« はあ( ;´・ω・`) | Main | バイト♪ »
6月3日に届いたミシンです☆
とっても使いやすいです☆
ずっと自分の好きなことだけしていられたらいいのに、、
明日はバイトです☆
頑張ります☆
今日は進学説明会に行ってきました☆
かなり頑張らないとむりだそうです
頑張るって学校にも行くってこと??
早く夏休みになってほしいです
さよなら☆
投稿者 きもめ 時刻 10:58 PM in 日記・コラム・つぶやき | Permalink
The comments to this entry are closed.
Listed below are links to weblogs that reference ミシン☆:
Comments