« April 2005 | Main | June 2005 »

May 30, 2005

I am sixteen☆★☆

本日、無事16歳を迎えることができました(^O^)キモメです☆今日は、昨日言っていたプレゼントを載せました☆かわゆいですよ♥♥♥

megumi_127 まず、一つ目の紹介☆見てのとおりモリゾーですo(^-^)o私がモリゾー好きなの知ってたからくれたのかな(^_^)とにかくカワイイです♥学校の学生カバンにつけてます☆今日、学校のお友達にカバンに色んなものが付いていてまとまりがないって言われちゃいました・・・。

megumi_128 二つ目の紹介☆えー、、これはヤギですね・・・初めもらったとき「いじめ!??」って思っちゃいました、、中学の時、一部からのあだ名が「ヤギ」だったもんで(;^_^A でも、すっごくカワイイです♥♥さわり心地がすっごくイイんですよ♪♪

あとは、お母さんからは日焼け止め!女の必需品です♪「3000円もしたんだから大切に使いなさいよ!!」だそうです(^_^)前から欲しかったアネッサの日焼け止めなんですぅ!!ちなみに銀のクレンジング不要のアネッサです☆大切に使います(゜_゜;)おばあちゃんおじいちゃんからはケーキと現金。。。まぁそんなとこですww

そうそう、今日こんなことを思ったんですよ。5/30生まれの人はこの世界にどれくらいいるのかなぁって(^_^)きっとたぁ~っくさんいるんでしょうねo(^-^)o5/30生まれのみなさんお誕生日おめでとうヽ(*^。^*)ノです☆同じ16歳になった人もいるし1歳になった人もいる。もしかしたら、100歳になった人もいるかもしれない(゜∀゜)そう考えるとなんかすごいですよねぇ(^▽^その国や地域によってお祝いの仕方は違うけど、おめでとうって気持ちは万国共通ですしね☆★☆

なんか、一つ歳が上がっただけなのにすごく前とは違う感じがします(;^_^A 一体何!??

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 29, 2005

2005/05/29(日)

こんばんは★キモメです(^▽^今日は、中学の時のお友達と晩ご飯を食べてきました(^。^)っていっても、ガ○トでしたけど(;^_^A でも、楽しかったです♪ここ最近、中学の時のお友達と結構会っているので、なんか充実!??してますo(^-^)o高校のお友達も楽しいんですけど、やっぱ中学のお友達って一番居心地がいい気がしますねヽ(*^。^*)ノ

えっと、実は明日05月30日はキモメの16回目の誕生日なんです★☆★やったぁ(^▽^16歳ですよ!!!やっと高校生って感じですp(^^)qで、今日、お友達にプレゼントを貰ったんで載せたかったのですが、写真を撮る暇がなくて・・・。明日にします(^。^)かわゆいですよ★そして、My brother(←スペル合ってる!?? からはケーキを貰いました☆すっごくおいしいケーキ屋さんのケーキなんですよ!!めっちゃ美味しかったです(^▽^

あぁ。。。英語の宿題やってないよぉぉぉぉ(-.-)今からやんなきゃなぁ・・・もう12時かよぉ!!!明日からまた一週間頑張ろう★☆★

さっちゃん→ホント久しぶりねぇ♪元気してたぁ???明日はテストが返ってくるん!??さっちゃんなら結構イイ点とれてると思うよ☆☆大丈夫さ!!部活の方は順調ですかぁ?最近あわないしどうなってるか気になりますo(^-^)oふぅ。。。私は変人!??私は常人!!来てくれてアリガト☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 27, 2005

2005/05/27(金)

こんばんはぁ(^▽^今日も一日頑張ったキモメです☆(何を!??笑

えー今日はぁ、、テスト!!まず、化学が平均70/キモメの点65☆数Aが平均74/キモメの点65☆現国が平均61/キモメの点70☆でした(゜ε゜;)で、これを今日、My motherに提出したら「あんたあの学校でこんな点でどうすんの!???怒」って言われちゃいました(‥、)テストのことでココまで怒られたのは、生まれて初めてだったカモ・・・。ホントどーすんの???って自分でも思っちゃいましたし (((((((・・;)

放課後は、中学の時からのお友達と遊びました♥♥♥晩ご飯を食べた後、公園で延々とお喋り(●´∀`)ノふぅ。。。なんだかんだ言って中学の時のお友達といる方が落ち着くんですよねぇぇぇo(^-^)oやっぱり、たまにはこーゆー交流も必要だしね☆

明日は、午前中にソフトバレーがあって午後はぁちょっと用事があってそれからはヒマ!!!どうしよっかなぁ(゜_゜;)写真でも撮りたい気分だけど、なんか雨って言ってたしなぁ(-_-;)お部屋のお掃除でもしようかな☆汚くなってきたしmmアト、勉強もしなきゃなんないしっっっ・・・。

最近、高校のお友達にまで「変わってるね。」って言われるようになっちゃいました。。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 26, 2005

うひゃ~~~☆

こんばんは☆今日は、嬉しいこともショックなこともあったキモメです(^_^)

えー。。まず朝から順番にいくと、まずテストが返ってまいりました。。。っっっっっほんっっっっっっっっとヤヴァイ!!!(゜ε゜;)今日返ってきたのは、古文と英Ⅰと数Ⅰなんですけど、英Ⅰが、平均点46/キモメの点46☆数Ⅰが、平均点76/キモメの点56☆古文が、平均点58/キモメの点61点☆ヤバイっす(´Ш`)でもでも、赤点がないだけよかった♪♪

えー。。。午後は、持久走と50m走でした!!!今日は、めっちゃ暑くてほんと死ぬかと思いました(/_・)/結果は、持久走が4分58秒・・・昨年より、20秒くらい落ちた。。。50m走は、7.8秒☆昨年より、0.3秒くらい上がりました(^O^)友達にめっちゃ以外がられました(;^_^A そうそう、パートナーがバスケ部の子なんですけど、これまためっさ速くて。。。1000mを3分台で完走しちゃうんですよ!!!!カッコイイ。。。一般ピーポーの私にとって彼女たちは、マラソンランナーみたな人たちデスね☆頑張って応援したくなっちゃいますし(^_^)

終礼後は、個人面談がありました、、、ここでまたショックなことが・・・「今の成績じゃあ、希望のトコロは難しいね。。ハッキリ言ってムリだね。」ふぅ、、、分かってますって!!!だからがんばんなきゃって自分に渇を入れるんだけどね。。。あとはぁ特になんにも言われなかったカナ☆特に先生とも関わり無いし(^_^)b悪いこともしてないし(笑)

で、放課後に公園に立ち寄ったら中学校の時のお友達にあって♥♥♥久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったです♪で、その後中学の友達のトコロに行って、結局5人くらいでお喋りしてました(^▽^明日も、遊ぶ約束したんですww楽しみです(≧∀≦)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 25, 2005

2005/05/25(水)

今日、やっとテストが終わりました☆キモメです(≧∀≦)

あぁ・・・テスト本当に疲れましたOOOで、今日は、テストが終わったと言うことで、友達(高校)6人で○須に行ってきましたヽ(*^。^*)ノ久しぶりにたくさんお金使いました。。。なので、今月はもうピンチwwwっていってもあと6日しかないけど(^▽^今日は、プリクラを7枚撮りました!!!自己最多記録デス♥♥♥めっちゃいっぱいになった(^_^)今日は、とにかくホント楽しかったです(´∀`)ノ

・・・明日は、持久走50m走がありますmmヤバイ、、、イヤだなぁ(゜ε゜;)

megumi_126 ←この絵何か分かりますか???これ、ただいま開催中の、愛知万博の夢見る山に出展!??される絵なんです♥♥♥もちろんキモメ作デスよ☆まさかホントに載るとは思わなかったので嬉しいです☆出展期間は、7月の中旬???くらいだったかな。。。

ナベちゃん→ホント久しぶりだね~(^▽^来てくれてありがとう♪てか、もうテスト帰ってきたんだぁ、、、早いね~(゜_゜;)出会いはチャリ通だけじゃないゼ☆(笑)私も初めの方は気づかなかったけど、よぉ~く見るといるんですよねぇo(^-^)o万博行ったんだぁ(^_^)結構楽しいよね☆私もはよ行きたいよ~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2005

2005/05/23(月)

お久しぶりです☆キモメです(^▽^

テストも折り返し地点にきて、今日は一段落ついたので書き込みにやってきました♪。。。えーそれで、テストのほうはですね・・・ハッキリ言ってかなりショックかもmmあんなにやったのに、思ったよりできなかった(゜ε゜;)中学の時よりショックかも(/_・)/どうしよう。。。この学校で!???ってかんじですよ(´Д`)ふぅ。。。明日から、の二日間は古文と家庭科と保健と数Ⅰです(゜_゜;)数Ⅰと古文を徹底的にやんないと(-.-)前半の二日間は、現国と化学と英語と数Aでした(゜ε゜;)英語数Aが一番ヤバイです♥♥♥なんか、みんなと答えゼンゼン違ったし!!!信じらんないです (((((((・・;)もう、テストの話はやめよう。。。

えっと・・・最近はぁ・・・!!!!!新しい恋の予感♥(笑)デスo(^-^)o学校まで自転車で行くんですけど、その途中でカッコイイ人に会うんです!!で、友達にそのことを言ったら「どんな人??」って行ったもんで、その人を見せたんですよ!!そしたら・・・「なんか、元彼に似てるよね。。。」って言われました(/_・)/そんなこと言われてもあんま嬉しくないです(´Ш`)しかも「その前に通ったメガネの人の方がカッコイイじゃん!」とか言われてOOOいいんですよ別に(^_^)そんなこと気にしてないし☆だから、最近は毎朝の自転車通学が楽しみです(笑)しかも、その人元彼とおんなじ高校だし(^▽^そこの学校は、イケメンが多いらしいですよOOO

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 10, 2005

2005/05/10(火)

のどイタイ(゜ε゜;)何なの!??キモメです☆

megumi_125 今日の写真は、お気に入りの場所から撮影した夕焼けです(^_^)bちょっと切なげなイメージが・・・。でも、この風景結構好きなんでいつか撮りたいと思っていたんです☆切ない・・・

えっと、今日は体育で立ち幅跳びをしました(^▽^結果は204㎝デス☆今までで最高記録なので嬉しいデスヽ(*^。^*)ノそこで、、、

今日の一言

ちっさいわりによく跳ぶね・・・   by 友人M

ちっさいわりにって。。。一応、中学でバレーやってたし(^_^)それからぁ・・・今日はそれくらいかな(;^_^A

あっっそうそう!!20日から中間考査なんです~~~ヤヴァイ(゜Д゜)ってことで、しばらくお休み致します(/_・)/25日に終わる予定だから、またその辺でお会いしましょう(^▽^ってか、試験に休み挟むってあり得ん!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 09, 2005

祝☆コメント100(^▽^

こんばんは☆いつの間にかコメントが100件になっていたキモメです(^▽^みなさん、いつも来て下さってありがとうございます(●´∀`●)ノ

えっと、今日は久しぶりに写真を載せてみました☆

megumi_123 このてるてる坊主は、すごく効きます!!!ホントに晴れて欲しい時に使うと、次の日は必ずと言っていいほど晴れます(^_^)たまにはずれるけど(;^_^A 自作なのでなかなか愛情こもってます♥♥(笑 あぁ・・・写真撮りに行きたい!!!平日は学校でなかなか撮れないし、、、休みの日は何かとやることあるし。。。(゜з゜)自分専用のカメラ欲しい!!!

えっと今日は、あぁ退部届を出してきました・・・。ホントにバレー部ともお別れです(゜_゜;)なんか、同じ一年生の友達に「バレー部辞めても、友達だよ!」っていわれて嬉しかったです(●´∀`) ノクラス違うのに、、いい人♥って思っちゃいました(^▽^そうそう、写真部がいつ活動してるかわかんない。。。てか部員いないらしい・・・!???大丈夫か?写真部!!

今日の一言

日本語分かってる???  by キモメ

さっちゃん→あれ?ペリーが本当なんじゃないの??わかんない・・・(゜ε゜;)ヤバイwwまぁ、こんなコと分からんでも、生きてて苦労はしないからいいのさ☆

ナベちゃん→うちの家族みんな個性的で・・・(汗 部活休みでも疲れとれないの!??まぁ明日からも、部活頑張ってね~(^O^)

はーちゃん→お久しぶりねぇ♥てか、部活立ち上げるなんてスゴイじゃん(^▽^なんかカッコイイ☆私も、部員いないらしいから部長かも!??初めてや(^_^)b

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2005

母の日(^_^)b

今日は、母の日デス☆こんにちはキモメです♪

母の日。。。何をあげようか困っていたら、ちょうど近くのスーパーで、鰹節の詰め放題をやっているとの情報が入り、これをプレゼントすることに(;^_^A なんか、変なプレゼントだけど、もらって困るようなものじゃないからいいかなっておもって(^▽^で、家に帰って数えてみたら、72コ!!!ビックリ(^_^)思ったより入っててよかったです☆これで525円って言うのは安いのか高いのか私には分かりませんが(-.-)まぁよいです♪

今日は、誕生日プレゼント買ってもらいました(^O^)今月誕生日なもんで(゜∀゜)結局参考書と問題集。。。数学はあったけど、理科(化学)と英語がなかったので取り寄せにします(゜ε゜;)もうすぐ!??テストなのでそれまでには欲しいです(゜_゜;)

今日の一言

ポットベトル  by父

明日は、学校です☆結局、写真部かな(^_^)まぁ、、そのうち・・・。

ナベちゃん→試合お疲れ様(^_^)明日は部活お休みね~ヽ(*^。^*)ノナベちゃんホラー映画ニガテなんだ(;^_^A 初耳!!見たかんじ結構平気そうなのに、、、人は見かけによらないね☆

さっちゃん→私もかけもちを考えたけど、どっちも週一で、しかも活動日がかぶっちゃうんだよねぇ(゜ε゜;)だから、写真部にしようかな(^∀^)新車ですかぁ(^_^)いいなぁ新しい自転車(^▽^くれぐれも盗難には注意!!って鍵二個着いてるから大丈夫か☆☆

| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 07, 2005

コックリサン

こんちわぁ(^▽^キモメです☆

今日は、中学の時のお友達と遊びました♪久々やぁ(^_^)b

何をしたかというと、映画を観てきました(^O^)タイトルのとおり「コックリサン」を・・・。めっちゃ怖かったです゜ε゜;)急にバン!!!って出てくるから心臓に悪い。。。でも、ちょっと悲しいお話でした(゜_゜;)なんか、映画観てたら後ろの席からいびき、、、観てないの!??って思っちゃいました(・Θ・)

その後は、その辺をぶらぶら、、雑貨屋さんみたいなところでお揃いのものを買いました(^_^)bリトルグリーメンの首からさげる携帯ストラップ!!分かります??説明下手なもんで(;^_^A カワイイですよ♥♥ケータイの画面ふきまでついてるんです☆かわゆい(●´∀`)ノ

今日はこれからソフトバレーです。。。運動は控えた方がいいみたいなんだけど、体動かすの好きだから、ソフトバレーくらいなら大丈夫かな・・・みたいな(゜ε゜;)週1??くらいだし☆

あっそうそう、一つ聞きたいことが。。。マンガとかコミックあるじゃないですか、あれのカバーを探してるんですけど、なかなか見つからなくて。。。誰かどこに売ってるか知っている人いませんか???もし、知っていたら教えて下さいm(≧ ≦)m

ナベちゃん→素数って言うのは、1とその数以外の数字で割れないものだよ☆例えば、2/3/5/7/11/13とかだよ♪

| | Comments (2) | TrackBack (1)

May 06, 2005

2005/05/06(金)

今日は、学校に行ってきました☆キモメです(^_^)b

今日は雨だったのでじめじめしていてとってもイヤな気分でした(/_・)/電車で学校行かなきゃいけないからめんどくさかった(゚_゚;)しかも、めっちゃぬれるし(´Ш`)教室もやけに暑かった(゜ε゜;)

今日、学校で小テストが二つもあったYO☆理科と漢字!!!理科は満点♥だったよ(^_^)bでも、あれくらい当たり前だと内心思ってました。。。だって、元素記号20コだよ!??たったの20コなのに。。。なんか、18点以上が合格らしいんですけど、ハッキリ言って少なかった。。。ホントに大丈夫かい??って思っちゃったもん(-.-)しかも、もう一つビックリしたのが、数Aの時間のことでした・・・素数がわかんない!!って人がクラスにたぁ~~くさん♥は????って思っちゃいましたよ!マジで!!!理科より、は???って思っちゃった☆でもまぁみんな最初のうちは結構忘れてるのかもね♪そうしとこう(゜∀゜)

あっっ!!!重大発表!!???

バレー部。。。辞めちゃいました(゜_゜;)まぁ、いろいろ事情があって。。。言い訳がましいカモ。。。でも、運動できる体じゃないってことはいっときます(-.-)ホントよ☆で、、、これから何部に入ろうか・・・帰宅部!??でも今、英語部写真部に惹かれつつある (((((((・・;)どうしましょう(≧з≦)まぁこの報告は後日☆

明日は友達(中学の)遊ぶ~~~(^▽^久しぶり♥♥♥

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 05, 2005

遊んだ(^_^)

今日は、高校のお友達と、中学の時からのお友達の3人で遊びやした(^_^)bキモメです☆

今日は、久しぶりにお友達と遊んだよ~(≧∀≦)休日に遊ぶのなんてホント久しぶり!!・・・ヒッキー!??  

えー。。今日は、まずプリクラ撮って、それから休憩がてらお茶して、その後友達のお家でゲームしてました(^_^)桃鉄してました♪で、そんなことしてたらママンからメールが届いて、お家に帰りました(゚_゚;)・・・もっと遊びたかったぁぁぁ(゜ε゜;)

さてさて、今日でGWもおしまいですね☆皆さんどんな連休でしたか!??私はこれといって大きな予定は無かったけど、それなりに充実した連休をすごせました(^_^)b、、、明日からガッコウ(゜Ш゜)めんどい(/_・)/

今日の一言

「トロが自転車盗まれたってぇ。。。」  by友人R

ナベちゃん→今日は、高校初のお休みデシタネ☆満喫できましたかぁ??そういえば自転車かったの~??いいねぇ新車(^∀^)くれぐれも盗難にはご注意!!ってか、自転車で1時間もかかるの!??キツイねぇ(-.-)夏とか冬やばそう。。。部活もあるのに・・・大変だぁ(゜ε゜;)明日から、学校と部活頑張ってね♪ちなみに明日は雨らしいよ、、、

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 04, 2005

お買い物☆

今日は、いとことおばあちゃんの三人でお買い物に行ってきました(^O^)○栄に♥

そこのリズリサで、3900円の福袋!??みたいなものがあってそれを買ってもらいました♥♥♥もう中身がめっちゃ可愛かったです(^O^)それから疲れたので、地下の喫茶店に行ってアイスティーを飲みました☆そこでおばあちゃんがなにか美味しいパンを食べていたのですこしもらいましたo(^-^)oそれも美味しかったです☆そのあと、喫茶店の近くのお店があってぇそこがすっごく安いんですよ!!!全部888円☆服から靴まで!そこで鞄とズボンを買いましたヾ(^_^)でも、ズボンはいとこに売りました。。。

家に帰ってからはすこし休憩をして、いとこが帰って行きました♪また来てね☆

今日の一言

あつい。。。

さっちゃん→キーボード希望なのにギターですか(;^_^A でも、頑張ってるみたいだね(^O^)いいことだよ♪これからも頑張ってちょ♥コード覚えるの大変そう。。。文化祭でさっちゃんがバンドするの早くみたいなぁ(^_^)呼んでね!!私は、部活やめたら、帰宅部希望だけど、だめだったら写真部に入るかも。。。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 03, 2005

2005/05/03(火)

今日は、いとこが遊びに来ています☆キモメです♪

今日は、イトコと薬局に行って、マスカラとアイシャドウを買いました(^▽^めっちゃ安いんですよ!!二つ買って、1000円ちょいくらいでしたヽ(*^。^*)ノ高校生には嬉しいお値段です♥で、そのあと100均に行って、いろいろ買いました☆マリモの新しいお家とか(^_^)bおぼんとか三面鏡とか。。。あとですねぇトイストリーのお菓子☆なんか、ふろく!??で、キーホルダーがついていて、それのリトルグリーメンのキーホルダーが欲しかったんですよぉ!そしたら、ホントにお目当ての品が出てすごく嬉しかったデス(^∀^)ノそれからは、その辺をぶらーっとしてお家に帰りました♪今日の夕飯は久しぶりの外食でした(^。^)すっごく美味しい料理が食べられて満足♥デス♪

明日は、とりあえずおばあちゃんとイトコの3人で近くの喫茶店に行ってきます☆(モーニング
その後はまだ未定ですが、満喫してきますo(^-^)o

今日の一言
「なんか、変だよね今に始まったことじゃないけど」 byイトコ

ナベちゃん→ケガしてる人が多くて大変そうだけど頑張ってますか??二日連続で試合とかホントきつそう、、、ハードなのねぇ(゜_゜;)お休みの日はゆっくり休みたいね(゜ε゜;)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 01, 2005

2005/05/01(日)

今日は、イトコと温泉に行ってきましたキモメです☆

今日はデスネぇ、眉毛をバカにされました(`´メ)自分ではすごくイイと思っているのに、なんかすっごく笑われました(゚_゚;)何ででしょう。。。なので、形を変えることにしました!!!もう、笑われたくないし♪
それはさておき、今日は、温泉♥GW中唯一のお出かけデス☆一日中まったり過ごしてきました(^▽^でも、雨が降ってたから、気分的にはあんまし。。。しかも、明日は学校。。。しかも球技大会(`´メ)and審判だし!!つまらん(;´_`;)で、その後は部活・・・また、帰り遅くなるし!!でも、次の日からは三連休♪だから、明日はちょっと頑張れそう(゜ε゜;)でも、三連休どっこも行かないからヒマです!!誰かぁ(/_・)/

ナベちゃん→GW中たった一日しかお休みがないなんて。。。高校で初ってのもスゴイよ(゚_゚;)ゆっくり休まなきゃね☆しかも、2試合もあるの!??大変じゃない??ナベちゃんも、ケガには十分気をつけてね♪
さっちゃん→ホントお久しぶりね~♪来てくれてありがとう♥私も、GW超ヒマやから遊ぼうよっっっっ))))軽音部って一体どんなことしてるの!??さっちゃんはキーボードやってるの?なんも知らんくってごめんよぉ(;´_`;)バカなもんで。。笑

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »