« デザイン(゜Д゜*) | Main | 明日は »

July 27, 2007

今ぐらいの時間帯なんていうの?(人*`ω゚)

P1012569

今日のタイトルはちょっと長め(人*`ω゚)

てか、電話してたらもう4時回ってた☆

久々に電話できて嬉しかったです(人*`ω゚)

31日楽しみ☆秘密事業も楽しみ☆勝手に名前考えてみた☆笑

今日はこのあと何しようかな-。。

なんか右あごらへんが痛いから歯医者さんに行こうと思ってたんだ。。

予約なしで診てくれるかな??

とりあえず電話で痛いコトを主張してみますww

そいから何しよう。。。

ん-数学しようかな。。。

なんか解説見てもさっぱりだし(人*`ω゚)

はは。。

はぁ

ん!?????

誰かの目覚まし鳴ってる誰だよこんな時間に!!!!!!!!!!

止まった(人*`ω゚)

近所迷惑ですね☆

ちなみにお兄ちゃんはまだ起きてました☆

うちには泥棒が入らないね☆

って言ってきました♪

誰か起きてきそうなので寝たフリしてきます☆

小鳥のさえずりが気になり眠れません!!

7組9番さん(人*`ω゚)

電話切れたね笑

あなたの恋を応援します

なんかの宣伝みたい☆

おやすみなさい☆(人*`ω゚)

名もなき男子校生サン☆

掲示板の住人かぁ!!

なかなかな想像力だねッ☆なんとなく♪

てか私未だにあなたの正体が分かりませんが,,,,,(・∀・)

|

« デザイン(゜Д゜*) | Main | 明日は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19870/15912975

Listed below are links to weblogs that reference 今ぐらいの時間帯なんていうの?(人*`ω゚):

» 医者が恋愛&結婚の相手にする条件 [医者が恋愛&結婚の相手にする条件]
医者との恋愛や結婚をするための情報をまとめました。医者と結婚することのメリット、デメリットは?医者と恋愛をするためにどこで出会えばいいの?医者との恋愛&結婚についての情報満載です。 [Read More]

Tracked on July 27, 2007 at 04:52 AM

« デザイン(゜Д゜*) | Main | 明日は »