« June 2005 | Main | August 2005 »

July 19, 2005

頑張りまつた☆

ふぁ~・・・今日、期末テストの順位が返ってきたキモメです(^▽^

ぬぁぁんと!!クラスで7人抜きデス☆自分でもビックリでしたよ(゜ε゜;)学年では16人抜きですよぉぉぉ(^▽^ちょっと嬉しいかもww一番ビックリしたのは現社と情報がクラス9位ってことですよ。。。あと、数Aが39位。。。クラスでデスよ!???だってしたに3人しかいないんですよ!?ショックどころじゃないですよ (((((((・・;)

明日はいよいよ成績表がやってきます(゜ε゜;)どうか2はありませんように!!

あぁ~今日はとってもいいことがありました☆秘密ですけどねd(^-^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 17, 2005

4日ぶり☆

こんばんは☆4日ぶりのキモメです(^▽^

最近、自分の部屋のパソコンがこわけてから、日記を書く気がしません・・・。もぅあのパソコンもダメかな(゜ε゜;)いろんなデータが入ってたのにバックアップ取ってなかったから、全部パーです(泣)

まぁ、そんなことはさておき、今日はバイトでした。。。今月から始めたんです☆お寿司屋さんでo(^-^)o時給900円っていうのはとってもいいのですが、、、、髪に生臭い臭いがつくのが耐えられません!!!!だから、終わったら直で帰らないと皆様に大変ご迷惑をかけることに・・・。臭いさえつかなければなぁ (((((((・・;)

明日は海の日!!!海には行かないけど。。。あぁ遊びに行きますww楽しみです☆高校のお友達と二人で遊びに行くのは初めてなので、、、楽しみです(^▽^ではでは今日はこの辺で☆

  ケータイ代9000円代トカ(●´∀`)ノ初DAYO☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 13, 2005

暑いよ。。。

う゛ぁ~~~~暑い!!!!ホント暑い(x。x)゜゜最近さぼり気味のキモメです☆

学校は私学なのにエアコン付いてないし、部屋にも付いてないし・・・・干からびて死んじゃいそうです (((((((・・;)

あぁ今日テスト全部返ってきました。。。。信じなれないほどヤバイですよ(゜ε゜;)なんでかなぁ・・・あの学校行ってから確実に学力落ちてる気がします(´Дヽ)

明日は、三時間授業です☆しかも、全部ホームルーム!!!!ビックリしちゃいましたよ(^_^)b高校ってこんなもんなの!??って思っちゃいました、、、今週一週間はほとんど2時間とか3時間授業なんですww明後日は、映画見ます!!もちろん学校から☆「きみによむ物語」って映画デス♪

そうそう、この前お家で「いま、会いにゆきます」って映画見たんですよ!!!あれはすごくいいです(≧∀≦)ノ見てない人は是非とも見て下さい!!!久々にあんな感動する映画を見ましたよo(^-^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 07, 2005

2005/07/07(木)

こんばんはぁ(●´∪`)ノそしてお久しぶりです☆キモメです☆★☆

やっとテスト終わりましたぁ・・・長かったデス(゜ε゜;)BUT!!!明日からは午前中授業♥♥♥AND明日はお母さんとお買い物(^▽^ANDお友達と遊びます!!!今日も、中学の前通ったら友達に呼び止められていろいろおしゃべりしてたんですケドね(^_^)b

あぁもうすぐ夏休みです♥♥夏休みは、プール行きます!!!中学のお友達とヽ(^0^)ノそれを考えただけで楽しみすぎます!!!はよ行きたい(●´∀`)v

ってか、バイト始めたんです。。。お寿司屋さんで(^▽^それが結構楽しいんですよぉぉ(^_^)bただ、臭いがつくのは我慢ですけどねぇ↓↓↓でも、時給900円っていいと思いません!???900円だから仕事がもっとハードかと思ってたんですけど、そんなこともないし♪♪まぁ頑張ります☆★☆

えぇ・・・・もぉすぐケータイ変えます♥♥♥♥やっとカメラ付きですよ!!!ほんと嬉しいデスよo(^-^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »