« August 2006 | Main | January 2007 »

October 16, 2006

だる(;≧皿≦)。

こんにちは☆

キモメです♪最近寒ぃデスネ(´□`川)

来週カラてすと㊦㊦㊦

毎日べんきょ疲れた(;´ρ`)

それに加ぇて

頭痛とめまぃトカε-(;-ω-`A)

もぅダメ㊦㊦㊦

これは一体病気のせぃなのか

風邪なのか、、、

とにかくだる(*´Д`)=3

昨日・今日とバィツ

6時間だったケド頑張った♪

テカ忙しすぎ(o´Å`)

今日トカ絶対人足りなぃ気がする。。。

デモ朝はぉばぁチャンとコメダで

モーニング(*´∀`*b)

漫画③冊も買ってもらっちゃった(・∀・)

ぁりがとぅ♥♥♥

松茸懐石は美味しかった????

バィツ終わったァトはり---チャンと

名駅♥♥♥

福袋買っちゃったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

気に入ったのたくさんぁってょかった☆

1000ぇんで下着も購入♪

安♥♥♥

しかもかわぃぃ♥♥♥♥

ゃたねww

明日カラまた学校。。。

今週は遅刻せずに毎日行きます

頑張る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もぅすぐテストだしィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ

またテスト終わったぁたりにブログ書きますq

ではまた(´U_`*)

| | Comments (0) | TrackBack (1)

October 10, 2006

ャタ--------(●´艸`)

中日優勝しました♥♥♥

ぉめでとぅござぃます☆

嬉す( ´∀`)

できればナゴヤドームでの優勝がョカッタケド

でも、とにかく優勝できたんだからョカッタです☆

満塁ホームラン凄かった(*´pq`)

岩瀬のぉさぇもカッコィィ♪

立浪はなにをしてもカッコィィ(*≧m≦*)

てかもぅみんなカッコィィ♥♥♥

今日も自転車探しの旅。。。

駅周辺トカ探した(゜ε゜ )

ぁッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って思ぅのはたくさんぁったのに

ぁたしのは無かった(p>□<q*))

クソッッッッ(´∩`。)

ぅっとぅしぃ・゜・(PД`q。)・゜・

りーチャン今日もぁりがとぅ(・∀・´●)

明日楽しみ━━━(*´∀`*)━━━

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 09, 2006

ゥザ(`‐●_‐´怒)

久しぶりです☆

しばらくサボってました【#・∀・】

この②ヶ月間ぃろぃろぁったのでなにから報告すればぃぃのか,,,,

でも、一番最初に伝ぇたぃことがぁります!!!!!!!!!!!!!!!!

今日、自転車盗られたゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!

マジ犯人探すでね(っ`Д´)っ

絶対許さんカラ♪

鍵をかけ忘れたぁたしもぃけなぃケド

人の自転車持って行くって

どーゆー神経してんの??????

毎日でもぁそこに通って自転車探しに行くし( ´ι_`)

犯人絶対捕まぇたる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

りーチャンぃろぃろぁりがとぅ♥♥

ぃつも迷惑かけてごめんね(*≧□≦*

自転車通学だしッッッッ(*´・`)

ぁぁ疲れた☆

じゃぁマタネ♥♥♥

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | January 2007 »