« May 2005 | Main | July 2005 »

June 20, 2005

2005/06/20(月)

1

こんばんはぁ(^_^)テスト2週間前になったキモメです☆

あ~今日は、、、中学の時のお友達にバッタリ会いました(^O^)しかも、5人くらい!??結構いっぱい会いましたよww普段会わない人が結構いて嬉しかったです(^▽^あぁまたしばらくお休みさせていただきます (((((((・・;)今度のテストは、11教科!!!だから、早めに勉強しなきゃいけないかなぁっておもって(;^_^A

今日は、ポエム???を書いてみました(笑)ちょっと意味不な部分もありますが。。。まぁその辺はネ(^_^;)

明日は晴れます☆水曜日は雨だとか・・・。

なべちゃん→お久しぶりダネ☆元気にしてますかぁ???甲子園かぁ・・・頑張ってね!!!野球好きになったから是非とも見たいですが(;^_^A 試合前は練習大変そう(゜_゜;)暑さに負けないように頑張って下さいな(^_^)b

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 19, 2005

Father's Day☆

megumi_131 こんばんみぃ(^_^)そして今日も暑いですね・・・32度くらいあったそうですよ。。。真夏は一体どうなるの!??最近、本当に忙しくて・・・一週間あっという間ですよ(゜ε゜;)いつの間にやら今日は漢検だったし、、今日は全然ダメでしたね・・・ふつうなら分かる漢字もなかなか出てこなくて(゜Ш゜)昨日寝たのが2時頃だったから!???とにかく今日はボロボロでしたよ(T_T)

ふぁ~、、あっっ昨日は中学のお友達と♥焼き肉♥食べてきましたヽ(*^。^*)ノめっちゃおいしかったですよ♥♥♥そのアトは花火もしましたぁ☆最近、暇な人!??っていうか、メンバーが確定しつつある(^_^;)いつも呼ぶと出てきてくれるんですよぉ(^▽^楽しいっす☆★☆やっぱ、中学の時のお友達が一番落ち着きますね(^^)v高校も友達は面白い子いるんですけどね~、、、私学のくせにエアコン付いてないしぃぃぃ(`´メ)今、一番の怒り!??(笑)学校自体は結構不満があるカモ・・・。中学の方がいいなぁ(゜ε゜;)楽しかったなぁ・・・って今でも思い出しちゃうんですよねww実際のところほとんどの高校生が中学の方が好きだと思うんですよねぇ(;^_^A だって地元の子だし、集まりやすいし(^_^)結局長く付き合えるのは中学の友達かなって思います。。キモメ論(笑)

今日は、父の日デスね♪私は、Tシャツを二枚プレゼントしましたよぉぉ☆うちのお父さん、いつも無地のシャツ着てるから、柄付きのシャツをプレゼントしました(^_^)b喜んでましたよ(^_^)母の日は鰹節で父の日はTシャツ・・・お父さんがちょっとリッチになっちゃいました・・・

明日からまた長いようで短い一週間ですOOOふぅ・・・そろそろ本気でブカツ決めなきゃっっ(;´_`;)写真部がいいけど、運動もしたい・・・でも、ついてけない気がするし・・・・

| | Comments (1) | TrackBack (0)

June 12, 2005

2005/06/12(日)

megumi_130 6月なのに異常なほど暑いですね(‐_‐)キモメです☆

日本ってこんなに暑い国でしたっけ??暑すぎる・・・これが8月とかならまだ分かるけど、今まだ6月だし、、、梅雨は一体何処へ?!!って言ってももうすぐ梅雨がやってきますwwイヤだなぁ・・・電車で学校行かなきゃならないし髪は湿気でボンバー状態だし(;´_`;)なんもいいことないし!!!・・・!!いいこと無いといったなもう一つ!中間考査の順位が・・・ホンッッッットやう゛ぁいですから (((((((・・;)クラスが42人中、30位学年(コース)が128人中99位(;^_^A ギリギリ2ケタですよ・・・。教科ごとだと、10位台が現国しかありませんからぁぁぁ!!!

明日は、別にフツーに学校行って夕方帰ってきて、テスト勉強して。。。これから毎日そんなカンジです・・・。 

☆おしまい☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 07, 2005

2005/06/07(火)

こんちぁ(^▽^今日は久しぶりにブレザーを着たキモメです☆

megumi_129 今日は本っっっ当久しぶりに絵を描きました(≧∀≦)ノえーまだ梅雨にも入ってないけど・・・。最近、異常じゃない!???って思えるくらい暑いじゃないデスかぁ(゜ε゜;)だから♪とりあえず大っっっ嫌いな梅雨が明けたら夏ですしね(当たり前www

今日はぁ、これまた特に何もない一日でした。。。ん~体育でバスケしたくらいかな(;^_^A でもって、中間テストの成績分布表をもらいました!!!

数Ⅰが上に39人!数Aが上に35人(゚_゚;)英Ⅰが上に28人(゜ε゜;)家庭基礎が上に37人!化学が上に32人☆保健が上に39人(‥、)古典が上に21人(-_-;)現国が上に15人(;^_^A で、合計、750満点中私は400点台(/_;)上に36人 (((((((・・;)最低でもこれだけはいます!!もうちょこっといい結果もあるかもしれないけど・・・。すべて42人中デス☆コース内では、全体に128人にて、私は上に113人います・・・言うまでもなくヤヴァイです(/_・)/あ~あぁ、、、くそぉってカンジですよ(T_T)今度は、期末が7月4日くらいからあるからなぁ。。。あっっその前に漢検がぁぁぁぁぁ(;´_`;)もう2週間切っちゃいましたからねぇ・・・一回落ちてるからもう今回受かんなきゃ人間失格!??ですよ!!!

なべちゃん→お久しぶりだね(^O^)来てくれてありがとう♪毎日毎日ブカツ大変そう(/_;)9時に終わるんだぁ、、、それから自転車で帰るんだよね!??めっちゃ疲れたまりそう(゜ε゜;)頑張っておくれ!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 02, 2005

2005/06/02(木)

最近変わりばえのない毎日を過ごしています(-.-)キモメです☆

え~ホント毎日、学校行って、授業してお友達とおしゃべりして、帰りに公園寄って。。。そんな毎日です (((((((・・;)なにか新しいことないかなぁ・・・。部活もやってにゃいからなぁ、、、ってなかんじです☆休みの日は、お昼頃まで寝ているから約半日しか過ごしてないし(;^_^A だめですよねぇ高校生たる者こんななまけてちゃ!!!ふぅ・・・写真でも撮りに行こうかな(^▽^

さっちゃん→ホント最近会ってないから遊びたいね~(^▽^ヒマな日は遊びましょうね!!ブログ見ましたよ☆頑張ったじゃないですか♪まぁこれからも頑張りましょうね☆なんか、クラス会とかしたいよね(^_^)b

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »