« March 2006 | Main | June 2006 »

May 09, 2006

aaaaaaa雨Σ(゚д`*;)

「003.bmp」をダウンロード

こんちわ(≧m≦)キモメです☆

今日は雨。。。Σ(´Д`lll)

雨の日は気分が最悪㊦㊦㊦

だって髪ぼんばぁだもん●`Д´●

しかも制服ジトジト(*´;ェ;`*)

なんか、天気予報にょると今週はずっと雨だとヵ(ρε;)クスン

ぁりぇんっすょ(@・`д・)

まだ梅雨の時期じゃナィょε-(´・`)

どぅにか天気良くならなぃヵなぁ(;´д`)ゞ

こまんたれぶー

明日は英語Rのノート提出トヵ。。。φ(ー` )

全く書ぃてナィしε”ε”ε”ε(ノ´・д・)ノ

ぁとで本文訳書かなきゃφ(`д´)カキカキ

しかもグラマーの宿題プリントもまだ・・・

今日は英語三昧です(ノд-。)

英語苦手なんっすょ自分。笑

テヵ勉強自体苦手とぃぅょり嫌ぃ(・ω・`lll)

でもでも、こんなぁたしにも一応夢がぁるんですょ( ´,_ゝ`)

では今日はこのへんで♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 08, 2006

学校φ('-'*)

「001.bmp」をダウンロード

こんちわ☆キモメです(゚∀゚ )アヒャ

今日は久しぶりの学校でした♪But!!!!!!!!!!!!

湿気がぁりすぎて髪がボンバーでした(||  ゚Д゚)ガーン!!

ぁぁ…縮毛かけたぃ(´・ω・`)

バィト代がたくさん入ったらゃろうかな(`・ω・´)シャキーン

とにかくこのクセ毛がィャヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!

テカ勉強さっぱりピーマンだし《゚Д゚》

こまんたれぶー

久しぶりにコメンッ入ってました☆

ありがとうございます(つ´∀`)つ

ゴン太さんへ

明日のバィツ頑張ってね━━(゚∀゚)━━!

夏休みトカまた三人でたくさん遊ぼぅネェェェェェl☆

テカMEまだ母の日のプレゼンッかってナィ(゚∀゚;)

どうしましょう。。。。。笑

んでは、今カラご飯作るにばぃちィィィィ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 05, 2006

こどもの日☆

「002.bmp」をダウンロード

こんばんわぁぁぁ*'ω')ノ゙~~キモメです♪

今日はこどもの日wwバィツもぉ久しぶりにぉ休み┌|*´∀`|┘☆;:*

なので今日はウォーキングに行ってきましたwwママンと☆

東海道線を使って約②時間。。。

そのぁと山を歩きまくりました(○´∀`)ノ

距離でぃうと⑪㌔(´ψψ`●)

なかなか疲れた、、、

BUT!!!!自然の中を歩ぃて心がスッキリ*。(*´Д`)。*

明日カラまたバィツ頑張りまつ(・∀・)

明日は②時マデだからちょっと楽ww

デモ、⑧時カラ。。。頑張ろ(人´∀`).☆.。.:*・

なんたってもうすぐぉ給料☆★☆

今日はこのへんで

( ´,_ゝ`)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 04, 2006

久しぶり(ノ、ゝ`)

「20060504.bmp」をダウンロード

どぅも(´艸`o)゚.+:めっちゃぉ久しぶりデス☆キモメです♪

無事二年生になってもぅ一ヶ月がぁっとぃぅ間に過ぎてしまぃました(´゚皿゚`*)

クラス替ぇでは仲のィィ子と一緒になれたので嬉しぃデス(* ´I`)´I`)´I`)

そぅそぅ!!!!二年生になって新しくバィトも始めました( ゚,_・・゚)

ミスドでやってるんデスww土日祝日限定ですケド。。。

とぃぅワケで今日も⑧-⑰時マデひたすら

『ぃらっしゃぃませ~(●´艸`)』

忙しぃケド時給900円ダカラ頑張れる(´・●_,・`)

一日中立ちっぱなしダカラ

怠けた体を改善するには丁度ぃぃカモ(●´艸)

たまにぉ友達トカ来ると照れくさぃケド・゚(つc_,`●)笑

なので,今年のGWは明日を除いてバィト三昧なのですww

まず、ぉ給料が入ったらケータィ代を払ぃマス・・・

滞納し過ぎて③万か④万くらい溜まってる(゙゙゙゙,_ゞ゙゙)

ダカラ、のこりが②万もナィんですょ(●´∀`)ギャ――

まぁしょうがナィですね。。。

またバィトしてぉ金貯めょ。。。

そぅぃぇば今月はMeのbirthdayなのデス(´艸`o)゚.+:

⑰サィなんですょww

ァト③年で⑳サィ。。。。三年後はどーなってるかが楽しみなのです♪

三年後マデ続ぃてたらぃぃな(´゚∀゚`*)

ぁきっぽぃO型ダカラちょっと心配、、、

まぁ皆さん末永く見て上げて下さいまし(*≧д)ノ

今日は以上☆


| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | June 2006 »