« December 2005 | Main | February 2006 »

January 29, 2006

2006/01/29(日)

megumi_138

こんにちはぁヾ(*>_っ<)ノキモメです☆★☆

今日は詩を書いて載せてみましたww笑

久しぶりに書いたので緊張・・・゚+。v(。・ω・。)v゚+。

えっとぉ、昨日は土曜日だというのに学校で模試がありました㊦㊦㊦

数学以外はいつも通りってカンジですね♪

数学はさっぱりピーマンですヽ( ´゚,_」゚)ノ笑

で、そのアトお友達と遊びに行きましたァァァァァァァ☆★☆

寒かったケド楽しかった♪

地下街で色々とお買い物した☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

それから、ユニクロで白のカーディガンをお買いあげしました☆

最初、グレーか白で迷っていたのですが、

お友達とジャンケンしてあたしが勝ったので白にしましたww

なかなかイイですGO━━d(ゝc_,・。)━━OD

ずっと欲しかったのでかなり嬉しいです(*´ェ`*)

今日は、バイト♪っと思って行ったら、ぬぁんと

5日まで休みだったらしい(´Д`●)イィ!!!

せっかく朝6:30に起きて支度したのに。。。

家に帰って寝ようか、起きてようか迷いました・・・

その結果、今日は珍しく寝ませんでした(*σ´ェ`)σ

今日は図書館に行きました☆★☆

久しぶりに行けたので嬉しかったです♪

10時前に着いて少し待ってカラ3時くらいまでいましたww

また暇な日は行きたいですd(*′▽`*)b゙

本を3冊お借りしました☆★☆

その中の1冊で『恋に効く魔法の杖』って本がとても興味津々です♪

本自体がタロットになっていて自分の質問に本が答えてくれるみたいな・・・

わかりますかね????

アトは、漫画一冊と活字の本一冊デスヾ(*′ I `)ノ

てか、今日はかなり花粉飛んでます!!!!!!もぅ嫌(o´Д`o)

マイメロ♪♪さん→来てくれてありがとう☆★☆

いもようかんって言うのは、お菓子だYO☆

駄菓子みたいなやつヽ(ε・ヽ)あたしも鬼饅頭大好き♪

てか、なんでみんなあんなにカゼをひくの????

理解不能だわΣ(*′▽`≡′▽`*)笑

マイメロ♪♪さんも油断しないでねぇ♪

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 26, 2006

インフルエンザ警報・・・

megumi_137 こんばんわッッッッッ☆★☆キモメです♪

今日、インフルエンザ警報がだされたそうです(>_<)

あたしの住んでいるトコロでは例年より②週間ほど早いそうです㊦㊦㊦

今週がピークだとか●゚Д゚)===!!!

でも、あたしは関係ナイ☆★☆カゼ引かない子だしね(Х゚,_・・゚)

皆さん気をつけて下さいね♪

今日はお友達がお休みしましたヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛

滅多に休まない子なのでちょっとビックリ('・c_・` )

明日は来てね☆”

春になったら写真を撮りに行こうと最近考えていますww

冬は寒いカラ極力外には出たくナイです( ´,_・・`)ゞ

なので、春休みくらいになったらまた写真載せます♪

花粉がそろそろ出てきてツライ(T_T)

そういえばこの前お友達が『ストレス発散』のコトを

『ストレス解散』って言ってましたΣΣ(゚Д゚;)

なんとなぁ~く似てるカラ一瞬分かんなかったデスネww笑

マイメロ♪♪さん→来てくれてどうもありがとう☆

明日は来てね━━(●´∇`)b来ないからビックリしたよ、、、

南●クンの話トカもしたいのですがねぇv(´I `*)

うぅ~ん何か進展があったら書こうかな♪

アドバイスありがとう♪参考にしますd(。・ω・。)b

$テレタ因スキ$さん→てか、あの芋ようかんはおばあちゃんの食べ物だYO!!!!

うちらってなんでこんなにも好みが違うのかねぇぇぇ(゚∀゚●)笑

あたしもチョコ食べ過ぎて気持ち悪いww笑

またコンビニいこまい(´゚ c_,゚`)

あたしも土曜日楽しみDA☆★☆でも、テスト㊦㊦㊦

明日もヨロシクねェェェェェェェ☆★☆

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 23, 2006

2005/01/23(月)

こんばんわぁ☆キモメですヽ(o´・_●・)ノ

今日は、朝7:00に起きました㊦㊦㊦寝坊した、、、

15分で支度してちょっと休憩して・・・

あたしもやれば出来るんだなぁぁって思いました(o゚_○゚o)b

1時間も寝坊したカラ色々とやるコト出来なくてショックでした・・・

今日はめたんこ寒かったです(´Д`●)

最近、寒暖の差が激しいから嫌になっちゃいますよ㊦㊦㊦

今日はぁ・・・学校では特に何にもなかったデスネd(ゝω・`o)

学校終わったアトはお友達に会いに行きました☆★☆

なんか、カゼだったらしいのにかなり元気でしたね(^_^)

ミスドでお茶したんデスΣ(*′▽`≡′▽`*)

ホットミルクティー美味しかったww

明日カラ元気よく学校に来るそうです♪

楽しみだァァァァァァァ☆★☆

えっとぉ。。昨日はぁ中学のトキのお友達と晩ご飯食べに行きました☆

一昨日がお友達のお誕生日だったんデス|o ´_ゝ`o|

オムライス食べましたww美味しかった♪

久しぶりにコメント入ってましたァァァァァァァ☆★☆

ありがとうございます(*σ´ェ`)σ

テレテ因スキさん→どうもコメントありがとう☆

明日カラ学校楽しみだねd(ゝc_,・。)

F5のみんなもクラスのみんなも心配してたYO☆

王子もモルモもネッッッッッッΣd(ゝ∀・)

またお馬鹿なコトたくさんしましょうね☆★☆笑

| | Comments (2) | TrackBack (0)

January 21, 2006

♪2006/01/21(土)♪

DOMO(*´∀`)ノシ♪キモメです☆

実は、今日カラ新しいバイトでした(´・ω・`)コンビニですね♪

前にもやったコトあるんでまぁまぁでしたね(ノ´・Д・)ノ笑

明日はナイです☆★☆

明日は午前中にバレーがあってぇ・・・

そんで、夜はお友達とゴハン食べに行きますヽ('●_,`*)ノ

久しぶりなので楽しみですww

そういえば、クラスのお友達がインフルエンザになりました㊦㊦㊦

大変だぁ┌┤*´д`├┘早く良くなるといいですね☆

最近になってまたインフルエンザが流行ってるらしいですね。。。

まぁあたしはカゼひかないから大丈夫ww笑

| | Comments (1) | TrackBack (0)

January 16, 2006

学校&遊び|ω・`)ノ⌒

こんばんわぁ☆★☆お久しぶりです♪キモメですo(´∪`o)(o´∪`)o

しばらくサボってました㊦㊦㊦㊦

昨日はぁ、中学のトキのお友達と遊びましたァァァァァァァ☆★☆

久しぶりに休みの日に遊べて楽しかったヽ(´∀`*)ノ

自転車で遊びました☆

最近、暖かいカラなんだかいい気持ちですワ――ヾ(*>_っ<)ノ――イ

でも、明日カラまた寒くなるらしいですね(o´・ε・`o)

早く春来ないかなぁ・・・毎年思います(ノε`◎)笑

今日も中学のトキのお友達と遊びました☆★☆

その子も女子校で、何気に女子校同盟作りましたd(ゝc_,・。)

学校でも、学校外でもお友達と遊んでるのってスゴク楽しいです♪

最近はホンッッッット勉強しないで遊んでばっか。。。

まぁいっか(o゚_○゚o)b

みんな!!!!!!!!!!!!!!今を楽しもう☆★☆

あたしは、最初なんで女子校にしたんだろう。。。。

って思ったんですよ㊦㊦㊦

勿論、中学校のトキは女子校に憧れててそんで入学して、、、

でも、実際なんか違う気がしててε=ε=ε=┌┤*´д`├┘

最初のほうはこんな学校・・・

って思ってたんですケド

だんだん自分の学校の面白いトコとか分かってきて♪

今は女子校でよかったなぁって思いますねd(*´ェ`*)b

結局、何が①番良かったかっていうとお友達かなぁ。。。

学校自体は別に好きじゃないケド、今のクラスの子は好きだしww

共学も共学でイイトコあると思います!!!!!!!!!!!!

ケド、あたしには女子校があってるきがします☆★☆

イイところも悪いトコロも全部含めてね(*σ´ェ`)σ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 07, 2006

始業式ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

DOMO☆★☆キモメです∩*´・x・)∩

今日は、土曜日なのに始業式でしたε=ε=ε=ε=( つ´,_・・`)

しかも、朝雪が微妙に積もってたし㊦㊦㊦

もう、三学期。。。なんか勉強出来ないから心配ρ(Å`。●)笑

そういえば、校舎を建て替えるカラ今日から、中学生の校舎デス♪

まぁまぁキレイだケド狭い(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

一年間もあそこにいるのかぁぁぁぁ。。。

来月の2月21日でこのブログを開いて●②年●になりまつd(*´ェ`*)b

早いなァァァァァァァ☆★☆笑

まぁ、こんなキモメをこれからもよろしくお願いしますd(ゝc_,・。)

謎の人(誰サン↓↓

どうもコメントありがとう(*σ´ェ`)σ

年賀状もありがとう☆★☆また、一緒に遊んであげてね♪

ナベちゃん↓↓

お久しぶりだねぇぇぇ|o ´_ゝ`o|

年賀状届きました☆★☆こちらこそよろしくね♪

また、来てあげてぐださい(*′∇`)b゙

まァりえチャン↓↓

来てくれてありがとう!!Σ(*′▽`≡′▽`*)!!

みんなピアスあければいいよの━━━d(`・∀・)b━━━

ケータイ早くFOMAにして、mailたくさんしましょうd(。・c_,・。)b

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2006

A HAPPY NEW YEAR☆★☆

新年あけましておめでとうございますヾ(^_^)

2006年がやってきましたね♪

今年はどんな一年になるのでしょうねェェェェェェ(^_^)

と、いうことで今年の目標☆★☆

「平和で幸せな一年にする♥」

ですww

頑張ります♪今日は、多分寝ないかな(^。^)

では!!!!!!!!!!!!!!!よいお年を☆★☆

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »