« October 2005 | Main | December 2005 »

November 24, 2005

2005/11/24(木)

はぁ・・・。今日は疲れました、、、キモメです☆

今日は、校内マラソン大会トカいうのがありました㊦㊦㊦

テスト2週間前だっていうのに呑気にマラソンなんかしててよいのか・・・。

しかも、3キロとか、、、普段あんまし運動しないカラキツイよ(・_。)

でも、クラス対抗で、準優勝でしたよww

しかも、個人でも一応半分以上だったし(^▽^

まぁ、満足デス☆★☆

んで、昨日は中学のトキのお友達と焼き肉を食べてきましたww

そのあと、家で人生ゲームしましたぁぁぁ♪

楽しかったですゥゥゥゥゥゥゥ☆★☆

久しぶりに遊んだカラ余計楽しかったww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2005

2005/11/21(月)

こんばんわっしょい♪キモメですww

今日カラまた、一週間・・・。ってか、テストまでアト2週間くらいしかナイ!!!!!!!!!!!

そうそう★★今週の金・土と京都に行ってきます(^▽^

家族旅行ですよww家族旅行トカ何年ぶり!!!????ってカンジです・・・。

まぁ楽しんできますよ♪

そういえば、追試の結果が来ましたァァァァァァァ☆★☆

もち合格vvvギリギリ54点だったカナ???ヨカッタ。。。。。。

これでなんとか1は免れました(´。`)期末がどうなることやら・・・。

昨日は、久しぶりにお友達と遊びましたァァァァァァァ☆★☆

プリクラも撮ったし、ドンキにも行ったし(^_^)b

久しぶりに遊んで楽しかったデス☆★☆

明日は、火曜日!!!!!明日カラ全日本男子バレー開幕デスネ♪

女子は一勝しかできなくてとても残念でした㊦㊦㊦

男子頑張って欲しいデスネww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 16, 2005

2005/11/16(水)

お久しぶりデス☆★☆キモメです(´▽`)人(゜▽゜)

最近、めっさ寒いです㊦㊦㊦なので、電車通学にしました━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)

もう、めちゃめちゃ天国です(^▽^★暖かくなったらまた自転車にしますケド。。。

そうそう!!!!!!!!!!この前、数Aの追試がありました( ´゜,_ゝ゜`)

勉強したのに分からない私って一体・・・・。まだ結果は来てないんですケド、、、

っていうより、結果教えてくれるのカナ(*´・_・`*)

今日は、学校から帰ってカラ髪を巻いてみましたwww

なかなかいい巻き具合だったので明日カラ巻いてみようかと思ってます♪

巻き巻きできるまで伸びてヨカッタデス━━━(´∇`)从(´∇`)━━━

そういえば、昨日カラグラチャンバレー開幕デスネ★

昨日はポーランドに負けてしまいましたが、今日は勝ってほしいデスネ!!!!!

ってか、今日はドコの国とやるのでしょうか。。。見るの忘れた・・・。

兄→人生数学がすべてじゃない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!まだまだ先は長い★今から克服すれ      

   ばいいのさ( ´,_ゝ`)ハ( ´,_ゝ`)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2005 | Main | December 2005 »