« 今ぐらいの時間帯なんていうの?(人*`ω゚) | Main | 間違えて »

July 27, 2007

明日は

P1012636

バイトです☆

水曜日ぶり(*゜▽゜)

ちなみに今日の写真は天竜庵てとこにいた鯉サンたちです☆

今日は結局明け方の5時に寝て朝の8時に起きました☆

でも、朝からエネルギッシュでした☆笑

明日のバイトが心配です(*゜▽゜)

でも、明日は12時まで☆

なぜなら。。。。

長良川花火に行くからです♡

楽しみ☆家族行事結構好きなんです(*゜▽゜)

なんてったって岐阜までは電車で行けるんですカラ☆

電車とお父さんが運転する車に乗って出かけるの好きですww

てことで楽しみがまた増えました☆

今日は何をしていたかと言いますとですね-(*゜▽゜)

朝起きて-ご飯食べて-(ちなみにうちは朝はパンです☆)

そいからお洗濯して-柔軟剤無くなってバイトの制服は柔軟剤なしで、、、

ゴワゴワ(*゜▽゜)笑

んで-微妙に勉強、、、、

今日はあんまし勉強してない。。。ヤバい-

そんでお昼はおばあちゃんとモス!!!!!!!

カレーチキンバーガー美味でした♡

あれは安くて美味しくてなかなか良いです♡

んで-いろいろして-おばあちゃん家から帰宅☆

お風呂して-

ご飯して-ドラみて-山田太郎物語見て-今☆

やばいねッッッ♪忍成修吾サンかっこよい♡

やばいね-♡

はぁ-明日ちゃんと5時に起きれますようにッッッ(*゜▽゜)

ではおやすみなさ-い☆

|

« 今ぐらいの時間帯なんていうの?(人*`ω゚) | Main | 間違えて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19870/15920704

Listed below are links to weblogs that reference 明日は:

« 今ぐらいの時間帯なんていうの?(人*`ω゚) | Main | 間違えて »