« January 2006 | Main | March 2006 »

February 21, 2006

祝☆3年目&200記事目(o゚_○゚o)

megumi_143 こんばんわぁ(ノ、ゝ`) キモメです

今日はブログを初めてちょうど3年目デスww

なんか、思ったより早いデスネ(´^し_、^` )

ついでに、200記事目なんですよッッッッッ♪頑張ったなぁ~*・д・*・д・*

明日は実は卒業式の予行練習なんデス(´゚∀゚`*)

高校の卒業式って早いなぁ~って思いました(*≧д)ノ

だって明後日が卒業式ですカラ。。。。中学校のトキはまだまだだったのに、、、

アト、ビックリしたのが、うちの学校は中学校もあって

中学生はほとんどが上の学校に来るんですよぉ(´艸`)

ダカラ、卒業式は簡略して、終業式と一緒にやるらしい・・・

ェェェェェエって思いました(´・●_,・`)

練習面倒くさいデス㊦㊦㊦

デモ、もうすぐ春休みだと思うと楽しみデス。゚(´∀`)゚。

パネエくらい仲仔サン⇒いつも見てくれてありがとう( *´艸`)

早く自転車で行きたいです☆★☆

tkクンとは相変わらずラブラブですね((´∀`))

木曜日あたしも楽しみデスゞ(´ε`)

久しぶりにプリ撮りたいデスネ♪ヾ(o´▽`)ノ

とにかく楽しみだァァァァァァァ☆★☆




| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 19, 2006

2006/02/19(日)

megumi_142 こんばんわぁ☆★☆お久しぶりデス

そういえば14日はバレンタインでしたねd(*´ェ`*)b

みなさん誰かにあげたり、貰ったりしましたか?????

あたしはぁ、受け取って貰えなかったデス(o゚_○゚o)笑

『他の人にあげて下さい。』だってヾ(*′Д`*)

だから、自分で食べましたwwチョコ好きなんですΣd(ゝ∀・)

そのチョコレートめっちゃ美味しかったデスΣ(*′▽`≡′▽`*)

まぁそんなバレンタインでしたね(′▽`)むなしい,,,,,,,,,笑

えっとぉ、今日はソフトバレーの講習会でしたww

知らない人ばっかりで緊張????しました(・д・)

明日カラまた学校デス( ゚,_・・゚)b

しかも、もうスグ学年末考査トカ。。。。ヤヴァイ、、、、

二年生になれるか心配デス(*´Д`)

なんだか、コメントたくさんいただきましたww

ありがとうございます(ゝc_,・)

カッコマンブギ→今もちゃんと勉強してるし。。。

川合を愛する因サン→14日はいろんなイミで楽しかった。。。笑

来年も楽しみですね|o ´_ゝ`o|

1年1組M科サン→結局、彼はいくつチョコを貰ったのですかねww

3つ??????あなたがいるのだから1つで充分なのにねvv

全剃り眉サン→まず、始めに・・・全剃りはよくないYO

tk喜んでもらえてよかったデスネd(ゝω・`o)

最近のキミは本当に幸せそうだd(*´ェ`*)b

見ていてとっても羨ましいョww

これからも、幸せでいてネッッッ。゚+.Ё(o′ェ`o)Ё。゚+.!!

ゴンタを愛する人サン→ゴンタ元気ですか????

妊婦さんって言われないようにしなきゃねッッッッ

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 07, 2006

私立一般入試(´艸`o)゚.+:

megumi_140 こんにちわぁ(´^し_、^` )フフフ♪キモメです♪

今日は、タイトルの通り私立高校の一般入試デス☆

今日カラ3日間カナ???㊥3の皆さん頑張ってネェェ(*´U`*)

去年の今頃はあたしも毎日コツコツ勉強して頑張ってたなァァ・・・

って、朝電車で中学生を見ながら思ってました(´゚皿゚`*)

初めての受験ダカラめっちゃ緊張するんですよねぇ(,, ' 艸')

でも、それが終わるとスゴク幸せでしたヾ(●´∀`●´∀`●´∀`●)ノ

あの頃はホントすごい勉強してたなぁ・・・今じゃ考えられない(●`3´)笑

とにかくみんな合格するといいデスネアハハ~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜青春~♪

あたしの学校は明日入試を行うので明日はお休みww

ダカラお友達と遊びます(●´∀`)

楽しみデス(。゚,_つ゚)

| | Comments (7) | TrackBack (0)

February 05, 2006

2006/02/05(日)

megumi_139 こんばんわぁ(o゚_○゚o)bキモメです☆★☆

約、一週間ぶりデスネ♪

今日は、漢検がありました(´Д`●)

②級ですwwでも、ダメでした㊦㊦㊦

そう簡単に取れるもんじゃないですね|o ´_ゝ`o|

まぁまた次回頑張ります♪

今日はぁ漢検が終わったアト、お友達と遊んできました(*σ´ェ`)σ

今日のメンツは久しぶりなので楽しかったですd(ゝc_,・。)

また遊ぼうね。゚+.Ё(o′ェ`o)Ё。゚+.!!

明日カラまた学校。。。最近また寒くなってきて・・・嫌!!!!!!!!!!!!!!!!

てか、今日6:30に目覚ましかけたんですよ!!!

で、目が覚めてナゼか知らないケド月曜日だと思いこんでて・・・

遅刻するッッッッッッって思ったんです.( ゚,_・・゚)

んでしばらくベッドで考えててそしたら

今日は日曜日だってコトに気が付いて・・・

ちょっと幸せでしたヾ(´・∀・`)ノ

今年の夏はガン黒になる予定サン→コメントどうもありがとう☆

今日はとっても楽しかったですね+.゚(′▽`人)゚+.

また遊ぼうねッッッッッッッ☆★☆

明日カラ学校ガンバロ♪遅刻しないでね(*′∇`)b゙

元からガン黒な人サン→コメントありがとう♪

また、プリクラ撮ろうねッッッッΣd(ゝ∀・)

アト、画像の大きさ直したカラちゃんとみれますよ☆★☆

では、また来て下さいね(●´∀`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »