« August 2005 | Main | October 2005 »

September 23, 2005

☆文化祭☆

昨日と今日文化祭がありました(°∀°)

今日は、一般公開日ということもあって、色々な学校の人達が来てくれました☆

結構、男の子が来ていてビックリしました(゜ε゜;)

あたしの通ってる学校にも男の子が来るんだなぁ。。。って思いました♪笑

うちのクラス結構人入ってて楽しかったデス☆

ただ、かなり疲れたケド・・・。

なのでもう終わります☆

| | Comments (1) | TrackBack (0)

September 21, 2005

2005/09/21(水)

明日は、いよいよ文化祭です☆キモメです(^▽^

えー。。。明日は上にも書いたとおり文化祭がありまつ☆

明日と明後日です(≧∀≦)一般公開は明後日だけだけど。。。

あたし等のクラスは日本文化についてデス♪流しカプセルしまつ(●´∪`●)

そうそう!!!!今日、クラスTシャツ貰いましたぁ☆

黒字に蛍光っぽいピンクで背中側に無我夢中って書いてあって

前に壱年七組

って書いてあるんでつヽ(*^。^*)ノそんで、胸の位置にハートマーク♥♥♥

なかなかかわゆいでつよ☆

なんか、最近中学の時のことをよく思い出します。。。

なんかとっても平和で、いい学校だったなぁ・・・って思います(;´_`;)

別に、今の学校がそこまでいけない学校ではないのですが・・・

やっぱり中学が一番いいかなぁって思っちゃいますね (((((((・・;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 20, 2005

2005/09/20(火)

キモメです☆最近は毎日!??マジメに書いていますYO☆

えー今日は、体育祭がありましたぁ(;´_`;)もう、めっちゃ日焼けしましたぁ(x。x)゜゜

でも、準優勝でしたよぉヽ(*^。^*)ノあたしは綱引きしか出ていませんが。。。

もぅ!!ハッキリ言って女子校の体育祭トカつまんないデスよぉぉ↓↓↓

男の子がいれば迫力あるケドやっぱし女の子だけトカ迫力ゼンゼン無いし。。。

なんか、日傘さしてる人トカいて。。。君たち保護者じゃないんダカラ↓↓

それと、今日体育祭をしたもんで、スニーカーがめっちゃ汚れて(x。x)゜゜

なので、帰りは学校のスリッパで帰っちゃいましたぁぁ(≧∀≦)ノ

めっちゃ注目を浴びた気がします☆

そうそう、16日に愛知万博に家族4人で行ってきましたぁぁ♪

朝、5時30分頃家を出て・・・それからかなり並んで・・・めっちゃダッシュ・・・

で、三井・東芝館と三菱未来館と大地の塔とスペイン館とスイス館。。。

その他ぶらぶら・・・そしてモリゾーの5000円のぬいぐるみを買いましたぁ☆

他にも色々買いましたヨ♥♥♥

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005/09/19(月)

DOMO☆キモメです(^▽^

三連休皆さん何をしていましたかぁぁ??あたしは、文化祭とバイツと親戚が来て、ゆっ

くり休むヒマもない三連休デシタ♪あぁ。。。バイツ変えたんですYO☆コンビニに(^.^)

お寿司やさんよりかは仕事がずっと楽で良いです(●´∪`●)ノ

そうそう、17日に地元の高校の文化祭に行ってきました☆2校行ったんですけど、ど

ちらもイマイチでしたね。。。あたしの学校の文化祭はもうすぐなんですが。。。9月に

入ってから準備をし始めたもんで、いい風に仕上がるか心配でつ(´ε`)まぁ初めてだ

し完璧を目指してはいませんが・・・。明日は体育祭↓↓疲れるし(x。x)゜゜

今ぁ。。ちょっとした悩みが、、、女子校なので、男の子との出会いが全くと言っていい

ほどないんですよぉ(;´_`;)ダカラ、恋が出来ない。。。淋しいでつ(¢_・)やっぱり恋を

してるのとしてないのろとではかなぁぁぁぁり違いますね(´Д`)ふぅ・・・何とか恋がした

いけどやっぱり誰でもいいって訳じゃないし、、、難しいデスネ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 12, 2005

はぅ(x。x)゜゜

こんばんみぃ(゜ε゜;)ずいぶんお久しぶりのキモメです☆ 

夏休みといい二学期といい何かと忙しくてなかなか書けませんでしたが久しぶりに書

けてヨカッタです♪

えーもうすぐ文化祭です!!そして、先週の土曜日にはお友達の文化祭に行って参

りました☆結構楽しかったデスヽ(*^。^*)ノやっぱ、文化祭は公立のほうが凝ってる

気がしますね(^▽^まぁ楽しい文化祭には死体ですけどね(^_^)b

まだまだ暑い日が続きますね (((((((・・;)でも、夕方になると結構涼しかったりする

(^O^)あぁ早く涼しくならないかなぁ(¢_・)

そうそう、最近ジムに行ってます☆前も書いたかなぁ??覚えてない。。。バカ

体が鈍っちゃってるからこれからもドンドン鍛えなきゃ!!笑

えー。。。昨日は選挙&テロの日でしたね・・・ぶっちゃけどちらもあたしには遠い世界

なのですがどっちも、公民行事!??みたな感じなので話だけでも参加しときます☆

結局、小泉首相なんでしょ!???。。。よく分かりません(゜ε゜;)

では、また☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »