Д゜;)面接中いつか心臓止まるんじゃないかと思ってました、、
そういえばデスねぇ髪切ったんですよぉ!!!前は肩の下位まであったのですが、、ちょっとだけ切ろうと思い美容院に行ったのです。。。悲劇でした(。。)もうすんごく短く切られて(泣)マジで泣きたいです!!!!肩くらいまでにしようと思っていたのに、、、もう!!ショートじゃん(`´メ)ショックでショックで。。。しかも癖毛だから思うようにまとまらなくて(-_-)だから、髪が早く伸びるように毎日わかめスープ飲んでます!!朝昼晩!!!頑張ってる☆私(^_^)もう、このままだとフラれちゃうかもってくらいですからぁ!!残念☆。。。ヤダヨ!!!縮毛かけたい(・_・)
今日、机周りを整頓しました☆今部屋にエレクトーン出ています(^_^)実はぁ!!キモメの新たな真実☆ピアノがちょこっと弾ける♪ホントちょこっっっっとなんですケド(^_^)b伴奏はムリ!パートごとくらいなら。。で、今練習してるんです☆今日、楽譜買っちゃいました(^▽^ハマると気が済むまでやらなきゃイヤなタイプで。。。結構お金かかりますね、このタイプは(;´_`;)でも、楽しいからそれでいいんです☆それでは、今日はこの辺で☆長いのに読んでくださった人ありがとうございます(^_^)それと、いつもコメント入れてくださる人!!ありがとうございます(^_^)bこれからもキモメはがんばり続けます(^▽^

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 08, 2005

卒業式(゜Д゜)

「megumi_005.JPG」をダウンロード

とうとう卒業式が終わってしまいました。。。今、めっちゃ淋しいデス、、、思い返せばこの三年間ホントいろんなことがありました(^_^)たくさんケンカもしたし、友達とバカやったり、、、一緒にはめはずして怒られたり・・思い出にしたくないです(-_-)なんか、学校にいるときとかはまだみんながいるから、淋しいって気持ちにならなかったのに、家に帰って今日撮った写真を見たりしているとなんかだんだんと淋しくなってきちゃいますね(・Д・)今日は、中学校生活最後っていうことで友達と遊んできました☆なんか、久しぶりに遊ぶもんですっごく楽しかった(^▽^みんなと一生会えなくなる訳じゃないのに、心におっきな穴が開いたみたいでとても淋しい。。。ほんと淋しい淋しい淋しい!!!!公立入試が終わったら二年の時のクラスのメンバーでクラス会を開く予定なんです!!!もぅそれがめっちゃ楽しみo(^-^)oあっっ!!もらいましたぁ(≧∀≦)。。第二ボタン(●´∀`●)もちろん彼から(^_^)最初、人がいっぱいいてなかなかもらえなかったんですよ!!で、気がついたら制服のボタンが第二以外全部ない!!!見た瞬間、ヤバイッッッって思いました(^_^;)初めみたときは全部無いかとおもってショックだったけど最後に一個だけ残っててホントよかったですヽ(*^。^*)ノしかも、第二だったしo(^-^)o明日から塾に通い詰めなので来週の火曜日くらいまでは日記かけませんが、入試が終わったら復活しますのでまた見てあげてくださいな(≧∇≦)
                          最後に、卒業生の皆さんへ。
                           旅立つ君に幸あれ(^_^)b

| | Comments (2) | TrackBack (0)

March 07, 2005

明日。。。

「megumi_004.JPG」をダウンロード

こんにちは(゜∀゜)いよいよ卒業式を明日に控えたきもめです(≧∇≦)v今日は、式の練習!!!なんか卒業証書授与の時、階段から降りてくるときに動きがぎこちないと友達に指摘を受けました。。。緊張してるんだからしょうがないじゃん!!!しかも、その友達は名前呼ばれたのに返事しないでもらってたし・・・みんな緊張してるんですよね(^_^;)まぁとにかく、終わりよければすべてよしデス☆それから、今日は卒業文集をもらいました(^∀^)なんか、お兄ちゃんの時に比べると少し薄いかも(ページ数が・・)なんかみんなおもしろいこと書いていましたね(^_^)b表紙絵がなんかスゴかったですヽ(*^。^*)ノ芸術的センスがイイ☆今日めっちゃ暖かいです(^▽^明日も晴れて今日みたいに暖かくなるといいな(゜∀゜)春休みに入ったらマジで勉強しなきゃね。。。てかもっと前からマジでしなきゃいけなかったんですけど、なんか送る会とかの雰囲気に負けてしまい。。。言い訳ですね(・_・)でもでも、ホントマジにやらなきゃせっかく受けるのにもったいないですしね(^_^)そこの学校、内申38くらいないと難しいらしいんですよねぇ。。明日、通知表もらうからそれでわかりますけどね(;^_^A あぁどうか上がっていてください!!!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 06, 2005

日曜日☆

「megumi_003.JPG」をダウンロード

明後日が卒業式のキモメです(^▽^今日は日曜日ですね(・С・)今日は、11頃起床してご飯を食べて、メガネを直しに行ってその後、暇になったので勉強でもしようかと思ったのですが、なんか家には居たくなくて・・・なので、近所を自転車でブラブラして。。。そしたら洋服屋さんに着いたので、服を三点買っちゃいました(≧▽≦)/えーっと・・内容は、みどりのパーカと白のニットとピンクのレースがついたキャミソールです(●´∀`●)これだけ買って、3800円!!!定価で買うと9700円の品物が3800円!!!たまに利用するんですけどなかなかいいお店ですv(≧З≦)v明日は、四時間で昼食をとらずに帰宅です(・_・)1・2時間目が全校での卒業式の練習。。。もぉ全っっ然わかんない (((((((・・;)卒業証書もらうときって、なぜか緊張するんですよね・・・。3・4時間目は、学活。。。文集もらえますo(^-^)oどんなふうにできているか楽しみです☆ちらっと見たところ結構かわいかったかも!??

| | Comments (1) | TrackBack (0)

March 04, 2005

3月4日(金)

「megumi_002.JPG」をダウンロード

どうも(´▽`)きもめです(^_^)b今日は、一.二時間目に卒業式の練習がありました(^_^;)私は、病院に行っていたので最後のほうしか参加していませんけど(;^_^A なので、式典の順序!??が全くわかりません。。。三,四時間目は卒業アルバムの配布とそれにメッセージを書く時間でした(^▽^たくさんに人に書いてもらいました(≧∇≦)先生にも書いてもらいました(●≧∀≦●)みんなそれぞれのメッセージがあって嬉しかったですv(゜∀゜)vもちろん彼にも書いてもらいましたぁ☆私も書きましたよ(^_-)午後は、大掃除をしましたぁ!!!三年間お世話になった学校ですから☆掃除が終わった後はまたまたメッセージを書いてもらいに学校中を駆け回りました(^_^;)帰ったのは六時過ぎ!!こんなに学校に長居したのは久しぶりでした(・З・)ホントは、部活の顧問の先生に書いてもらいたかったのですが、10人以上並んでいて・・・待っていたら7時くらいになりそうだったので諦めて帰ってきました(・_・)卒業式の日に書いてもらうことにしました☆今日、本当は本屋さんに行きたかったのですが遅くなったので明日行くことにしました(´▽´)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2005

送る会(●´∀`●)

昨日、日記書きたかったのにパソコンがバグって使えなかった、、、悲しい思いをしたきもめです(x。x)゜゜
さてさて、今日は送る会☆でしたもぉ午前も午後もめっちゃ感動しました!!!てか、今年の一年生の出し物すっごく面白かったデス(≧∀≦)午前中に私が感動した場面は、三年生の主張ってやつです。今回三年生は、まぁいろいろと不祥事があって直前で参加中止になった人が多々いました。。。けれど、その主張で三年生の代表としてある一人の女の子が前へ来たんです!!ホントは出る予定ではなかった子が出てきて、私は先生が止めに来ないか心配だったんですよ。。。それで、彼女の主張!?は続いてなんかだんだん一・二年前くらいの話も出てきたんです。で、私は彼女と3年間同じクラスで彼女と親しくてたくさんケンカとかもしたし、ふざけあったりもしたし相談とかも聞いたり聞いてもらったりしてた仲だったんです。彼女の話を聞いてるとそのことが鮮明に頭の中に浮かんできて涙がこらえきれなかったです(;´_`;)あの主張はホントにいいものだと思いました(^▽^そして午後は、恒例の合唱☆なんか入場するまではゼンゼン泣ける雰囲気ではなっかたのですが、・・・ががががが!!!いざ体育館に入ってみると何ともいえない雰囲気に包まれてあぁ!ヤバイ・・まぁなんとか自分たちの歌う番までは耐えましたが(゜ε゜;)でも、自分たちが歌ってるとだんだん悲しくなっちゃうんですよね(¢_・)だから、2曲目の途中からほとんど歌えない状態で。。。なんか、今もそう思うんですけど、ホントうちの中学って合唱熱心だなぁって思いました(^_^)b私はいい学校に通うことが出来ました(^▽^
明日から卒業式の練習です!!!来週の火曜日なのに。。。大丈夫かな!???そして、明日は待ちに待った卒アルがもらえます!!ヤッタネ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 01, 2005

お久しぶり☆

「megumi_001.JPG」をダウンロード

こんにちは(^_^)b今日はめっちゃひさしぶりに絵を載せてみました(●´▽`●)/ペンタブが復活したもんで(^▽^これからはたぁ~~っくさん描いていけたらと思っております(≧∇≦)さてさて、実は昨日嬉しいことがありました(´З`)v私自身何が起こったのか正直あまり覚えていないのですが、、(・Д・)けど、あんなに嬉しかった出来事は久しぶりでした(≧З≦)あぁありがとう(^_^)ε^ )そして今日は、、、まぁ特に何事もなく平穏な一日でした(^_^)今週、てか明日で授業が終わりカナ!??早いなぁ(゜Д゜;)そして木曜日は待ちに待った!??送る会です(≧∇≦)/1・2年生がどんな出し物してくれるのかとても楽しみです(^g^)明日は、四時間授業!!ヤッタネ☆けど、送る会のリハで残らなきゃいけないから結局帰りは今日と同じくらい。。。まぁ気にしてないからよいでしょう(・_・)最近ですね、ちょっとしたことにハマってます(^_^)b放課の時間にですね窓の外をじっと眺めているんです(^_^)ちょっと変な人かも・・・ケドォォォ!!これがなかなかいいんですよ☆お日様の日も暖かくて、なによりこんな町中なのに景色を見てるとなんだか心が和らぐんです(●´З`●)v友達は、どうしたの!??とか少々心配してきますが、これがハマるとなかなかいいんですってば!!!私の今の席廊下側のさむ~いトコロだからよけい恋しくなっちゃうんでしょうね(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »