« August 2007 | Main

June 16, 2008

はぁ

やだやだcryingcrying

毎日嫌-paper

早く明日になってsad

早く21日になってsad

早く夏休みになってsad

疲れたよぉ(UoU)

充実した毎日過ごすのって

難しいねsnailsweat01

ドアラの本でも見て栄養補給しよheart

明日は英語の暗唱テストだぁwobbly

いつまで高校生みたいなことやってんだよ

やんなっちゃうねcatface

たるpaper

でも楽しみがあるから頑張るheart

| | Comments (0) | TrackBack (0)

| | Comments (5) | TrackBack (0)

(´・ω・`)

今から明治村だぁsad

今電車中bus

いつつくんだろう‥

帰りたいdespair


今日は引きこもりたい気分だcryingheart03

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2008

どんだけ

ぶりだろう

ってくらい久しぶりに書いてみますcatface

きもめもなんだかんだで受験を無事終了し高校もなんとか卒業でき今年の4月からめでたく看護学生ですhappy02

毎日、忙し過ぎて趣味を楽しむ暇もないですbearing

課題やらレポートやらwobbly

自由になりたいthink

そしてやりたいことたくさんして

またちゃんと現実に戻りたいdespair

ちなみに明日は、明治村へ行きますpaper

なんか明治の医療を学びに行くらしいですよbearing

しかもその後はおきまりのレポートweep

こんな毎日を過ごしていたらいつの間にかおばちゃんになってそうpig

て感じですgawk


ちなみに今日はバイトにバイトに行ってきましたscissors

バイトもずっと変わらずミスドですshine

何気に2年もやってるんですcoldsweats02

頑張ったな自分tulip

みっちり9時間労働してきましたwinkdollar

でもあたしが思うに今のバイトも2年になったと同時くらいに辞めると自分のなかで整理してますweep

とっても辞めたくないけどdespair

だって唯一の楽しみがバイトなのに…

まだ先だけどねsmile

てかココログって知らないうちに可愛い絵文字ができたんですねheart02

あたしどんだけ来てないんだって話ですよね…

mixiもいいけどココログにはココログの良さがあるんですねheart01

今この日記を書きながら思ってますwink

もう1つ報告confident

うちに新しい家族が増えましたdog

わんちゃんですlovely

可愛すぎなんですよhappy02

ちなみに柴犬ですchick

まだ4ヶ月で小ちゃくて可愛過ぎですlovely

写真アップしますhappy01


「IMG_5181.JPG」をダウンロード

「IMG_5191.JPG」をダウンロード


paper可愛いでしょsmile

大っきくなるのがめちゃ楽しみですnotes

ではまたhappy01

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« August 2007 | Main