« July 2005 | Main | September 2005 »

August 26, 2005

お久しぶり☆

こんばんはぁ(^▽^久しぶりのブログです♪

夏休みももうすぐおしまいでつ。。。宿題がまだなかなか終わっていましぇん(T_T)でも、最近は頑張ってやっていまつ(^O^)バイトもね☆

そうそう!!今度の日曜日に長島スパーランドに行くんですo(^-^)o中学の時のお友達と一緒にヽ(*^。^*)ノ楽しみスギだよ。。。

今日はバイツでした(x。x)゜゜疲れました。。。でも、明日はお休み(^▽^明後日はプール♥♥♥楽しみww

そういえば、この前ピアスの穴を一つ増やしてって言ったら、冬まで待ってって言われました(゜ε゜;)高校生になったらもう一つ増やしてくれるって言ったのにぃぃ!!はよ増やして(>_<)高校卒業したらあと二つあけて、全部で5つにするんです♥♥ヤッタネ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 01, 2005

2005/08/01(月)

こんにちは(^▽^毎日暑いですね・・・。キモメです(x。x)゜゜

えー、、まずは甲子園について(^_^)b愛知県代表で愛工大名電が出場決定いたしましたヽ(^0^)ノ応援していたのでかなり嬉しいデス☆是非とも春夏連覇してほしいですねo(^-^)o名電なら出来ると思います!!!ファイトだぁ(≧∪≦)ノ甲子園は6日カラ??もちろん見ますよ(^▽^なんか、野球がすごく好きになったんですよ(*^_^*)

今日は地元でお祭りがあります☆久しぶり!??に中学の時のお友達に会えるので嬉しいです(≧∀≦)v今日は花火をする予定です(^O^)あぁ楽しみ♪

昨日、バイトでお給料を頂きましたヽ(*^。^*)ノBUT!!!銀行で口座を作ってなかったのでお金が入っていませんデシタ(T_T)なので、今日作ってきましたぁ!!来月分からはちゃんと入りますように(笑)

夏休みに入ってほとんど勉強してない=字を書く機会が少ない→結論:字が汚くなっている。。。ホントなんですよ!!前みたいに書こうとしてもキレイに書けなくて(/_;)マジメに勉強しないとこんなことになるんだなぁって痛感しました↓↓↓

☆おしまい☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »