« July 2006 | Main | October 2006 »

August 30, 2006

暇ッ子(●´益`)ノ

「iroiro.bmp」をダウンロード

暇だし㊦㊦㊦

ホントはぉ友達と遊ぶ予定だったのに!!(゜Д゜*)

膝が痛ぃせぃで中止トカ。。。

りーチャンごめんね|´・ω・)|

はょゥィルコム欲しぃね☆

んで,今日一日何をしてたかとぃぅとですね。。。

とりぁぇず7:50起床(●′∀`)

病院に行くはずが明日の定期検診と一緒に行くことに,,,

なぁんだと思ぃっっ朝ご飯をモグモグ(●´Å`)”

そして足痛ぃ=動かなぃ 

っまり二度寝☆

目ぇ覚めたの11:30*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

ぉ昼ご飯を食べて,パソコン。。。

ヲタった((*'∀')ノ

んでまたまたぉ昼寝☆

りーチャンからメェルきて目が覚めた!!!!!!!!

心配メェルぁりがとぅヾ(・ω・`*)

二学期カラ頑張ろ☆

んでぉばぁちゃん家に行きDVD鑑賞♥♥♥

倖田來未とEXILEとCHEMISTRYのDVDを見ましたぁww

EXILEかっこょすぎだしぃ━━(*´∀`*b)━━

そぅぃぇば昨日,深夜にバース・ディってぃぅ番組見ました(。・ω・。)

バスケの日本代表の竹内選手が兄弟で出てました☆

ぉ兄チャンのディフェンスまじカッコィィ((嬉´∀`嬉))ノ

弟サンの3Pシュートもゃばぃね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

テカ身長が205㌢トカめちゃおっきぃし(´ω`*)

ぁたし153㌢(`・ω・´)

成長期だし☆まだまだこれから伸びるもんねぇぇぇ((㊤´ё`㊤))♪ノノ

ぉ腹すぃた㊦㊦㊦㊦

| | Comments (0) | TrackBack (1)

August 29, 2006

痛ミヽ(。><)ノ

「tomodachi.bmp」をダウンロード

膝の斜め下らへんが痛ぃィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

自転車こげなぃしぃぃぃぃ((o(;□;`)o))

なので明日病院行ってきますww

たぶんなんともなぃ気がする㊦㊦㊦

ぃっつもそぅなんだょねぇヽ(o`皿′o)ノ

常に原因不明な女。

そぅぃぇば昨日で今月のバィト終了☆

思ぃ返せば今年の夏休みはバィト中心で生活してた。。。

一番したくなぃパターン(   ´  ・  д  ・  `   ゙ )

でもかな--------り頑張った♪

but!!!!!!!!!!!宿題残りすぎ(´・д・`)

てぇか,真面目に金欠♥♥♥

はょ10日になんなぃかなぁ,,,

そぅぃぇば今日は中日が阪神に負けました(o´Å`)=з

頑張って優勝してね☆

立浪選手かっこよすぎダカラ(●´Д`人´Д`●)

スポーツ選手ってなんでぁんにカッコょく見ぇるのかねぇ(〃´▽`〃)

ぁんまし長くなりすぎるとょむのぃゃになるから終わります☆

11時カラサラリーマンNEO見なきゃッッッッ(。・ω・。)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2006

最近思ったコト(゚ー゚)

「ganbaru.bmp」をダウンロード

を書きたぃと思ぃマス(●´艸`)

ぃろぃろな国にっぃて・ω・)

この前,【いまあなたにできる、50のこと】

とぃぅ本を買ぃました(*´∀`)

内容は,簡単に言ぅとですね

全世界で貧困や紛争などが続ぃてぃる地域に住む子供や

発展途上国で生活している子供たちにっぃての本でした(u‿ฺu✿ฺ)

とても心打たれる本でした。。。

今,自分が住んでいる国がどれだけ豊かなのかを感じ取ることができました

例えば,たった数円のぉ金でたくさんの子供の命が救ぇること。

たった100円で1平方メートルの地雷原をきれいにできること。

他にもたくさんのコトが書かれてぃました(・_・ )ゝ

ぁたし自身読んでぃてとても悲しぃ気持ちになりました(ノ_;

正直途中で読んでぃくのが怖くなりました(´∩`。)

どうして何にも関係のなぃ子供がこんな苦しい状況下にぃるんだろぅ・・・

武力ではなくて話し合ぃが大切なんじゃなぃかな,,,

って思ぃます(*´-ω-`人)

結局,ぁたしも思ってぃるだけで何にも出来なぃ小さぃ人間です㊦㊦

でも,この本を読んで今自分ができそうなコトがぃくっか載ってぃて

頑張ってみよぅかなぁ。。。

って思ぃました(●`・ω・´●)

頑張ってみます!!!!!!!!!!!!!!!

この本のしくみとして

本を買った時点で一冊にっき30円が

日本UNHCR協会に寄付されます(2006年10月末日分マデ☆)

日本UNHCR協会を通じて国連難民高等弁務官事務所の難民援助活動の資金になるのですヾ(´▽`*;)

ぁたしは将来の夢が今二っぁります゚+.(・∀・).+゚

一っは小さぃ頃からずっと思ってた看護師です☆

もぅ一っは世界の国々のコトをたくさん知って

それにっぃて何か助けになる仕事です(ノ≧∀≦)ノ

具体的にどんな職業かトカは漠然的なんですけどね。。。

ぁたし自身,看護師以外にやりたぃ職業が見っかるなんて

予想外でした(゜ー゜*)

保育園のトキからずっと看護師になりたぃと思ってぃたんですけど

中学3年のぁる日

学校で国際理解にっぃての授業が継続的にぁって

ェチォピァにっぃて調べましたそのコトがきっかけだった気がします☆

何はともぁれ今は夢に向けて勉強しなきゃデスネ(´ェ`*)ネー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2006

ばすけ(・∀・)

「sukinamono.bmp」をダウンロード

ぁ-----(✿ฺ-ω-)とてもぉ久しぶりデス☆

そうぃぇば,昨日・一昨日とバスケットの世界選手権を見てました( ´^ิー^ิ`)

高校生は夏休みなので余裕で夜中に起きてぃられます♪

実は,今回初めて世界選手権をテレビで見ました(●`・ω・´●)

それまではバスケがテレビでゃっているなんて知らなくて㊦㊦㊦

かな-------り後悔ρ(・ω・、)

バスケ大好きなんです♥♥♥

てか,スポーツ全般的にスキッッッッッ(*・ω・)(・ω・*)

その中でもとくに,野球とバレーとバスケと陸上が

大好き♥♥♥♥

で,本題に戻して

一昨日日本の試合を初めて見て

カンドー(。・ω・。)。*

何に感動かとぃぅと

五十嵐選手と桜井選手のプレーに感動。。。

もちろん他の選手にもかな-------り感動!!!!!!!!!!!!!!!!

日本のバスケってスゴィって思いました(●´・ω・`)(´・ω・`●)

ぁたし的にニュージーランドには勝てるかなぁ,,,

って思ったのですが惜しかったです(p>□<q*))

でも,ホントにぁたしは日本の選手の頑張る姿に感動しましたww

決勝戦見てみようかなって思ぃます(´_ゝ`)

世界の国のバスケを見てみたいし♪

日本の選手のみなさんこれからも頑張ってください!!!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« July 2006 | Main | October 2006 »