« September 2005 | Main | November 2005 »

October 30, 2005

危機感(●´Å`)

こんばんは☆★☆キモメです゜+。((((′▽`人′▽`)))).゜+

中間考査の結果が全部返ってきました。。。

今日のタイトルはその感想デス( ´゜,_ゝ゜`)

とっても、危機感感じています( ´,_ゝ)自分が自分じゃない感じがするww

今回のテストを見るとそう思います㊦㊦㊦だって・・・・・・・・・

数Aが19点でしたカラ。。。。余裕で赤点デスヨΣ(゜゜;lll)

赤点トカ人生で初めてだし㊦㊦㊦どうしたことやらnnn

そして今日は、模試がありました━━d(ゝc_,・。)━━

ってか、フツーに難しい・・・・国、英はなんとか頑張ったケド。。。

数学は何が分からないのかが分からないくらいさっぱりピーマン

でしたよ( ´,_ゝ)だから、もう今日カラ絶対に毎日勉強する!!!!!!!!!!!!!

今思えば、夏休みに怠けすぎたんですよ。。。。。自業自得ってヤツ㊦㊦㊦

だから、もうこんな思いしたくないカラ勉強します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キモメ頑張っちゃうよ????・・・頑張ります・・・・

ナベちゃん→4ヶ月かァァァァァ━━━(●´∇`)从(´∇`○)━━━

        やるじゃん☆★☆笑;イイネェ♥♥♥♥幸せそうで(^▽^



| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 27, 2005

2005/10/27(木)

こんばんはぁ(。+´_ゝ`)ノoOキモメです♪

今日はデスネェェェ。。。学校お休みしてしまったんデス( ´゜,_ゝ゜`)腹痛でnnn

そんで、すごいなぁって思うコトがあったんデス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今、中学のトキのお友達と交換ノートしてるんですよォォォ☆

もちろん、高校は違いますよww

で、そこに友達もあたしと同じ理由で学校休んだらしいんです(*´c_,`*)

なんか、スゴイなぁって思いました|o ´_ゝ`o|笑;

そんなけのコトなんだケドあたし的にスゴイコトなんですYO☆

明日は金曜日♪金曜日トカなんか知らないケド好きなんですよネェェェェ(´、ゝ`)ノ

でも、、、、、明日は、7時50分に学校に行って掃除しなきゃいけない・・・。

自転車で40分くらいかかるのに。。。めんどくさい

まぁ金曜日ダカラいっか♪笑;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 26, 2005

2005/10/26(水)

DOMO♪キモメです☆

えぇ今日は、席替えがありましたぁ━━━(●´∇`)从(´∇`○)━━━

一番後ろの席にはなれなかったケド、ぬぁんと!!!!仲のイイお友達と近くになれましたぁ!!

アト。。。テストも返ってきたようなnnn汗”(ノlllll;´□)ノ

えっとォォォォォココだけのハナシ、、、かなりヤヴァイと思われますww

それと、この前模試の結果が返ってきたんですケド・・・・・・・・・

ガタ落ちぶりに人生で一番驚きましたヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ

先生との個人面談でも、国公立行きたいなら今カラ死にものぐるいで勉強しなかん

って言われたばっかり。。。

実は、今度の日曜日にも模試があるんですヨォォォォォΣ(°□°lllΣ)

・・・・死にものぐるいで勉強しないと!!!!!!!!!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 23, 2005

デザイン変更ナリ☆★

こんにちは(^▽^木曜日カラテスト中のキモメです♪

火曜日にやっとテスト終わりますwwwあぁ嬉しい☆

テストが終わった後にはお友達とバドミントンをする予定。。。(●´U`●)ノ

明日は、学校です・・・。一番苦手な数Aのテスト、、、さっぱりわからんww

最近いっきに寒くなってきましたね(゜ε゜;)寒いの大っっっっっっっっっ嫌いなんです。

なんで、日本の冬はこんなに寒いの!!??????許せないこの寒さ!!!!!!!!

う゛ぅぅ最近ですねぇ~友達に彼氏がよくできるんですYO!!!!!!!

。。。女子校なのに、、、彼氏かぁいいですねぇ(;´_`;)

でも、焦ってまで欲しいとは思わないですケド。。。

こうやっていってる人ほどなかなか彼氏できんのですよね・・・笑”

ナベちゃん→いいトコロ拝見させていただきました(^▽^笑

        てか、結構長いよね!???もう半年くらいたつ??????

和尚さん→スゴイ夢見ましたね(´。`)なんていったらよいのか。。。笑”

       ポンプ停じゃなくてランプ停ですよo(^o^)o

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 10, 2005

☆体育の日☆

どうも☆キモメです(^▽^

今日は体育の日☆だからといってなにか特別スポーツをしたわけじゃないんですケド

ね☆ただ、今日は中学のお友達とボーリングをしてきました(^_^)b

楽しかったケド、イマイチスコアが伸びなくて・・・でも、スペアとかは出しましたぁぁ♪

ふぅぅ、、明日から学校。。。うへぇ↓↓↓もうすぐテストだしぃぃぃ(´Д`)

そうそう!!!!明日はコンタクト屋さんへ行ってきます(^u^)

やっと、コンタクトです☆今までメガネだったけど、面倒くさくて掛けなかったんですよ

ネェェェwwだから、夜道とか全く見えなくて、この前ちっちゃい子を轢きそうになっち

ゃいましたし(´×`)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 09, 2005

お久しぶり☆

Domo♪お久しぶりです(^▽^

最近はナゼか書いていましぇんでした(^_^;)

そうそう、もうすぐ中間考査があるんです☆勉強しようと思っててもなかなか。。。

今日は、大学の学園祭に行って参りましたぁぁぁ☆ハードゲイが来たんですよぉぉぉ!!!

フォォォォォ(●´∪`●)ノしてましたぁ♪写メ撮ったのに上手く撮れんかったデス↓↓

明日は、中学の時のお友達と遊びに行きます(^_^)bボーリングをします☆

三連休あっという間。。。。嫌だなぁぁぁ(´Д`)

そうそう、最近お客さんが来ています☆あぁお兄ちゃんです!!!!

言っておきますが、あたしはそんなに変人じゃないデスよ♥♥♥

超、優秀な高校一年生デスよ♪笑

あと、この前お兄ちゃんに連れて行ってもらったハンバーグ屋さんはめっちゃ美味し

いですよォォォォォォ♥是非皆さん行くべきだす(^▽^

ナベちゃん→久しぶりに来てくれてありがとうヽ(*^。^*)ノ学園祭まだなんだぁ(^_^)bて

か、一般公開ないんだぁぁぁ↓↓↓行きたかったナァァァァ(゜ε゜;)笑 部活は頑張っ

ていますかぁ????あたしも帰宅部頑張ってます☆では、また来てね(≧∀≦)ノ

兄の友達さん→もちろんお店のハンバーグの方が美味しいですヨォォォォ☆

てか、お兄ちゃんにハンバーグ作ってもらったことナイ。。。笑♪また来て下さいネ☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 06, 2005

兄より

最近サボってるようで…妹は全然更新していませんね。

先日、友達から貰ったジッポライターが壊れてしまいました

今、新しいのを買おうか検討中なんですが、ジッポは永久保証なので修理の依頼をすれば、どんな状態にあろうと修理してくれるらしいです。

そこが人気とブランド価値の上昇に繋がっているのかもしれませんね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 04, 2005

兄です。

初めまして。

暇なので遊びに来ました。

前々から思っていたんだけど、このHPのタイトルが意味不明…

まぁ兄の目から見ても変な奴なので、友達からして見ればもっと変な奴に見えるんだろうなぁ…と思います。

この前の土曜日に家の近くの洋食屋さんに連れて行ってあげました。

そこのハンバーグは世界1美味いです。

まぁ妹の感想は聞いてないので、これを見たら感想書きなさい!

それでわ…でわでわ…

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »