« お休み(´∵`) | Main | ダイエット2日目☆ »

February 01, 2007

今日から2月☆

こんばんは♪キモメです(・∀・)

今日から2月デスネ(*´д`*)
あと2週間もするとバレンタインですね♡
今日はバレンタインになにを作るか決めてましたww
あげるのは家族だけど。。。
淋しいね(´;ω;`)
しょうがないといえばしょうがない( ・∀・)
こんな年もあるよ。。
でも、お菓子作りは好きだからいいや☆笑

あしたで今週もおしまい( ・_ゝ・)
土日バイト頑張る(´∀`∩)
あしたはおばあちゃんと夜モス行く♡♡
嬉しいヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

今日は病院の日だた、、
朝電車で中学校のときのお友達に会ってちょっとビックリした(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
降りる駅も一緒ってゆう(´ε` )笑
でも、男の子だたしクラス違ったカラ無言、、、
別に嫌いとかじゃないよ( ´∀`)
むしろキャラ的には好き、、笑
こんな日もあるさ☆
んで、病院はかなり順調って言うの!?
血糖コントロールが良くて褒められた( ・∀・)アヒャ
眼科も異常なしでヨカッタ♡


学期末テストまで後一ヶ月、、、
早いなぁ(゚д゚)
23日は卒業式だし、、
直接関係ないけど早いなぁ(・ε・)
とりあえずちゃんと進級できますように!!笑


終わり♪

|

« お休み(´∵`) | Main | ダイエット2日目☆ »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 今日から2月☆:

« お休み(´∵`) | Main | ダイエット2日目☆ »