« バィトお休み。。。 | Main | ご飯 »

April 02, 2007

DSテトリス

こんばんは☆

久しぶりに書きます♪

春休みももうすぐおしまい。。。

3年生です、、早いなぁ

そういえばついこのまえDSを手に入れました♡
楽しくて毎日やっていますww
テトリスにはまってます(。・ω・。)
200ラインくりあするのがあってすごく楽しいです♪
やっと何回かクリアできて嬉しいです♡

今日はエイプリルフールですね
なんも嘘ついてないですね、、、
つく嘘もないってゆー。。
で、今日は家族で近くの動物園までお花見にいってきました♡
今日はわりかし暖かくてすごしやすかったですww
お花も綺麗だったし、ご飯も美味しかったし♡
毎年行くけどやっぱし何回行ってもたのしいです(・∀・*川
家族っていいなぁって思いました、、、笑

明日はお友達とよるご飯食べにいきます♡
地元の子と行くの久しぶりだから嬉しいです♡

もうすぐ学校、、、面倒だなぁ、、、、
クラス分けきになるし。。。
P4012138
P4012210

|

« バィトお休み。。。 | Main | ご飯 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19870/14489927

Listed below are links to weblogs that reference DSテトリス:

» キムチ鍋 [キムチ鍋]
キムチ鍋のファンサイトです。キムチ鍋が好きな方はぜひご覧ください。 [Read More]

Tracked on April 02, 2007 at 05:51 PM

« バィトお休み。。。 | Main | ご飯 »