« March 2005 | Main | May 2005 »

April 30, 2005

2005/04/30(土)

今日一日、マンガとお昼寝で終わったキモメです☆
今日は、ホント何にもしない一日でした(^▽^部活での疲れがとれました!!!
本当は、写真でも撮りに行こうかと思ったのですが、明日イトコと出かけるのでやめときました(^_^;)
ついでに、暑くて日差しが強いので外に出る気にもなりませんでした(;´_`;)焼けたくないし。。。

最近、テレビで、野球を見るのにハマってます♪ちなみに、中日ファンです☆一位らしいですネ(^_^)bこれからも、頑張ってほしいデスネ♪
そうそう、もう一つ、8月に世界陸上やるみたいですね☆見ますよ!!!スポーツって、するのはニガテだけど、見てるのは好きなんですよねぇ(゜∀゜)

ナベちゃん→野球部大変そうだね。。。試合かぁ(^_^;)GW中は、気温が上がるときもあるみたいですよ~(゜_゜;)熱中症とかにならないように気をつけてねっっ!明日も、部活(試合??)頑張ってね☆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 29, 2005

2005/04/29(金)

こんばんは☆昨日、サロンパス(スプレー)をしたせいで、部屋にニオイが残ったままのキモメです(^_^;)
今日はデスネ~。。。部活の試合でした☆インターハイ予選!!!・・2回戦目で負けてしまいました(-_-;)
ガッカリです、、、なにより三年生の先輩は、一番悔しい!??でしょうね。。。
明日は、何にもナイです(^▽^久しぶりのお休みってカンジです(;´_`;)溜まってた勉強片付けなきゃっっ(゜_゜;)

GW中は、1日しか予定がないのでとってもヒマです (((((((・・;)たぶん、友達と遊ぶ☆でも、毎日じゃないから、ホントヒマになりそう。。。久しぶりに写真でも撮りに行こうかな(^_^;)←今思いついた。。

手が痛くて、もうキーボード打ちたくないので、今日はこの辺で!!!あぁぁ!うまく打てないっっっ(`´メ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 28, 2005

愛知万博☆

「megumi_118.JPG」をダウンロード

「megumi_119.JPG」をダウンロード

「megumi_120.JPG」をダウンロード

「megumi_121.JPG」をダウンロード

「megumi_122.JPG」をダウンロード

最近サボリ気味でした(;´_`;)キモメです☆
今日はですねぇ、タイトルのとおり愛知万博に行って参りました(^▽^楽しかったです!!!
でも、バレー・バスケ・テニス・新体操・吹奏楽マーチングバンド部は、2時に帰らなきゃいけないんですよ!!!他の人たちは、4時くらいまでいていいのに。。。。なので、企業パビリオンは、三菱未来館と展覧車しかみれなかったです(‥、)その他は、外国のパビリオンをちょこちょこ見て回っておしまいでした(゚_゚;)
で、最後に自分へのおみやげを買って部活に行きました(≧∀≦)ノ今日の写真は買ったものです!!モリゾー大好きなんです♥♥♥あっっそうそう!モリゾーとキッコロに会いました☆キッコロもかわいいけど、やっぱりモリゾーのほうがカワイイです♥
他にはぁ、、、あっっジェットコースターがあったので、乗りました☆万博限定らしいです(゜∀゜)見た感じより、結構迫力!??あります・・・。

☆部活のお話☆
明日、インターハイ予選があります!!!先輩頑張って下さい!って感じです☆
部活には結構慣れてきましたね(´∀`)ノクラスにも馴れたのと同じ感じ!??じゃないかもしれないけど、とにかく慣れてきました(^_^;)
なんか、夏には合宿があるとか。。。マジ!???って感じでした (((((((・・;)
ってか、それより筋肉痛がひどいです(-_-;)しかも、なんか今日は頭も痛いし(;´_`;)はよ治ってぇぇぇぇぇぇぇ!!

ナベちゃん→明日は練習試合らしいですね(^。^)頑張ってねp(^^)q野球部さんはGWも練習あるの!??ちなみにバレー部はナイよ~♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 25, 2005

(゜ロ)。。。

本日、初部活をしてきたキモメです☆ 
、、、ホント疲れましたぁ(;´_`;)練習がハードです(-_-;)明日もあります☆今日、終わったのが7:40でした(゜Ш゜)いつもなら、40分くらい!??かかる道のりを、20分弱で、帰ってきました。。。そのせいもあってホント疲れました(゜_゜;)これから、毎日こんな日々が続くのですね。。。
部活の方は、先輩が思った以上に優しかったデス!!!ビックリしちゃいましたぁぁ(^_^;)でもでも、顧問の先生はめっちゃ怖かったぁぁぁぁ(*_*;おばちゃんなんですけど、かなり怖い!!!!
でも、朝練がないだけ嬉しいです♪バスケ部なんて朝・昼・放課後とあるんですよ!!すっごく大変そう(゚_゚;)でも、やりがいはあるんでしょうねぇ(^^ゞよくわかんないけど。。。

明日は、何があるんだろう、、、部活があることしかわかんないや(;´_`;)もう、疲れたぁ。。でも、勉強、、、復習くらいはしとこうかな(-_-;)

ナベちゃん→今日は、週に一度のお休みデシタネ♪満喫できましたかぁ!??また、明日から、部活頑張ってね!私も頑張ります☆

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 24, 2005

今日って日曜日なの!??

今日ずっと土曜日だと思っていたキモメです☆
・・すごく損した気分です(゜_゜;)ふう、、明日から学校です。しかも、火曜日らへんから部活も始まると思うし(゜ε゜;)毎日書けないかも(>Ш<)やだぁ(._.)今日も、部活のことで家族とモメました(・_・)はぁ、、、どうせやるなら運動部じゃなきゃイヤだし・・・。だって、文化部入ると絶対幽霊部員になるから!!!どうせ入るんなら、しっかりやったほうが好感度も上がるじゃん☆受験のこととかもあるしねぇd(^-^)!でも、バイト禁止はホンッッッットあり得ん(`´メ)どうなってんの!??ってかんじだもん(゜_゜;)

えっと、明日はぁ掃除当番だぁ(;´_`;)なんで、授業後に掃除するんでしょうねぇ。。。中学の時は、お昼ご飯の後だったのに(^。^)なんか違う・・・。

ナベちゃん→日曜日は毎回試合なの!??なんかスゴイね野球部。。。めっちゃ大変そう(゜_゜;)でも、明日はお休みねぇ(^▽^

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 23, 2005

もうすぐ23日終わっちゃうっっ!

「megumi_117.JPG」をダウンロード

こんばんは☆キモメです♪
今日は、おばあちゃんとお買いのに行ってきました(^▽^それで、CD買ってもらっちゃいました(^_^)今日の写真は買ってもらったCDデス(^_^)b「Def Tech」っていう名前なんです(^_^)ご存じですかね??ちなみに、うちのパピーは知りませんでした(´Ш`)ノイイ歌結構あります☆オススメかもヽ(*^。^*)ノ

明日は、イトコがちょこっとだけ来ます☆だから、そのとき借りてたマンガ返します♪
それと、やっとメガネ買いに行って参ります(゜ε゜;)
まぁ、明日はそれくらいかな(^。^)ヒマな一日になりそう。。。

ナベちゃん→やっぱ強制だよね。。。うちなんて、家族全員で猛反対だし(゜ε゜;)部活やるくらいなら、バイトしてって勢いだよ・・・。ってか、月曜休みの部活って珍しいねぇ(^。^)
さっちゃん→合宿楽しめたみたいでヨカッタネ☆ってか、4月に雪はスゴイね(・З・)
うちも、なんとかバレー部で頑張ってみますよ(^_^)ホントお互い頑張りましょうね☆
美希ちゃん→部活楽しいっすかぁ(^。^)なんか、美希ちゃんの高校は何でも楽しそうやね(^▽^うちも、最初よりはかなり馴染んだし(^_^;)もうちょい頑張るっす☆てか、あやか苗字変わったのカイ!??知らんかった(゜_゜;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 22, 2005

ウヒョォォォォォォォォォ(´Ш`)

今日はショッキングな出来事がありました。。キモメです (((((((・・;)

なんか、部活は全員強制参加らしいんです(゜ε゜;)はぁ。。帰宅部にしようと思っていたのに(゜Д゜)私の計画が台無しです(._.)まぁ、そうたいした計画とかはしてないんですけどね(^_^)b
で、多分バレー部です、、バトン部はもう諦めてるし、他の運動部はムリだし(運動オンチですから!!)英語部か、バレー部迷ったんですけど、今日体育でバレーをしてやっぱりバレー部にしよっ☆みたいな (((((((・・;)いっつも簡単に決めちゃうんですよね(´∀`)先輩とか結構怖そうだったけど、まぁやってればそんなの気にならなくなるかなみたいな♪月曜日に入部届出してきます☆
でも、部活やってると、帰りとか遅くなりそうだからイヤなんですよね(`´メ)ハッキリ言って勉強したいし(・_・)でも、一度しかない高校3年間だからねぇ(゜_゜;)フクザツな気持ちです(゜З゜)

ナベちゃん→うちの学校の英語も、中学の復習みたいな感じだよ(゜ε゜;)過去分詞みたいなことやってる(._.)進学校じゃないしねぇ(^_^)b

| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 21, 2005

2005/04/21(木)

毎日同じような生活を送っているキモメです☆
だから、ここに書くことも少なくなってきています。。。きっとお休みの日になればなにかあるんでしょうけど。。
学校の授業はまぁまぁついてけてるし(^_^)なんか、中学より難しいって言ってたけど、・・・そんなに、、これも今のうち!??明日は、理系攻めです(時間割が)・・でも、二年になったら、きっと理系に行くつもりなで(゜_゜;)難しいだろうなぁ(・_・)
明日は、友達が長野から帰ってきます☆なんか、学校の合宿らしい(^_^)bうちらとおんなじかんじ♪

ナベちゃん→なんか、商業科は楽しそうだね(^_^)でも、私は、簿記絶対ニガテ(゜ε゜;)うちのクラスにも、部活熱心な子がいて、授業中爆睡してる(^_^)b

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 20, 2005

2005/04/20(水)

どうも(^_^)bキモメです☆
今日は、雨でした・・・なので、電車で通学(美希ちゃん!!たっくんみたよ!)明日はなんとか晴れるみたいです♪今日はですねぇ、、特に何もない一日でしたね(゜ε゜;)ただ、雨だったのがすごくイヤでした(゜_゜;)てるてる坊主つるしたのに。。さっちゃんごめんよ(._.)でも、明日は晴れるから☆
今日は、OCⅠという、授業がありました☆外人の先生が授業するんです(^_^)bおもろい先生でした(^▽^明日もありますo(^-^)o他には、数学、、例のチャック先生です(^_^)なんか、数学って最初はいつも簡単なのにだんだんわかんなくなってくるんですよねぇ(・_・)悩み!??デス。。他には、芸選っていって、書道・美術・音楽の3教科から一つ選んで授業するのがあって、私は書道です☆小学校の時やってたしね♪字が綺麗に書ける人ってステキじゃないですか!!毛筆だからあんまし関係ないけど。。まぁいいのです!!
他には、理科総合Aという授業もしました。。一限目でめっちゃ眠たかったです (((((((・・;)
英Ⅰは先生がお休みだったので、プリントをしました☆

今日はそんなところです!!んでは、お勉強しますね~~(笑)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 19, 2005

2005/04/19(火)

こんばんは☆キモメです(^_^)b
今日は、面白いことがありましたぁ(学校で)それは、お昼時の五限目のじかん、、、そうあれは数Ⅰの授業の時でした。初めでの授業で、どんな先生だろうとどきどきしていたら、やってきましたぁぁぁぁ!!!若い先生でした☆男の人です(^_^)bメガネをかけていて、少しポッチャリ系でした♪なんか、中学の時の数学の先生より、少し身長が高い感じでした(^。^)で!!!!私は今、一番前の席なんです!しかも、教卓の前!!なんとなぁ~く先生を上から下まで見ているとき発見しましたぁぁぁ(゜ε゜;)チャッッッ・・チャックが。。全開(≧∀≦)気づいてる人もたくさんいて、みんなでクスクス、、そしたら、先生と目が合ってしまって(・_・)思わず爆笑・・で、みんなも笑ってました(^▽^そしたら、先生が異変に気づき、「みんな何がそんなにおかしいの?」の一言でまたまた笑えてしまいました(^_^)bで、また先生が「なになに??俺のチャックでも開いてた?!!」と冗談半分に言って、そっと手をおいたらぁぁぁ。。。全開。。。先生はめっちゃ赤面面してました(^▽^おまけに、生徒にドンマイって言われてました☆

その他♪今日は、身体検査と体力検査を少しやりました☆身長はゼンゼン変わってないのに、体重が。。。やばかったです(;´_`;)あと、聴力は異常なしと見てよいでしょう☆視力が、、、メガネかけてC(両目)でした(・Ш・)パソコンのやりすぎでしょうか???まぁ、たぶん遺伝です(^。^)いつもは、メガネかけてないんですよ☆ってこんなことどうでもイイですよね・・・。体力検査は、反復横跳びと長座体前屈と握力と上体起こしをやりました(^_^)b反復横跳びは、かなり落ちました (((((((・・;)でも、握力は上がってました☆なんも嬉しくないです(゜_゜;)まぁ、運動してないから体力落ちるのは当たり前ですよね、、、その他の種目(50m走など)はまた今度やるみたいです(゜ε゜;)一日に全部やればいいのに・・・って思いました(・_・)まぁ、今日はそんなとこかな♪あっっ今日は、クラスの子とメースをしました♥新しい環境が苦手な私にとってはかなりの進歩です☆プリクラもいろんな人と交換できるようになってきたしo(^-^)o

さっちゃん→明日から!??だったよね?てるてる坊主つるしておいたよ☆三日間晴れることを祈ってるよ♪楽しんできてね~(^▽^
ナベちゃん→メール送ってみました(^_^)bPCに(^。^)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 18, 2005

恋患い!??

「megumi_116.JPG」をダウンロード

お風呂で30分もうたた寝をしてしまったキモメです☆

今日はデスねぇ。。。元彼に会っちゃいました(゜ε゜;)なんか、お互い自転車だったし、それに急すぎてあんまし覚えてないのですが、向こうも気づいてくれていたのがなんか、嬉しかったカモ。。。
でも、忘れようとしていたのになんか今日会っちゃって、忘れられなくなっちゃいましたね(・_・)
こーゆー時って、どうしたらよいのでしょうか??
新しい恋をしようにも、女子校だし (((((((・・;)合コンとかまるで縁がないし。。。やっぱり忘れられないまままた、3年間過ごせと言うのでしょうか!??神様がいるとしたら、意地悪な神様ですね。。。

何か、イイアドバイスをくれたらと思っています(゜_゜;)よろしくお願いします!!

ナベちゃん→毎日野球部大変そうだね(;´_`;)でも、これからもドンドン頑張ってね☆こんな応援しかできないけど、いつも来てくれてあとがとう(^▽^両立は大変かもしれないけど、きっとそれで得られるものも大きいよ!!!

最後に、今日の写真はおばあちゃんにあげた誕生日プレゼントです☆手作りです☆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 17, 2005

見たいもの

こんにちは(^_^)b今日は、特に何もなかったので、今みたい映画のお話でもしようかと思っています☆

今みたいと思っている映画。その①→「ハイドアンドシーク・暗闇のかくれんぼ」デス♪ホラー映画が大好きで、、、怖いのは嫌いなんですけど、ホラー映画は別です(^_^)日本の映画も怖いのですが、外国の映画も怖いです・・・。外国の映画は、なんていうか、、なんかミステリーっぽいじゃないですか(^。^)だから、いつも全部理解できないんですけど、でも、なぜか惹かれてしまいます(^▽^
その②→「こっくりさん」デス♪まぁ、これもホラーですね。。。韓国映画です!!でも、ヨン様は出てないよ(きっと)この映画は、友達に聞いて知ったものなんですけど、なかなか面白そうです(^Ш^)内容は、よく覚えてませんが、なんか、こっくりさんの呪い!???みたいなお話です(゜ε゜;)
どっちも見る予定です!!4月中旬公開だっけナ☆楽しみです

最後に、今日の日記☆今日は、11時頃起きて、学校の予習して、ミニヒマワリと、朝顔を植えました☆早く大きくなってね♥それから、ずっとパソコンして、お風呂入って、今またパソコンしてます♪今日の夕飯はカレーだとか。。。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 16, 2005

フレグランス

「megumi_115.JPG」をダウンロード

今日は、パピーとマ○ザカヤへ行き、フレグランスを買ってもらいました(●´∀`●)v今日の写真は買ってもらったものです☆えっと、ランバンってゆうメーカーのものです♪なんか、すごく女の子らしい香りがするんです♥どきつい香水とかは好きじゃないけど、ほのかに香る感じのは好きですね(^_^)b高校生なんでそんなにつけられないけど(゜ε゜;)ブルガリのオムニアってゆう香りもなかなか好きだったけど、ランバンの方がやっぱり女の子っぽいから結局、ランバンにしました☆サンプルで、オムニアもくれたし(^_^)他にも、くれたけど、まだどんな香りかわかんないです(゜∀゜)明日の予定はぁ。。。とりあえず勉強しときます(・_・)月曜日から学校だしね・・・あっそうそう!!!学校から万博行くんですよ♥今月の28日(^▽^家族でも行くから、二回も行けます♪まぁ、学校から行くのは、自由に行動できないだろうし、、、家族で行ったほうが、気兼ねないからいいですね(^_^)b月曜日は、六限授業です☆放課後は、友達と会う予定(^_^)まぁ、今日はそんなとこ♪勉強もしなきゃいけないし・・・では、さいなら~~(^^)/~~~
美希ちゃん→久しぶりねぇ☆コメントありがとう(^▽^私も、別れたくなかったけどねぇ。。。なんか、積極的じゃないからっていって振られちゃいました(・_・)女子校来ると、絶対共学がイイって思うよ。。きっと(^_^)bあと、うちの学校のバレー部は怖そうだから(センパイが)やりましぇん(´^`)ついでに、帰宅部だし。。。また、美希ちゃんがヒマな日は遊びましょうね☆いつでも、誘ってちょo(^-^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 15, 2005

ただいま(^∀^)v

「megumi_114.JPG」をダウンロード

やっと、都会に帰って来れたキモメです(^_^)
13日~15日まで、岐阜県の東白川村に行って参りました☆向こうで一番最初に思ったことは、、寒い。ってことでした(・_・)それと、バス酔いしました(゜Ш゜)ホント死ぬかと思いました(`´メ)宿舎についてまず、記念撮影をしまhした、、、でも、気持ち悪くてあんまり覚えてません(-_-)そのあと、お昼ご飯を食べました(^。^)それから、先生のお話を聞いて、学校の創立者についてのビデオを見て、HR活動!?としてドッヂボールをしました(^_^)久しぶりだったので、ゼンゼン強く投げられませんでした(゜ε゜;)弱くなったなぁって思いましいた。。。そのあと、創立者のお墓参りに行って、桜の木の下でこれまた記念撮影・・・。寒いから早く終わって欲しかったです(((((((・・;)それから、6時くらいまで各自自由でした☆夜ご飯は、ゼンゼン食べられなっかたです。。。ってか、三日間とも完食はできませんでした(・_・)ご飯のあとは、家族と、中学の先生へのお手紙を書く時間でした♪私は、二年生の時の担任の先生に書きました☆それから、学園長先生のおうち!??へ行き、そこでお話を聞きました(^。^)なんか、学園長先生は、演劇が得意らしいデス(^з^)低い声かあら高い声まで自由自在って感じでした♪そのあとは、お風呂に入って寝ました☆これで一日目は終了☆デス。二日目は、起きたらみんなもう、着替えてて、お布団たたんでました。。。朝は、外で体操をしたんですけど、めっちゃ寒くて、死ぬかと思いました、、、そいで、その日は、朝食の当番だったので、用意をしました(^_^)それで、午前中は、また先生からのお話で・・・。眠たかった(゜ε゜;)結局、うちの学校は携帯いいのかダメなのか、わかんないです(゜∀゜)まぁ、電源切っとけばイイみたい。。。午後は、ハイキングでした、、、山の方は、日向は暖かいけど、日陰になると、急に寒くなるんですね(・_・)ハイキングが終わったあとは、縄ないというものをしました☆今日の写真に載ってます♪ヒモみたいなやつですっっ(●´∀`●)最初、コツをつかむまでは、難しかったケド、なれるとかなり簡単で、思ったより楽しかったです(^▽^で、夕食を食べました☆そのあと、HR活動で、委員会決めをしました♪なぜここで???といいながら、美化委員会に入りました☆同中の友達と♥接戦でした。。。でも、じゃんけんで勝ったからなれました☆それから、学園の歴史とかいうスライドを見ました。すっごく古い写真とかもあって、さすが創立90年だなぁ。。。って思いました(゜ε゜;)で、お風呂に入って、なんか、みんなでバカ騒ぎして寝ました!!!三日目は、写真に載ってる木でできたフォトフレームを作りました☆ちなみに、この木は栗の木だそうです。。。とまぁ、こんな風な三日間でした☆大変だったけど、まぁいい思い出です☆いつも喋らない子とも喋れたし(^∀^)あと、一番感動したのが、星がすっごく綺麗だったことです!!!これは、ホント感動です(^_^)b

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 11, 2005

2005/04/11(月)

てるてる坊主のおかげでなんとか雨が降らずに、今日一日を過ごしたキモメです☆今日はですね、テストでした。。。国語と英語はまぁまぁできたけど、数学はいつも通りイマイチですね(゜ε゜;)一生懸命やってるんですよ!!でもねぇ、、苦手なものってそう簡単に直らないし(-_-)それで、お昼を食べて。。五限目は、勉強や学校についてのアンケートでした(・_・)まぁ。。結構どうでもよかったです(^_^;)六限目は、初☆授業でした(^▽^っていっても保健・・・そして、担当はうちのクラスの担任 (((((((・・;)なんか、HRみたいでした(^_^;)なんか、授業って言うより、どんな授業科の説明!??みたいな感じで(゜∀゜)本格的な授業は明日からです♪あ~、、あと、部活やっぱりやめようと思っている。。。なんかねぇぇぇ・・チャリ通だし、、他にやりたいこと見つけちゃったし☆ってことで、とりあえず帰宅部かなぁ。バトン部すごくやりたいけど、やっぱりやめる一番の原因!??みたいなものがあるので(゜ε゜;)きっと、皆さん聞いたら、「はぁ??」って思っちゃいますよ☆
今日は、家に帰ったら、同中の友達が遊びに来ていてくれて、それで二人でプリクラ撮りに行ったりしました☆その子とすごく仲がいいんですけど、高校違うから、ショックです。。でも、今日会いに来てくれて、すっごく嬉しかったです(●´∀`●)ノその子と交換ノートしてるんですけど、それが今の唯一の楽しみです♪
12日からいよいよ、合宿です、、、しかも、山の方だから寒いらしい。ハッキリ言ってちょっとイヤです(-_-)でも、まぁ楽しい思い出ができることを祈っています(・_・)
さっちゃん→今日は、雨降らなくてヨカッタネ☆ほぼ毎日見てくれてるん!??マジ嬉しいっすよ(^▽^コメントとかすごく嬉しいです☆高校ちがうケド、ブログで繋がってる感じがします(^_^;)嬉しいのよ!!!うちも、遊びに行くからね~~(^。^)ちゅーか、ケータイ解約ってありえんね(`´メ)
なべちゃん→今日、初めて制服姿のナベちゃんをみたよ~♪なんか、新鮮ってか、就活してる人みたいだった(^_^;)なぐさめてくれたの??ありがとね☆優しい言葉がもらえて嬉しいです(^_^)部活大変そうだね(゜ε゜;)でも、頑張ってねo(^-^)o
二人とも、いつもコメントありがとう\(^_^)/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 10, 2005

2005/04/10(日)

「megumi_113.JPG」をダウンロード

久しぶりに背景を変えてみたキモメです☆パピーが見にくいから変えて欲しいっていっつも言うもんだから、変えました(゜ε゜;)えー。。今日はですね、参考書を買いに行こうとしたのですが、なんかイマイチ。。。問題数が少ないんですよね。参考書は(゜_゜;)だから、問題集もイイかなと思っているのですが、やっぱりよくわかんなくて(・_・)授業の様子とか見て決めようと思っています(^。^)おばあちゃんが、誕生日に何か買ってくれると言ったので、参考書にしました☆って言っても誕生日5月なんですけどね(^_^;)かなり早い。。。一応、国公立希望なので(^▽^やっぱり、今から勉強とか頑張るべき!??なのでしょうか???よく分かりませんが(;´_`;)
明日は、学校です (((((((・・;)なんか、雨らしいですね・・・はぁ。。雨だと電車だからイヤだ(`´メ)しかも、火曜日まで雨!??信じらんない(゜Д゜)明日から、授業が始まります(゜∀゜)って言っても、六限目の保健だけだけどね(^_^;)1・2・3限はテストで、4・5限目は何かのアンケートだとか(・_・)まぁ、どうでもイイです(゜ε゜;)
最近。。。ってか別れてから、街でカップルとか見ると、「うちらみたいに別れずに、ずっと二人で♥幸せ♥であって欲しいな。」と見るたびに思いますね。。。だって悲しいじゃないですかね(-_-)
さっちゃん→いつも来てくれてありがとう♥バスケ部以外っだたら何部にはいるの??さっちゃんの学校いいなぁ。。ケータイOKやもん!!マジうらやましいっすよ☆

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 09, 2005

センチメンタル

「1320.JPG」をダウンロード

「9999999.JPG」をダウンロード

どうも。。。昨日、また休んで申し訳ないです・・理由→彼と別れました(・_・)マジで。。。昨日でちょうどつきあって1年5ヶ月目だったんですよ!!まぁ、簡単に言えば振られました(゜ε゜;)簡単にしか言いたくありませんケドね(^_^)でも、実は昨日別れてすぐに、友達(中学)のトコロに相談にいったもんで結構スッキリしてます☆まぁ、べつに好きじゃなくなったと言ったら嘘になるけど、その人と話してるうちになんか前よりは好きじゃなくなったかも。。。まぁ。結局好きなんだけどね(゜_゜;)その人いわく時間がたつとだんだん忘れていくとか。。。そうなるといいなぁと思っています(^∀^)で、帰ったのが10時過ぎでそのあと、お母さんがたまたま買ってきてくれたケーキを失恋ケーキとゆう名にして食べました♪で、今日はお財布を買いに行きました☆写真が、今日買ったお財布デス(^▽^念願の長財布です♥。カッコカワイイ感じが好きになりました(^_^)b夜は、家族で夜桜を見に近くの公園に行きました(^。^)そうそう、昨日、学校で部活紹介がありました☆でも、気分が悪くて保健室で寝てたもんで、途中からしか見れませんでした(゜ε゜;)でも、バトン部は見れたので満足o(^-^)oデス☆うちの高校は、新体操部吹奏楽マーチングバンド部バスケ部が強いんですよ!!!、、、凄かった(^_^)あっあとですね、友達やっとできました♪しかも、4人以上!!!めっちゃ嬉しいです(●´∀`●)vまだ、完全には馴染めてないけど、これから徐々にそうなればと願っています☆
さっちゃん→カワイイ友達ができたんだって!???いいっすねぇ~(^▽^たまには、私とも遊んであげてね!!いつでも、行くからぁヽ(^0^)ノ
なべちゃん→校則厳しすぎじゃない!??ピアスって。。私、即ダメじゃないですか(;´_`;)大変ねぇ。。なばちゃんも、頑張ってちょ☆てか、ブレザー見たいかも(^▽^

| | Comments (1) | TrackBack (0)

April 07, 2005

入学式!!(昨日)

昨日は久しぶりにブログをお休みしたキモメです(^∀^)入学式が昨日ありました。。。未だ新しい友達がいません。。。唯一、中学が一緒だった子と同じクラスになれたがで幸いです(;´_`;)でも、まぁ部活あるし!!そこで作りますよ(゜∀゜)今日は、始業式と、対面式と、新任の先生の紹介でした(^_^)なんか、思ってたのと全然違いました。。。みんな、結構うるさかったです(@_@)え!??マジ!?って思っちゃいました(゜_゜;)明日は、部活紹介とかがあります☆もち、バトン部希望です♪そうそう、明日から念願のチャリ通!!なんかイイですよねぇ~今まで、地下鉄を利用していたんですけど、朝ってすごく混むじゃないですか!!あれが嫌なんですよね。。。荷物重たいし(゜ε゜;)なんと言っても明日は教科書22冊も買って帰らなきゃいけないしね♪32冊もどんなことして使うんでしょうね~・・・てか、うちの学校あんまし校則厳しくないのでは!???と、今日、先輩たちやクラスメイトを見ていて思いました。。一体(・_・)理想と現実のギャップが激しすぎて混乱中、、カップラーメンとかイイらしいですしね(^。^)あっっ昨日、中学に行ってきましたヽ(^0^)ノみんなめっちゃスカート短かった。。。でもかわいかったデスネ♪いいなぁ短いスカートが似合う子は。。。男子は、ほとんど学ランでしたね(^_^)だから、中学生みたいでした(^▽^

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 05, 2005

2005/04/05(火)

「megumi_019.JPG」をダウンロード

今日は、転校した子と、その他たくさんの人!??とボーリングをしに行きました(●´∀`●)もぉ、今日は最悪でした。。。ガータばっかり(@_@)自信喪失です・・・ってもとからそんなに上手じゃないんんだけどね、今日のあまりのできなさぶりをみて改めてボーリングは苦手だと実感しました(・Д・)でも、人間、ボーリングがすべてじゃありませんから!!!大丈夫です☆そうそう、明日はいよいよ入学式!緊張します(._.)緊張しすぎて、おなか壊しそう。。友達できるかなぁぁぁぁ(゜ε゜;)最初はなんて声かけたらいいんだろう(´Д`)「初めまして!」とか???なんか違う気が・・・まぁそのときにならなきゃわかんないです(^_^)とにかく、変な行動はしないように自制したいですね(^。^)部活いつからやるんだろう。。。その前にきっと、てか絶対テストがありますよね、、、!!!そんなことより、何組になるかねぇ~。。FDI組希望(≧∀≦)FとIは何となくですね、、Dはまぁそれなりに、、アハ(^▽^明日からチャリ通したいところなんですが、まだ8日にならなきゃダメっぽいから、それまでは地下鉄です♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 04, 2005

遊んだ(^▽^

「no.1.JPG」をダウンロード

今日は、お友達と遊びに行ってきました(^_^)bマンガのイベントがあったのでそれに行って、お昼にすがき屋でラーメンを食べて、それから本屋さんに行ってお互い本を買って、そいで私の家で読んで・・・でも、まだ1時でした(゜∀゜)それから、部屋に行ってお話をして、4時からちびまる子ちゃんをこたつに入って見てて、そしたら二人とも寝ちゃって。。。それから、ドラマを見て友達は帰っていきました☆明日は、今日遊んだ友達と、他の友達とたくさんで一年生の時に転校した子と遊びます♪たぶん、ボーリングかな。。。あっそうそう!!名電優勝しましたね(≧∀≦)なんか、地元の高校が優勝すると、嬉しいですね☆別に通ってるわけでもないのにネ、、でもでも、東邦は負けちゃいましたね(;´_`;)決勝で、名電対東邦が見れるかなぁって期待したんですけど(・_・)まぁしょうがないですね。。。なんか、今日おじいちゃんがこう言ったんです「『名電が勝ったのは万博とかで波に乗ってるからだ。』って言ってる人がいた。」って言ってました(゜ε゜;)違いません???確かに、万博とかで活気づいてるかもしれないけど、名電が勝ったのは実力とかで勝ったと思うんですよ!!!それを言った人って一体。。。
今日の写真は、美術で作ったエルモです☆頑張りました。。。
みきちゃん→私は、入学式が6日だからたぶんその日に行くと思います!!!あと、7日も行く予定。。。市立は明日入学式だよね???たぶん、市立組は来ると思うよ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 03, 2005

お花見(^∀^)

「03.JPG」をダウンロード

「01.JPG」をダウンロード

「02.JPG」をダウンロード

「2.JPG」をダウンロード

「4.JPG」をダウンロード

「1.JPG」をダウンロード
4月1日~4月3日までイトコが来ていたキモメです(・∀・)そして、今日はお花見に行ってきたキモメです☆今日は、近くの動物園へ家族と、イトコと行ってきました(^▽^そこで、またまた写真を撮ってきましたぁぁ!!でも、今日は風があってしかも、天気もあまりよくなかったので、イイ写真が撮れませんでした(゜_゜;)今日の写真は桜三昧!!!ケド、桜がまだ満開じゃなかったので、撮るのに苦労しました(;´_`;)ではでは紹介してきます☆と、その前にこの前の写真なのですが、えーと、名前と写真が逆になってました。。すみません(._.)今日は、そんなこと無いようにします!!まず、一番上の写真は、紅千鳥といいます☆次は、ケンキョウ、その次が敬翁桜、その次は、十六夜桜、その次は、カンヒザクラ、最後はウメの仲間かな(^_^)b全部バラ科!!デス(≧∀≦)この他にも、小副桜とか、いろいろ撮ったのですがピントが合わなかったり、気に入ったのが無かったりと載せられませんでした(@_@)残念です。。。今度は、満開の時に行きたいですね(●´∀`●)v明日は、お友達と遊びます☆そして、やっと制服がきます(^▽^楽しみですねぇ♪

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »