« November 2005 | Main | January 2006 »

December 28, 2005

12月27日(火)(・`∀・´*)
今日は、12時15分くらいに起きた( ´,_ゝ`)ハ( ´,_ゝ`)ノ
模様替えしたての部屋はなかなか寝心地がヨカッタ☆★☆
窓カラたまに陽の光が差し込んで。。。それがより一層心地よかったヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
んで、とりあえず寒いカラストーブのスイッチON(●ゝェ ・)ノ
そいから、色々支度して・・・。
とりあえず図書館に本を返しに行って(´c_,`*)
本を借りようと思ったケド貸し出しカードを忘れたコトに気が付いて借りれなかった㊦㊦㊦
帰りに駅に向かう途中、雪が降ってきてサイアクだったハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡
家に帰っておばあちゃんの家に行って、そんで一緒に学校のコートを直しに行った♪
①月⑥日に仕上がるらしい♪(o´艸`)
夕方くらいまでおばあちゃんの家にいた☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。
家に帰って、洗濯物をとりこんで、部屋着に着替えて漢検の勉強をしたww
☆以下略☆
あぁ同窓会は無くなったらしい。。。笑

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 26, 2005

2005/12/26(月)(´・ェ・`)

こんばんは。゚+.(σ・∀・)σキモメです☆★☆

今年も無事クリスマスが終わりましたね。。。。((8-(o´・ω・)っ◇|〒|

イブはぁ中学校のトキのお友達と家でパーティーしましたァァァァァァァ☆★☆

ケーキ買ってきてくれて美味しかったデスヽ(*´∀`*)ノ

そいで、ピザも食べたしwwお菓子も食べたしww満足です♪

昨日はぁもち、家族で過ごしましたキタァ―(´ェ(*´ω`*)∀`)―キタァ

ケーキも食べましたYO☆.。.:*・゚イイd(*´ェ`*)bイイ.。.:*☆

プレゼントも貰いました☆★☆

おじいちゃん・おばあちゃんカラは現金♪

パピーはケータイに入れるminiSD(o゚_○゚o)b

ママンからはダイヤのピアスと真珠のケータイストラップでち|o ´_ゝ`o|

あと、ピアスの穴を②個増やしましたァァァァァァァ☆★☆

これで、4つ目デス(・ω・*))((*・ω・)

で、今日は大掃除しました☆★☆

ついでに部屋の模様替えもした((´∀`* 三*´∀`))

今までにやったことのナイ配置だからしばらくは飽きないつもりww

部屋がめたんこキレイになってとっても嬉しいです(超´Д`人´Д`嬉シィ)

てか、はよ冬休み終わって欲しい・・・。

通知表②あったし㊦㊦㊦




| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 18, 2005

今日の日記オハ─ヽ(o´・_●・)ノ─ヨゥ♪

12月18日(日)コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
午前9時00分☆いったん目が覚める( ゜,_ゝ`)トイレに行ってまた寝る(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚ 雪が降っていたから気分が落ち込んだ㊦㊦㊦
午後1時30分☆ようやく目が覚めた(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)よく寝た♪
午後3時15分☆おばあちゃんの家に行くレ(・∀・`;)ヘ=З=З=З家でチョコパイを食べたヽ(☆´∀`☆)ノ
午後5時11分☆今、現在日記を書いているヾ(*>_っ<)ノ
☆今日の感想☆
今日は昨日と同じで午後に目が覚めました└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ└( ゚∀゚)┘ヤッタ└(゚∀゚ )┘ヤッタ♪
快適な休日が送れましたww
雪がめたんこ降っててサイアクでした㊦㊦㊦
明日学校なのに。。。でも、地下鉄ヽ(´●_,`*)ノ
しかも、2時間授業♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 16, 2005

今日の日記(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \午前のみ☆

12月16日(´艸`o)゚.+:(´艸`o)゚.+:(´艸`o)゚.+:(´艸`o)゚.+:(´艸`o)゚.+:
午前5時00分☆いったん目が覚めるがすぐ眠りにつく・・・
午前6時28分☆目が覚めるがいつもより遅くかなり焦る(´Д`*=*´Д`)
午前6時45分☆自分の部屋へいき支度を始める゚ヽ( ´゚,_」゚)ノ゚
午前7時20分☆家を出発イッテキマース!!!ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘やはり寒い。。。
午前7時23分☆駅前のコンビニに到着♪いつもと一緒の店員がいた。。。ちょっと気ま                 ずいハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡
午前7時38分いつもと同じ電車に乗る(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)ほとんど毎日同じ人だ・・・。
午前7時40分☆友達と合流!!!!!!イキナリ現れてびっくりした((;゚Д゚))ガ((;゚Д゚))ガク((;゚Д゚))ガクガ((;゚Д゚))ガクガク.....
午前7時47分☆学校の駅に到着ww人がいっぱいで嫌㊦㊦㊦
午前8時00分☆教室に到着(´,_ゝ`)まだ、誰もいない、、、寒い・・・ストーブを点けたd(ゝc_,・。)
午前10時40分☆終礼ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
午前11時30分☆おばあちゃん家に到着♪
正午☆おばあちゃんと一緒にお昼を食べた♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)ちなみに焼きそば♪
以下略。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 15, 2005

2005/12/15(木)

こんばんわぁぁ♪(゚∀゚*)))キモメでやんす☆★☆

今日は、お友達と遊んできました(´^し_、^` )フフフ♪

楽しかったデス♪ランチ食べて、プリクラ撮って

色んなお店をぶらぶらして、、、イルミネーション見て( つ´,_・・`)つ

イルミネーションはすっごくキレイでしたヤタ━━━━.:*~*:.ヽ(´●_,`*)ノ.:*~*:.━━━━!!!!

今日は、数Aと現国が返ってきました㊦㊦㊦

数A・・・・・29点ゥェ―。゚゚(ノ´Å`ヾ。)゚゚。―ン

でも、この前より10点も上がりました★(∩´∀`)∩★


| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 14, 2005

2005/12/14(水)

DOMO(´,_ゝ`)゜,_ゝ゜)・_ゝ・)ノ ィョ←―→ォ!!キモメです★☆★

昨日カラTESTが返ってきましたキタ━━|@゚Д゚|○'▽'|*´Д`|●゚∀゚|━━!!!

保健・英①・古典・現社㊦㊦㊦

まぁどれも平均くらいデスネ(,,゚Д゚)<

明日は、いよいよ数Aがきますガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

赤点にならないようになんとか勉強したのですが、、、

なんか予想以上に難しかった?(゚ー゚*)?(*゚-゚)?(*゚.゚)?(*。.。)?(゚.゚*)?(。.。*)

あと、現国が返ってくるカナ??????????

まぁ現国はいつもと同じくらいデスネきっとイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

明日は、お友達と遊びに行きます(●´艸`)´艸`)´艸`)

そんで、イルミネーション見に行きます+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+゚+。・o・。+

今年初めてなんでとっても楽しみデス(●ノ∀`●)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 12, 2005

2005/12/12(月)

お久しぶりですww

今日、やっとテストが終わりました(^u^)

そして、明日カラは2時間授業デスo(^o^)oそして早速テストが帰ってきます㊦㊦㊦

もうすぐクリスマスですね☆★☆今年は、お友達と過ごしますヽ(*^。^*)ノ

イルミ見に行ってェェェェお泊まりする予定デス♪

てか、バイトしたい(>_<)コンビニ辞めてからもう結構してないもんで・・・。

今日は、朝駅に行く途中に雪が降ってきて㊦㊦㊦

もぅ!!!!!!!!!!!!ホント雪嫌いなんです(/_;)

寒いし、足痛くなるし、手は荒れるし(-.-#)

最近、中学に行ってないのでちょっと淋しいですww笑;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »