« May 2006 | Main | July 2006 »

June 19, 2006

ぉ久(●´Д`人´Д`●)♪

「004.bmp」をダウンロード

DOMO(。´・●_・`。) キモメです☆

すんごぃ久しぶりのょうな気がしますヽ(´Д`ヽ*)

近況報告♪

その① 6月14日ヵら6月17日マデ修学旅行に行って参りました☆

     九州地方ですワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

     雨が降らなくてょヵった♪

その② ,,,,今日はぉ休み☆だヵら,バィツしてきました(●`・ω・´●)

     暇さぇぁればバィツしちゃぃますヵらッッッッ☆

その③ ・・・・・明日ヵら学校㊦㊦㊦㊦でも,自習とヵ♪

     海外組が明日ぉ休みだヵらネッッッッ(✿ฺ-ω-)楽チンww

                     まぁこんなとこ

(*´Д`)=3

期末考査がもぅスグ(´Д`;)/  

がんばろ,,,,,,

久しぶりにコメンツぃぱぃ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━

みなさんぁりがとぅ☆幸子嬉しぃばぃ!!!!!!!!!!!笑

最近ヒッキーなんだッサン⇒ォーストラリァはどぅでした???

                meはちゃんとヵステーラ買ってきたばぃ☆ 

                楽しみにしちょり(`・∀・´)

顔文字サン⇒旅行乙(;≧皿≦)。はょ夏休みになってぉ泊まりたくさんしょまぃ☆

        そんでもって夏休みまでにはぁたしに彼氏が出来てますょぅに!!!

        11ヶ月ぉめでとぅヽ(・∀・)ノ

ぃしょべーサン⇒この前は楽しかったでつヽ(*´∀`)ノ

          九州のぉみやげも買ったヵらまた今度遊ぼまぃ。:*:・(*´ω`pq゛

ナベちゃんサン⇒ぉ久しぶり☆元気だったぁぁ???(´ω`*)

          英語少なぃのホンッッット羨まひぃわぁ☆

          目は大切にねv(>w<*)

          

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »